ソフトバンクのCMで「平成の侍」町井勲が見せる居合い斬りが凄すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ソフトバンクのCMで「平成の侍」町井勲が見せる居合い斬りが凄すぎる…海外の反応

「平成の侍」こと町井勲さんがソフトバンクのCMで見せる居合い斬りが凄すぎると海外で話題になっています。数々のテレビ番組でもその技を披露し、5つのギネス世界記録を保持する町井さんが高速で飛んでくるオレンジ、エビフライ、光るボールを居合い斬りで切る、という動画です。


兵庫県川西市在住の居合術家。2005年修心流居合術兵法を創始。 無雙直傅英信流の古伝の復元を目指し、居合道場 『修心館』 にて 「居合術」 の指導を行う傍ら、日々研鑽を重ねる。

修心流居合術兵法 修心館々長 町井 勲



tweet Like hatena google+



以下、海外の反応。

 

 

・かっこ良すぎる!

 

・スゴイ!

 

・Fruit Ninjaみたいだ。

Fruit Ninja

 

 

・この人がFruit Ninjaをプレイしたら高得点を出せそうだね。

 

・シンプルだけどインパクトがあって、広告として最高だな。

 

・BGMは誰が演奏してるんだろう?

 

・あんな小さい物があんな速度で飛んでくるのを切れるなんて、さすがサムライだな。

 

・この人、飛んでくるBB弾も居合い斬りで切ってたよね。

 

・BB弾を切れる町井勲さんなら、エビフライを切るくらい簡単だろ。

 

・飛天御剣流抜刀術!

るろうに剣心

 

 

・これが天翔龍閃か。

 

・「また、つまらぬ物を斬ってしまった」

ルパン三世

 

 

・俺もこんなサムライの刀がほしいな。

 

・居合術もすごいけど、エビフライを見てたら腹が減ってきた。

 

・スローモーションじゃない普通のスピードで見たいな。メイキング映像はどこかにないの?

 

・何回くらい撮り直したんだろう。

 

・昔のサムライが見たらちょっと怒りそうだけどな。

 

・町井さんの試し斬りはマジでスゴイよね。

 

・野球のバッターとしても活躍できそう。

 

・これがホントのファストフードってか。

 

 

出典:Modern Samurai Slices an 80mph... Fried ShrimpYoutube

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/05/17 19:33 ] 日本の男性 | CM(3)


最新記事

[ 30811 ]
とうとう同胞だと思っていた孫正義からも徹底的に見下され、ほんとブザマだよなぁ・・・卑怯者の通名在日ゴキブリw


  < #`Д´> <孫正義はネトウヨニダ!レイシストニダ!シャベツニダ!!ファビョーーン!


■ソフトバンク孫正義氏 「通名という姑息な偽名を使っている在日はプライドの無い最低の卑怯者」「通名を使う在日は信用出来ない」

孫正義氏 「安本」ではなく「孫」を名乗った

孫正義 「孫という本名を捨ててまで金を稼いでどうするんだ、と言いました。俺はプライドの方を、人間としてのプライドの方を優先したいと。」

孫正義 「在日韓国人であろうが、日本人と同じだけの正義感があって、能力がある。証明しなきゃならないと思ったんです。」

孫正義 「本名を隠してこそこそやったんじゃ、意味がない」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120104_78634.html
[ 2015/05/17 20:31 ] [ 編集 ]
[ 30812 ]
エビフライはドコモのあのCMの揶揄か
[ 2015/05/18 02:59 ] [ 編集 ]
[ 30813 ]
いまだに食い物をこんな使い方する企業があることに驚きだ。
やるなら自分とこの製品飛ばして切れよ。
[ 2015/05/18 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



