酔っぱらいのオーストラリア人が日本人のゴミ収集作業員にボコボコにされる動画 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

酔っぱらいのオーストラリア人が日本人のゴミ収集作業員にボコボコにされる動画

翻訳元:Drunk Aussie Ass Whooping By Japanese Garbage Man





tweet Like hatena google+

・自分もオーストラリア人なのが恥ずかしくなってきた。

オーストラリア


・世の中にはこんな馬鹿がいるのか。

アメリカ


・まあ、当然の反応だわな。

ニュージーランド


・こんなことやってるからガイジンは日本人に嫌われるんだよ。

イギリス


・クソワロタw

アメリカ





翻訳元:Drunk Aussie Ass Whooping By Japanese Garbage Man


・なんか腹立つな。こんな酔っぱらいのクソはきつい罰を受けるべきだ。


・ゴミ収集作業員かっこいいな。

・女みたいなパンチだったけどな。彼にはサムライの血は流れてないようだ。




・こんなアホなガイジンはいなくなってほしい。こいつらのせいでガイジンが嫌われる。


・以前、電車の中で、シャンパンのボトルをもった酔っぱらいガイジンが、おばあさんと小学生くらいの二人の孫に絡んでるのを見た。ガイジンはみんなこんな奴なのか、って思われるかと思うと、恥ずかしくて仕方なかった。そのガイジンはたぶんナイジェリア人だったけど。


・これって最近の動画?

・たぶん、2、3年前の動画だよ。たしか大阪で撮られた動画だったと思う。




英語学習最強プログラム英会話・ぜったい・音読 【入門編】—英語の基礎回路を作る本



tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/02/23 23:25 ] 日本の社会 | CM(133)


最新記事

[ 4596 ]
同じ外国人をガス抜きに利用して恥かしくないのか?管理人
[ 2013/02/23 23:30 ] [ 編集 ]
[ 4597 ]
まぁこいつがクソだからって全員が全員そうだとは思わないが
自分の行いが国を代表しているんだという自覚を持ってほしいかな
[ 2013/02/23 23:36 ] [ 編集 ]
[ 4598 ]
クズは外国人にも日本人にもいるし
まぁ早朝の繁華街ではよくあることかな
[ 2013/02/23 23:40 ] [ 編集 ]
[ 4599 ]
俺のチャリを破壊した犯人が今判明した!!
[ 2013/02/23 23:47 ] [ 編集 ]
[ 4600 ]
ガイジンの悪行に心痛める、悪くない外国人という構図か。
日本にいる外国人が悪さをしないようにしている理由の一つなんだろうな。「ガイジンは悪い」みたいに思われないように暮らさなきゃというプレッシャーがあるんだろうねぇ。
[ 2013/02/23 23:52 ] [ 編集 ]
[ 4601 ]  
外人が嫌ってより酔っ払いが嫌だ
酔っ払って悪ふざけして人に迷惑かける奴は何人とか関係なくクズ
[ 2013/02/23 23:52 ] [ 編集 ]
[ 4602 ]
アフロ兄弟が気になって困る
[ 2013/02/23 23:54 ] [ 編集 ]
[ 4603 ]
ヒョロヒョロの白人、酔っぱらい、チャリがフロントにコツンてwww本物の不逞外国人のおぞましい犯罪は絶対表に出ないwwwガス抜きもいいとこだわwww
[ 2013/02/24 00:00 ] [ 編集 ]
[ 4604 ]
おっさんが強くてワロタ
相手何人もいるのによくできるな、しかも何考えてるかわからん外人やし
俺だったら普通にスルーして警察呼んでしまうわ
[ 2013/02/24 00:02 ] [ 編集 ]
[ 4605 ]
だいぶ前のやつだなw 別にこいつを外人の代表だなんて思わないから心配すんな
[ 2013/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
[ 4606 ]
六本木あたりはもっと酷いらしいね
[ 2013/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
[ 4607 ]
この金髪が悪いのは周知の事実だけど
アフロ?の2人も友達ならちゃんと謝って
殴られるのを止めてやれよ

