外国人が『ダンまち』のヘスティアのコスプレをした結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人が『ダンまち』のヘスティアのコスプレをした結果…海外の反応

カナダのトロントで開催されたアニメのイベント、「Anime North」で『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラクター、ヘスティアのコスプレをしていた男性の写真です。

I cosplayed as Hestia at Anime North



『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』はアニメ化、漫画化もされた人気ライトノベル。2015年4月から放送されたアニメの中で、このヘスティアというキャラクターのデザインが海外のアニメファンの間でも話題になっていました。




tweet Like hatena google+


以下、海外の反応。

 

 

・完璧なコスプレだな。

 

・細かいところまでちゃんとこだわってるね。

 

・セクシーだな。

 

・何かが違う気がするけど、なんだろう。

・ツインテールがないんじゃないか?


・グローブがないからだろう。


 

 

・ヘスティアっていうよりザンギエフじゃねえか。

 

・ちょっと吐きそうになったけど、あんたスゴイよ。

 

・これは萌える。

 

・ダンジョンで女装をして男を引っかけるのは間違っているだろうか。

 

・僕もこのイベントにいて、この人を見たよ。

 

・あのとき一緒に写真を撮ってくれたのはお前だったのか。

ヘスティア

 

 

・俺も次のアニメイベントでヘスティアのコスプレをすることに決めた。

 

・例の紐ってやっぱり人気なんだな。

例の紐

 

 

・ヘスティアの良さがようやくわかった気がする。

 

・度胸だけは認める。

 

 

出典:I cosplayed as Hestia at Anime North

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2015/05/29 19:33 ] アニメ | CM(4)


最新記事

[ 30888 ]
胸ではなく腹に紐を回すべきだったな
[ 2015/05/29 19:46 ] [ 編集 ]
[ 30889 ]
> ・ヘスティアっていうよりザンギエフじゃねえか。
わらった
[ 2015/05/29 20:20 ] [ 編集 ]
[ 30890 ]
なんか許したw
[ 2015/05/29 21:27 ] [ 編集 ]
[ 30891 ]
アニメ見てないけど、ヘスティアが物理で殴るキャラだってのは分かった
[ 2015/05/29 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



