海外から見た日本 - 海外の反応、日本に対する世界の評価


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「最近、日本の若者の間で、『セックスをしない』というのが流行っているらしい」

「日本の若者がセックスをしなくなった」と、イギリスのガーディアン紙が発表したことが話題を呼んでいます。

http://www.theguardian.com/world/2013/oct/20/young-people-japan-stopped-having-sex/

本文はとても長いのですが、TIME紙がこちらのページで11項目にまとめてくれていました。

http://newsfeed.time.com/2013/10/22/japans-hottest-new-sex-trend-is-not-having-sex/

1.日本では30歳以下の若者の3分の1は生まれてから一度もデートをしたことがない。

2.女性の45%はセックスに興味がないか、嫌悪感すら抱く人もいる。男性の場合は25%が同じように感じている。

3.2012年に日本での高齢者用オムツの消費量が乳幼児用オムツの消費量を上回った。

4.男性の61%、女性の49%は付き合っている相手、セックスをする相手がいない。

5.若い女性の90%が結婚するよりも独身でいることを望んでいる。

6.あまり異性に対して積極的でない男性に対して、「草食系男子」という言葉が生まれた。

7.日本のコンビニでは個包装された、使い捨ての下着が売られている。

8.20代前半の女性のうち、25%は結婚することはない、40%は子供を産むことはないと感じている。

9.日本家族計画協会クリニック所長の北村邦夫氏によると、「性交渉は主に男性側から求められる」が、「女性にはそこまでの性欲はない」とされる。

10.日本人の若者はテレビゲームをするのに忙しくて、恋愛をする時間がない。ある30歳の童貞の男性は、テレビゲームで女性ロボットを見るときだけ性的に興奮するという。別の若い女性は、過去2年間、ゲームの中でお菓子屋さんを経営するのに夢中で恋愛をする暇がなかったという。

[タグ未指定]
[ 2013/10/29 00:03 ] 日本の性 | CM(62)

海外「日本だけにあって、他の国にはない『フェチ』や『恐怖症』って何がある?」

翻訳元:What are some fetishes/phobias that are more common in Japan, but less common elsewhere in the world?


・大学で心理学を専攻していて、フェチや恐怖症に興味があるんだ。フェチがその地域や文化によって変わるのは知ってるんだけど、恐怖症についても文化による差はあるのかな?日本にだけしかないフェチや恐怖症ってあるの?​​


・触手プレイだな。あと、陰部恐怖症ってのもあるらしい。

・触手ポルノやっぱり出たか。かなり昔からあるみたいだね。陰部恐怖症ってのは男性が女性器を恐れたり、女性が男性器を恐れたりすること?



・日本で陰部恐怖症なんて聞いたことないよ。そんなのがあったら、銭湯や温泉に入れないだろう。



・まあ、冗談だよ。ほら、AVでモザイクかけてるのを皮肉っただけだよ。



[タグ未指定]
[ 2013/09/22 23:03 ] 日本の性 | CM(72)
おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


