海外から見た日本 - 海外の反応、日本に対する世界の評価


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人女性と付き合いたいと思う理由を教えてくれ…海外の反応

本当かどうかわかりませんが、「日本人の女性は外国人にモテる」と言われることがよくあります。日本人の投稿者によって立てられた「日本人女性と付き合いたいと思う理由を教えてほしい」というスレッドをまとめました。

 

 

・私は日本人の女性なんだけど、なんで日本人の女性と付き合いたいと思うのか教えてほしい。

 

 

・スシを作るのが上手いからじゃないか?

 

・「エキゾチック」だから。

 

・俺は日本人の女の子に魅力を感じたことはないけど。

 

・何回か日本に行ったけど、日本人女性は礼儀正しかったね。

 

・付き合いたくない理由がない。

 

・初恋の人は日系人だったなあ。その頃は日本という国については全然知らなかったけど。それ以降も日本から来た日本人の女の子を好きになったことがあった。今は日本に住んでるよ。

[タグ未指定]
[ 2015/02/27 19:33 ] 日本の女性 | CM(4)

100人のメイドでホットケーキを焼く、日本のフライパンのCMが話題に…海外の反応

フレーバーストーンという料理が焦げつきにくいフライパンのCM動画です。出演しているメイドさんはのは「めいどりーみん」というメイドカフェのスタッフ、「Chu-z」というガールズユニット、「amorecarina」というアイドルユニットです。



メイキング映像


[タグ未指定]
[ 2015/01/19 21:33 ] 日本の女性 | CM(4)

「外国人ハンター」の日本人女性に気をつけろ!…海外の反応

外国人男性を捕まえて、食事を奢らせたり、英会話の練習をしたりする「外国人ハンター」の日本人女性がいるから気をつけよう、という内容の動画です。

 

Female Gaijin hunters ★ Foreign brothers beware - 女性の外人ハンター



 

[タグ未指定]
[ 2014/10/21 21:33 ] 日本の女性 | CM(11)

白人女性が黒ギャルメイクをしてみた結果…海外の反応

人気Youtuberの白人女性3人が黒ギャルサークルのBlack Diamondの協力で黒ギャルメイクをしてみた結果…海外の反応

 




 

 

[タグ] 東京
[ 2014/09/30 19:03 ] 日本の女性 | CM(5)
おすすめの記事


