韓国人がこんなに背が高いとは思わなかった…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

韓国人がこんなに背が高いとは思わなかった…海外の反応

・女性じゃなくて男性の話なんだけど、韓国人男性ってかなり背が高いよね。僕は身長が187センチあるんだけど、江南や弘大に行っても、自分の身長は平均くらいだと感じた。

 

・僕も194センチだけど、同じように感じた。自分が背が高いようには思わなかった。その後、北京に行ったら、自分がブルジュ・ハリファになったみたいだった。韓国人はみんな背が高いよ。

 
ブルジュ・ハリファは、アラブ首長国連邦ドバイにある、世界一高い超高層ビルである。

ブルジュ・ハリファ - Wikipedia

Burj Khalifa.jpg
"Burj Khalifa" by Donaldytong - commons:File:Burj Khalifa.jpg, originally from the author as noted below. Deleted from Commons by admin King of Hearts 5 November 2012.. Licensed under CC BY-SA 3.0 via Wikipedia.

 

 

・韓国の中でも最も裕福な地域だから、みんな背が高いのは当たり前だろ。



tweet Like hatena google+


 

・僕も身長198センチで96キロだけど、韓国にいると平均くらいに感じる。プロポーションは僕の方が圧倒的に良いけどね。

 

・僕は背が低いんだけど、アジア人はみんな背が低いから、韓国に行けば自分は背が高い方になるんだと思ってたけど、全然違った。

 

・若い韓国人は年配の韓国人よりかなり背が高いよね。食習慣が変わったのかな。

・肉を食べるようになってきたんだな。


・ビタミンだろ。


・みんなキムチを食べてるからな。


・どの国でも若者の方が年寄りより背が高いと思うが。


・韓国の場合はそれが顕著なんだよ。


 

 

・僕は韓国の高校で働いてるんだけど、身長172センチの自分より高い生徒の方が多い。

 

・韓国は李氏朝鮮の時代から、近隣国に比べて背が高い民族だった。朝鮮半島は穀倉地帯だったからな。

 

 

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか

 

 

・みんな底上げ靴を履いてるんだよ。

・背が低い人は底上げ靴を履くのかもしれないけど、平均より高い人は履く必要ないだろ。


 

 

・僕の妻の弟もお父さんも底上げ靴を履いてるよ。

 

・187センチは韓国ではかなり高い方だよ。韓国人男性はみんな底上げ靴を履いてるんだよ。みんな2センチから6センチくらい底上げしてる。僕は181センチだけど、韓国では平均より上だと思う。電車に乗っても僕より高い人は2、3人しかいない。韓国人はアジアの中では背が高い方だけど、欧米人よりは低いよ。

 

・アメリカ人の平均身長は176センチだけど、韓国人の平均身長は173センチだよ。

ソースはこのサイト

 

 

・韓国人男性はアジアの国の中でもカッコいいんだよね。みんなオシャレで兵役を経験してるから身体がガッシリしてる。

 

・僕は日本に一年ほど住んでいて、それからソウルに行ったら急に自分が背が低くなったのかと思った。

 

・底上げ靴を履いてるんだろ。背が低い人も、背が高い人もみんな履いてるんだよ。アジア人は身長を気にするからね。

 

 

出典:Korean guys are a lot taller than I expected.

 

 

世界各国の平均身長(男性)

 

tweet Like hatena google+

[タグ] 韓国
[ 2015/06/20 21:33 ] 国際 | CM(24)


最新記事

[ 31051 ]
昔ネトウヨが平均身長抜かれたニュースに文句言ってたけど
今韓国人のほうが高いといってもスルーだよ
彼らは韓国を馬鹿にできなくなると昔の発言を忘れる
結局平均身長も抜かされちゃったとさ
何考えてるんだろネトウヨって
[ 2015/06/20 22:37 ] [ 編集 ]
[ 31052 ]
成長ホルモン & 上げ底靴プラス上げ底靴下だからなw
[ 2015/06/20 22:39 ] [ 編集 ]
[ 31053 ]
自画自賛きめえwww
シークレットブーツなのばれてるじゃねーかwww
[ 2015/06/20 22:40 ] [ 編集 ]
[ 31054 ]
朝鮮人が朝鮮人が反応しホルホルする
朝鮮族っていつも同じ事してんな
198cmが平均とかどこの巨人族ですか?
[ 2015/06/20 22:40 ] [ 編集 ]
[ 31055 ] ぷ
でたwwww

