実写映画版『進撃の巨人』の最新予告編がヤバ過ぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

実写映画版『進撃の巨人』の最新予告編がヤバ過ぎる…海外の反応

実写映画版『進撃の巨人』の最新予告編が公開され、海外でも早速、話題になっています。漫画版、アニメ版ともに海外にファンが多い『進撃の巨人』がついに実写映画化されるとあって、大きな注目を浴びています。

実写映画版『進撃の巨人』は前編と後編の2部構成。前編の「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」は8月1日に、後編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD」は9月19日に公開されます。

公式ウェブサイト





tweet Like hatena google+

おすすめの記事





・これはもう待ちきれない!

 

・鳥肌が立った。

 

・次の予告映像では立体機動装置も見たいな。

立体機動装置

 

 

・何を喋ってるのかわからないけど、めちゃくちゃ見たくなってきた。

 

・予想してたより良い感じだった。

 

・三浦春馬だ!

 

・これは酷い。

 

・CGがイマイチだな。

 

・登場人物は全員ヨーロッパ系じゃなかったのか?

 

・たしか物語の舞台はドイツだったはずだけど。

 

・こんな安っぽいCGでは見る気にならないな。ゲームでももうちょっとマシなCGを使うぞ。

 

・東宝が作るのか。東宝ってゴジラを作った会社だよな。

 

・CGなんて止めて、ゴジラみたいに特撮で作れよ。

 

・『ゴジラ VS 巨人』を作ってほしいな。

 

・なんで全員アジア人なんだよ。

 

・配役が酷いな。日本の映画だってのはわかるけど、『進撃の巨人』ってヨーロッパの物語だよね?そしてミカサが唯一のアジア系だったはず。

ミカサ

 

 

・キャストが全員日本人ってのは知ってたけど、問題はそれだけじゃなさそうだ。

 

・すごく面白そう!あと、問題はアクションだな。

 

・なんでスティンガーミサイルやRPGを持ってるんだ?中世の物語じゃなかったの?

 

・アメリカでも公開してくれ!英語吹き替え版を見たい。

 

・今週は『バットマン V スーパーマン』とか『スター・ウォーズ7』とか、大作映画の予告編が次々と公開されてヤバイ。





 

 

・なんで『進撃の巨人』ってこんなに人気があるんだろう。そんな大したストーリーでもないのに。

 

・マイケル・ベイが映画化して台無しにするよりマシかな。

 

・『ドラゴンボール・エボリューション』の続編かな?

ドラゴンボール・エボリューション

 

 

・アニメでは泣き叫ぶシーンが多かったんだけど、それを実写化するとオーバーな演技ばかりになるんじゃないか?

 

・巨人がなんか作り物っぽい。

 

・やっぱりアニメで十分だったな。

 

 

出典:Shingeki No Kyojin "Attack On Titan" Live Action Official Trailer #2

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 映画
[ 2015/04/19 19:33 ] アニメ | CM(13)
おすすめの記事


最新記事


[ 30629 ]
ゴミ。
[ 2015/04/19 21:15 ] [ 編集 ]
[ 30630 ]
ヒロイン在日朝鮮猿 これは見ないと
[ 2015/04/19 21:30 ] [ 編集 ]
[ 30632 ]
いろいろ違和感あるけど
ミカサは許さん
[ 2015/04/19 22:39 ] [ 編集 ]
[ 30633 ]
いっそ近未来の東京が舞台とかにすればよかったのに
[ 2015/04/19 22:54 ] [ 編集 ]
[ 30634 ]
安っぽさが半端ないw
何より超大型巨人が有りがちなクリーチャーに改悪されてるのが最悪
[ 2015/04/19 23:08 ] [ 編集 ]
[ 30635 ]
相変わらず叫んでるだけのクソ演技だな。
真っ当な監督が誰も居ないからしかたないよね。
原作自体が究極の糞みたいなものを
バカとマヌケが映画にしたら、
もう日本語で表現出来ないようなゴミが出来上がるに決まってるよな。
金と時間と資源の無駄だからこういうのは作らないで欲しいよ。
[ 2015/04/19 23:36 ] [ 編集 ]
[ 30637 ]
日本で実写化と聞いて嫌な予感はしてたんだけど
監督は原作まったく読んでねーのか?
こういう陳腐な原作レ/イ/プやらかすから「実写化やめろ」とか声が挙がるんだよ
日本が舞台なら原作準拠の人物は排してスピンオフにすべきだったんだ
もう滅茶苦茶じゃないか
[ 2015/04/20 04:37 ] [ 編集 ]
[ 30638 ]
イメージがぶち壊されそうでもうこれ以上観たくない・・・
[ 2015/04/20 14:07 ] [ 編集 ]
[ 30639 ]
そもそもアニメを実写化する必要あるん?
どういう人達が見るんだろ
[ 2015/04/20 23:49 ] [ 編集 ]
[ 30645 ]
だからハンジはそんなキャラじゃないっての…二次からの逆輸入してるのかな
[ 2015/04/22 14:35 ] [ 編集 ]
[ 30648 ]
橋本愛以外のキャスティングはあり得ないだろってくらいイメージぴったりだったのに
なんで下品な顔つきの女を選んだんだろうか
[ 2015/04/23 01:11 ] [ 編集 ]
[ 30650 ]
これ、人気あるから映画化しましょうよ!原作読んでないけど

いいね!作品ファン呼んで盛大に売りだそうよ!原作読んでないけど!


みたいなのがアニメ実写には多いよね。ちょこっと変えるならまだ分かるけどさ(規制で、この表現だと放映出来ないとか)わざわざ性別変更したり作品的に不必要な恋愛要素入れたり
[ 2015/04/23 06:55 ] [ 編集 ]
[ 30804 ] 名無し
正直もっとひどい出来かと思った
[ 2015/05/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


