日本の美しい風景…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の美しい風景…海外の反応

翻訳元:Japan • Thru My Eyes



Sawyer Hartman/俳優、映像作家

"Thru My Eyes" Videos by Sawyer Hartman



tweet Like hatena google+

・きれいだね。

ギリシャ


・自分の国がどれだけ美しいを再認識させられた。ありがとう。

日本


・次はインドネシアを撮ってほしい。

アメリカ


・鳥肌が立つほど素晴らしい。

アメリカ


・ニュージーランドにも来て撮影してほしい。

ニュージーランド


・日本に行きたくなった。

デンマーク


・スペインでこのシリーズのビデオを作ってほしい。

ドイツ


・どんなカメラを使えばこんなすごいものが作れるんだ。

アラブ首長国連邦


・素敵な動画をありがとう。僕はすごく日本が好きで、まだ行ったことはないけど、すぐ行きたくなってきた。

モロッコ


・日本人であることを誇らしく思う。

日本


・音楽もいいね。動画に合ってる。

ノルウェー


・才能ありすぎ。

アメリカ

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書無料ソフトでデキる!動画編集スーパーテクニック



tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/03/06 23:39 ] 日本の文化 | CM(17)


最新記事

[ 5209 ]
トップに反映されてないし、FC2ブログが逝ってるのか?
って書き込んでも文章が表示されないんだよな

とりあえず記念かきこ
[ 2013/03/06 23:59 ] [ 編集 ]
[ 5223 ]
海外の反応ブログってパクリしかないのかいな
腐るほど色々な動画がユーチューブにはあるのに
記事が被るって本来相当確率低いはずだろ
[ 2013/03/07 02:45 ] [ 編集 ]
[ 5225 ]
海外反応系ってもうネタが出尽くして、
最近はネタかぶりが多くなってきたな。
他の所のネタをパクるくらいならもうやめたら?
[ 2013/03/07 03:34 ] [ 編集 ]
[ 5230 ]
投稿者の腕がいいんだよ
[ 2013/03/07 04:24 ] [ 編集 ]
[ 5231 ]
日本人のコメントがアホすぎワロタ
[ 2013/03/07 04:41 ] [ 編集 ]
[ 5233 ]
ナントカの憂鬱とか?うーん、投稿時間を見ると30分程度の時間差だけど、それでぱくれるものか?
ジパングみたいな、しょっちゅうコピペぱくりしてなけりゃ俺は何の文句もないけどね
[ 2013/03/07 05:10 ] [ 編集 ]
[ 5235 ]
パクリというより偶然じゃね?
例え同じとこ翻訳しても翻訳自体がパクリじゃないなら何も問題ないと思うが。
否、俺ならこう訳す!って気持ちもあるだろうし。
こっちも海外図書を色んな翻訳で読みたい時がある。
[ 2013/03/07 06:19 ] [ 編集 ]
[ 5240 ]
電線地中化はよ
[ 2013/03/07 07:10 ] [ 編集 ]
[ 5242 ]
この動画の反応のネタかぶりはしようがないよ。
ネタ自体質が高いし投稿直後だし反応もいいし。
[ 2013/03/07 07:49 ] [ 編集 ]
[ 5246 ]
誇らしく思うのは心の中だけにしろ
はずかしい
[ 2013/03/07 08:23 ] [ 編集 ]
[ 5247 ]
アメリカの戦争犯罪を直視できないアメリカ人のほうが恥ずかしい
[ 2013/03/07 08:27 ] [ 編集 ]
[ 5252 ]
ごく普通の映像に見える
なんでそんなに「美しい!」とか言って感動してるのかわからない
ごく普通の日本、ごく普通の映像
[ 2013/03/07 11:26 ] [ 編集 ]
[ 5253 ]  
0:21のところって、枝に絡み付いたナイロンのゴミにしか見えないんだけど・・・
[ 2013/03/07 11:47 ] [ 編集 ]
[ 5264 ]  
外人はシンメトリーなものに魅かれる傾向があるな
[ 2013/03/07 15:18 ] [ 編集 ]
[ 5281 ]
全くだ。
同じ日本人として恥ずかしく思うぞ。
[ 2013/03/07 20:27 ] [ 編集 ]
[ 5286 ]
>自分の国がどれだけ美しいを再認識させられた。ありがとう。
>日本人であることを誇らしく思う。

たったこれだけの台詞に噛みつくほうが恥ずかしい。
[ 2013/03/07 23:08 ] [ 編集 ]
[ 5298 ]
もっと綺麗なところがたくさんあるし、音楽も合ってるとは思わなかった。
[ 2013/03/08 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



