日本には「絶対領域広告」なるものがあるらしい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本には「絶対領域広告」なるものがあるらしい…海外の反応

翻訳元:Hot Japanese Trend: 絶対領域 Advertising (JNEWS!)





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・8時間歩いて10ドルしかもらえないの?

イギリス


・中国人にとっては「絶対領域」って言葉はすごく理解しやすい。


・大阪にいったとき、この絶対領域広告見たよ。たしかに僕も女性のこの部分は大好きだし、頭いいやり方だなって思うよ。もっと前から流行ってるものだと思ってた。

日本


・オープニングの曲が…

カナダ


・絶対領域好きだわ。

デンマーク


・僕もこの部分好きなんだよね。

アメリカ


・「絶対」っていう言葉はよくアニメで聞くけど、そういう意味だったのか。

アメリカ


・たしかに僕も足フェチだけど、そこにシールを貼っちゃったら台無しだろ。

オランダ


・俺が女だったらやってるな。

スウェーデン


・1:51でパンツ脱いだ。

アメリカ


・絶対領域自体がもう死語なんじゃないのか?

ロシア


・男でもそんな格好した方がいいの?僕の足もわりときれいだし、女子高生スカート持ってるよ。毛は剃ってないけど。

アメリカ


・いいじゃん。女の子の足をガン見してても文句言われないんだろ?

アメリカ


・たしかに日本人の女の子の太ももは魅力的だよね。

アメリカ


絶対領域究極!絶対領域!!コレクションDVD~メイド衣装編~



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[ 2013/03/03 23:21 ] 日本の社会 | CM(25)
おすすめの記事


最新記事


[ 5074 ]
おばさんちょっと恥ずいです
[ 2013/03/03 23:32 ] [ 編集 ]
[ 5075 ]
男の絶対領域…
そんな念願のエロゲーを手にいれたぞ!
[ 2013/03/03 23:48 ] [ 編集 ]
[ 5076 ]
モホォは出て行って下さい
[ 2013/03/04 00:10 ] [ 編集 ]
[ 5077 ]
ともこでーす(笑)
[ 2013/03/04 00:25 ] [ 編集 ]
[ 5078 ]
>・「絶対」っていう言葉はよくアニメで聞くけど、そういう意味だったのか。

タブンソレチガウ…

けど絶対領域はこの手の用語の中ではだいぶ息が長いな
俺が最初に確認したのはすでに12年近く前だ
[ 2013/03/04 00:41 ] [ 編集 ]
[ 5079 ]
俺も女性だったらやってるかも
やらしい目であれ何であれ、人に見られたいって感覚は誰にでもあるよね
[ 2013/03/04 01:01 ] [ 編集 ]
[ 5081 ]   
文字が書いてあるほうがエロイだろ。
外国人って本当に変態が少ないよな。
完璧じゃないからエロイってわからんのかな。
でもア○ルに対する執着だけは日本人は敵わない。
[ 2013/03/04 01:41 ] [ 編集 ]
[ 5082 ]
いや、外人にもヘンタイはいるんだが、こんなにオープンで前面に出てくることがあるのは日本だけなんだよね。
だがたとえばヌーディストなんてのがあったりするわけで、そこら辺は文化の違いだな。
[ 2013/03/04 02:17 ] [ 編集 ]
[ 5085 ]
アホらし
[ 2013/03/04 03:37 ] [ 編集 ]
[ 5087 ]
絶対領域って元ネタというか由来何なの?軍事用語?物理学?完全な造語?
[ 2013/03/04 06:11 ] [ 編集 ]
[ 5088 ] 怪し過ぎる正体不明の輩(外人)
この動画主は、Gimmeaflakemanとかいう、↓で一番怪しまれてる外人

