海外から見た日本 - 海外の反応、日本に対する世界の評価


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【閲覧注意】香港の「ぐでたまカフェ」の「ぐでたま饅頭」で遊ぶ動画がヤバ過ぎる…海外の反応

東京ソラマチや大阪のHEP FIVEなどに期間限定でオープンしていた「ぐでたまカフェ」が香港の「Izumi Curry」内に期間限定でオープン。様々な「ぐでたま」の点心メニューがある中、中にチョコレートとカスタードクリームが入った「ぐでたま饅頭」で酷すぎる食べ方をする動画が話題になっています。





ぐでたま ぬいぐるみ

[タグ未指定]
[ 2015/10/21 22:33 ] おもしろネタ | CM(1)

東急ハンズ博多店を歩き回る自作のR2-D2が話題に…海外の反応

東急ハンズ博多店のTwitterアカウントに投稿されたR2-D2の画像が海外でも話題になっています。R2-D2は『スター・ウォーズ』に登場する人気キャラクター。東急ハンズTwitterによると、この男性が自作したものらしいです。

予備:http://imgur.com/TQvxE2v







R2-D2

[タグ未指定]
[ 2015/10/11 15:33 ] おもしろネタ | CM(2)

海外「日本には稲刈りをするスーパーヒーローがいるらしい」…秋田県の超神ネイガーが話題に

秋田県のご当地ヒーロー「超神ネイガー」がコンバインに乗って稲刈りをする様子が海外でも話題になっています。収穫したお米は「超神ネイガー米」として販売されるそうです。














秋田県活性化のため、オリジナル・ヒーローを造ろうと、幼馴染みである海老名保と高橋大が結成した「ネイガー・プロジェクト」の有志らが創造し、2005年6月にデビューさせたヒーロー・キャラクター。
秋田県内各所の観光イベントや大型小売店、遊園地などに登場し、アクションショーや握手会などを行う。
「海を、山を、秋田を守る、秋田発・地産地消ヒーロー」を名乗っている。キャッチコピーは、この他にも、「戦う秋田名物」や「豪石せよ、アキタ・ケン!」などがある。

超神ネイガー - Wikipedia

超神ネイガー

[タグ未指定]
[ 2015/10/04 19:33 ] おもしろネタ | CM(0)

iPhone6sとiPhone6s plusで撮影した4K動画を比較してみた…海外の反応

iPhone6sとiPhone6s plusを使って4K動画を撮影し、その違いを比べてみた動画です。コメントにもありますが、最大の違いはiPhone6s plusの方には光学手ブレ補正機能があるということらしいです。全編、大阪で撮影しています。



iPhone6s plus

[タグ未指定]
[ 2015/09/30 09:33 ] おもしろネタ | CM(2)

日本で釣れたバケモノみたいな魚の画像がヤバ過ぎる…海外の反応

平坂寛氏が釣り上げた魚の画像が海外で話題になっています。元のツイートによれば知床で釣ったオオカミウオという種類の魚のようです。

 







 

平坂寛氏はいろいろな魚を釣ったり料理したり、それを記事にしたりしているようです。

平坂寛氏のブログ

http://ikimono-ikimono.cocolog-nifty.com/blog/

平坂寛氏の著書

平坂寛氏の著書
[タグ未指定]
[ 2015/09/01 11:33 ] おもしろネタ | CM(1)
おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。