自作自演wwwww

白人のふりして工作かwwww

情けない、みっともない、恥ずかしいw
[ 2015/06/20 22:41 ] [ 編集 ]
[ 31057 ]
シークレットブーツと整形
吐く息はニンニク臭い、息を吐くように嘘をつく
[ 2015/06/20 23:00 ] [ 編集 ]
[ 31058 ]
世界トップクラスのドイツ人の平均より15センチ以上高い
198センチで平均に感じる国なんてどこにもねえよwwww
ちょんを揶揄するネタか何かか?
[ 2015/06/20 23:07 ] [ 編集 ]
[ 31059 ]
※31051
だから何火病ってるの?背が高いとどうなるの?馬鹿みたい。
[ 2015/06/20 23:12 ] [ 編集 ]
[ 31060 ]
もう3メートルくらいが平均だとでも言っとけば?
身長コンプレックスがある国は大変ですね。つか、何に関しても自己顕示欲が異常なんだわ。
あー関わりたくない。本当に。
[ 2015/06/20 23:30 ] [ 編集 ]
[ 31061 ]
高身長の起源は下朝鮮ニダー!
[ 2015/06/20 23:32 ] [ 編集 ]
[ 31062 ]
※31051

せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
[ 2015/06/21 00:46 ] [ 編集 ]
[ 31063 ]
※31051
平均身長が数年で数センチ高くなる理由をまず説明しろよw
「平均」身長が「数年(5年未満)」で伸びたんだぞw
文句と言うか、ギャグの世界だろうがw
日本より平均身長が低かった時の14歳が4年経って国民の平均身長を上げるほど巨大化したのか?w
それとも全員、得意の爪先立ちしでもしてたのか?w
あの文化圏の連中が数字を扱うと、白髪三千丈になると言う見本ですわな。
・・・・てか、お前はこのギャグのような出来事を、本気で信じているのか?(驚愕
[ 2015/06/21 01:12 ] [ 編集 ]
[ 31064 ]
戦前どころか、戦後においても日本人より背が低かったことがはっきりしてるんだが
背が伸びたのはせいぜい食糧事情が改善したこの2、30年ぐらいだろうが
韓国の新聞のコラムに中年以上の人は日本人は背が高いイメージを持っていたが、今の若者はもうそんなイメージは持っていないとかなんとか書いてたぞ

何が近隣国より背が高い民族で、穀倉地帯だっただよw
[ 2015/06/21 01:51 ] [ 編集 ]
[ 31066 ]
ソースがredditの韓国板w
黄色い顔した自称欧米人だろうな
[ 2015/06/21 02:06 ] [ 編集 ]
[ 31071 ]
韓国人はチビやぞ
ワイのほうがでかい
[ 2015/06/21 04:38 ] [ 編集 ]
[ 31074 ]
198センチで平均と感じる~の所で吹いた。
韓国人の願望世界が溢れてるなwww

[ 2015/06/21 07:05 ] [ 編集 ]
[ 31075 ]
31059
韓国人のほうが背が高いという記事に火病起こしてたのは日本人だよ
二重基準よくない
ネトウヨは馬鹿すぎる
[ 2015/06/21 07:27 ] [ 編集 ]
[ 31076 ]
※31075

せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
[ 2015/06/21 11:33 ] [ 編集 ]
[ 31078 ]
※31075
そりゃ背の高い韓国人はいるでしょ。当然低い人もいるでしょ。だからなんなの?偉いの?
それだけのことだよネトウヨ連呼厨さんw
[ 2015/06/21 12:08 ] [ 編集 ]
[ 31079 ]
モンゴル系の血がはいってるからガタイいいのは多い気はする  
[ 2015/06/21 18:03 ] [ 編集 ]
[ 31080 ]
※31079

OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

 アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 弱小チビ民族のピグミー朝鮮猿や劣等シナ豚が、何度も何度も宗主国の日本人様に敗北して征服支配されてるのも納得です^^
 
[ 2015/06/21 18:59 ] [ 編集 ]
[ 31081 ]
たぶん朝鮮人は嘘をついてるんだろうね。だから平均身長が高くなるんだろ。
165cmくらいしか無いのに180cmとか言う奴がわんさか出てんだろうw

あいつらの世界と我々の世界では1cmの尺度が違うんだろうな
[ 2015/06/21 19:25 ] [ 編集 ]
[ 31086 ]
>>僕も身長198センチで96キロだけど、韓国にいると平均くらいに感じる。


これがホントなら2m級がわんさかいることになるが?(笑)
[ 2015/06/22 07:08 ] [ 編集 ]
[ 31093 ]
シークレットシューズと言おうとして、すでにさんざん言われているw
おもしろい韓国男性の身長の統計があったけど、
169cm→人口の一割
170cm→人口の六割(だったかな)
1cm、2cmを必死にごまかしてるけど、これもシークレットシューズはいた上での偽装工作だし
[ 2015/06/23 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