「NINJA反日工作対策部朝鮮半島課5」

>Gimmeaflakemanの複数のチャンネルや仲間のチャンネルには
>従軍慰安婦や日本のナショナリズムなどの動画もあるよね

>日本は異質だということを世界中にばら撒いて人気を取ろうとする
>ところが 毎日新聞 英語版 WaiWaiを思い出させる。

>GimmeaflakemanはYoutube広告費で稼ぐし
>クリック数が高いとテレビに読んでもらえるから
>だからわざわざ日本人が逆上しそうな事ばかり取り上げてる
[ 2013/03/04 06:25 ] [ 編集 ]
[ 5089 ]
絶対領域自体はEVAっぽいけど
太もものその部分に名付けたのは、「何か」のゴースト作者らしい
[ 2013/03/04 08:03 ] [ 編集 ]
[ 5090 ]
面白い動画だね。
お互い英語と日本語を理解できてる上で、
相手の言葉にあえて自国語で返す。
英語をわからない俺でも、トモコのリアクションで男の方の言ってることも無理なく理解できるし、多分英語話者もそうなんじゃないかな。
[ 2013/03/04 13:10 ] [ 編集 ]
[ 5092 ]
・オープニングの曲が…
[ 2013/03/04 14:50 ] [ 編集 ]
[ 5093 ]
俺の記憶でも12年ぐらい前だな
まゆらインストールした同僚が使いだして知った
[ 2013/03/04 15:22 ] [ 編集 ]
[ 5094 ]
絶対領域の絶対って、あの幅があれ以上でも以下でも駄目って意味だよ、この幅以外は在り得ないって意味
[ 2013/03/04 15:59 ] [ 編集 ]
[ 5095 ]
>>5088
どこが?他の動画見たけどかなり熱心に日本語教えようとしてるじゃん
[ 2013/03/04 16:18 ] [ 編集 ]
[ 5097 ]
Victorはただのアホ外人
ある意味、工作員より厄介
[ 2013/03/04 16:32 ] [ 編集 ]
[ 5099 ]  
外人がボケて日本人っぽいのが突っ込む、大昔の漫才だね
[ 2013/03/04 17:14 ] [ 編集 ]
[ 5101 ]
昔、このおじさんの動画なんこか見た事あるの思い出したw
なんか日本通だけど、日本人を理解出来てないのに知ったかぶった感じで
日本人をネタにしてるおじさんって印象だわ
[ 2013/03/04 21:40 ] [ 編集 ]
[ 5110 ]
絶対領域が一般化し始めたのは00年代初頭だけど、俺が初めて見たのは90年代半ばのエロマンガw
おそらく元ネタは言われてる通りエヴァのATフィールド。
[ 2013/03/05 07:55 ] [ 編集 ]
[ 5111 ]
補足
ATフィールドはAbsolute Terror Fieldの略で
直訳すると「絶対恐怖領域」
[ 2013/03/05 11:54 ] [ 編集 ]
[ 5227 ]
※5088
ネトウヨsine
この人は竹島も尖閣も日本の領土だボケって言ってるのにそういうことは無視するんだね
[ 2013/03/07 03:44 ] [ 編集 ]
[ 6151 ]
※5095 & ※5227
ちょっとナイーブ過ぎない?彼の裏の顔知ってる人は日本人外国人問わずかなり嫌ってるよ。
確かに領土問題については日本側だけど、勉強もしないで日本人の意見も聞かずに南京・慰安婦は
日本の責任とか言ってるし、少しでも気に入らない奴はバンバンブロックしてる卑怯者。
自分も別に米欄荒らしたわけでもなく質問しただけなのに、痛いトコ突かれたのかある日突然
PMで「君ちょっとおかしいからブロックするわ」だって。被害者何人か知ってる。
[ 2013/03/25 16:58 ] [ 編集 ]
[ 10669 ]
こういったタイプの外人が韓国の動画に出ていて、確か日本人を貶めていたような気がする。
相手は韓国女性で無く外人女性だった。

外国人が作る日本関係の動画の在り方に疑問を持つ。
勿論教養のある外国人の動画があることは認める。
しかし一部動画は日本人がお人好し丸出しでいいようにされて面白がられている。
これはあまり気分の良いものでは無い。怖ろしい事かもしれない。
日本の卑猥極まりない祭が動画(日本人が作った)で広まり、
その祭りには外国人が来るようになったと聞く。
これなど日本の恥以外の何物でもない。
如何にかならないものだろうか。
[ 2013/06/23 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