このゴミのオッサンも
自転車投げつけられてきたとはいえ運悪けりゃ暴力事件じゃない?
大阪の公務員のタトゥー問題も
こういうゴミ処理作業員に多かったんだから
大阪府民としてマジで素行改めてほしいと思うわ
[ 2013/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
[ 4608 ]
※4600
そういう外国人ばかりならいいけど、自国の基準を日本へ持ち込んで好き放題やって「この程度のことに騒ぐ日本人は人種差別主義者だ~!!」ってわめき散らす馬鹿外人がいるからね
[ 2013/02/24 00:07 ] [ 編集 ]
[ 4609 ]
これまた懐かしいな
[ 2013/02/24 00:10 ] [ 編集 ]
[ 4610 ]
あの自転車って結構高いんじゃないの?
弁償したんかな?
[ 2013/02/24 00:13 ] [ 編集 ]
[ 4611 ]
自転車とトラックのキズの修理で50万円ぐらいかかるんじゃないか?
[ 2013/02/24 00:15 ] [ 編集 ]
[ 4612 ]
これ以前に後半部分だけ切り取られて、日本人は外人差別のレイシストみたいな感じで見せてたの見たことあったわ
外人の横暴酷いな
[ 2013/02/24 00:19 ] [ 編集 ]
[ 4613 ]
日本にはこういう外人の方が多いけどね
[ 2013/02/24 00:21 ] [ 編集 ]
[ 4614 ]
>>4613
多いって何と比べて?
まさか日本にいる外人の5割以上がこんなのって意味じゃ無いよね?
[ 2013/02/24 00:25 ] [ 編集 ]
[ 4615 ]  
動画撮って笑ってるバカも外人なんだろ?
高い旅費まで払って来た異国の地で、お前等のしたかった事ってこんなくだらない事なのか?
[ 2013/02/24 00:27 ] [ 編集 ]
[ 4616 ]
女みたいなパンチと言ってる奴がいるが、8割くらいのパンチでしょ。
全力でパンチする馬鹿がいるかよw
外国人の動画見ると手加減知らないようだからな。
[ 2013/02/24 00:29 ] [ 編集 ]
[ 4617 ]
外人は犯罪レベルの悪ふざけが好きだからね
外国はいたずら書きや破壊されたものだらけだよ
[ 2013/02/24 00:33 ] [ 編集 ]
[ 4618 ]
棍棒で、足腰立たないぐらいめった打ちにしてやれや。
糞外人。
[ 2013/02/24 00:38 ] [ 編集 ]
[ 4621 ]
※4608
4600だけど、実際、両方のタイプいるんだよね。
まぁ、日本のルールをきっちり守っている外国人とは友人として付き合ってるから、あまり悪く言いたくないってのもある。
あなたの言うような、自国と日本の価値観の違いがわからないような連中とは、もともと親しくは付き合わないから、実害は被ったことはないかな。でもまぁ、結構いるのも事実なんだけどね。
[ 2013/02/24 00:55 ] [ 編集 ]
[ 4622 ]
チャリの持ち主が気の毒
それと、外での飲酒が禁止になっている国の人らって
日本でこーいうことするんだよ
どーして禁止なのかがよく分かる動画だな
[ 2013/02/24 00:55 ] [ 編集 ]
[ 4623 ]
[4614]
そんなこと信じる奴はいないからマジになるなよ
こういう外人は極一部だって知ってるよ

でも、おかしな外人を放置していると「外人は日本のデマを流すレイシスト」と思われかねないぜ
ttp://www.washingtonpost.com/blogs/worldviews/wp/2013/02/22/american-teacher-in-japan-under-fire-for-lessons-on-japans-history-of-discrimination/
[ 2013/02/24 00:58 ] [ 編集 ]
[ 4624 ]
自分が滅茶苦茶しといて、分が悪くなったら服が破れたことをアピールかよ
[ 2013/02/24 00:59 ] [ 編集 ]
[ 4625 ]
外人の日本語での言い訳クソワロタwww
クズ人間
[ 2013/02/24 01:03 ] [ 編集 ]
[ 4626 ]
ワタシ フク コワレル
[ 2013/02/24 01:04 ] [ 編集 ]
[ 4627 ]
普通にひっ捕まえて警察に通報して引き渡すね
酔った外人とか怒ったり相手にするのもアホらしい
[ 2013/02/24 01:05 ] [ 編集 ]
[ 4628 ]  
もっとボコボコにしちゃってくださいww
[ 2013/02/24 01:08 ] [ 編集 ]
[ 4629 ]
これは大阪人だからあり得る話。いや、良い意味で。
東京の男は肝っ玉小さいしなるべく関わり合いになりたくないからこういう時はなるべくスルーする。加えて外国人に甘い。というか、怖い。
ましてやチンピラならともかく清掃局職員が、とかまずないね。
見てて気持ち良いわ。
どうせならもっとシバいて欲しいけど、あんまりやると傷害罪になるからなぁ。
[ 2013/02/24 01:10 ] [ 編集 ]
[ 4630 ]
懐かしい動画だね、あれから観光だけでなくて滞在だとか国籍狙いで外人が増殖して居るが素行の悪さは動画のイメージのままで変わらないね。
民主党の悪行の数々を見ていればガイジンはろくな連中じゃないと解る。
去年に勝手にガイジンに滞在3ヶ月で保健証と住民票を与える条例を決めた上に、一度 保険証を与えられた外人は外人登録を廃止したと共に入国検査を5年間受けなくて良いと勝手に民主党が変えたのも「外人の悪行として忘れてはならない」、他にも日本語がはんせず、中国語しか話せないのに中国語で免許試験を受ける制度を栃木県で勝手に開始したり、日本語ができない中国人が大型二種のバス免許を持って高速で大事故を起こしたり、民主党の秘書が女スパイで民主党にまつわる汚職などの証拠物品が民主党政権時代に消失したりと「反日問題」と「外人問題」を見ていれば外人がろくでもない連中だと解る。
[ 2013/02/24 01:13 ] [ 編集 ]
[ 4631 ]
オーストラリア人がこの映像に関して日本人へのお詫びって映像をYoutubeにアップしてたの見たことある。
[ 2013/02/24 01:16 ] [ 編集 ]
[ 4632 ]
他人に迷惑かける可能性があるのに
よく無責任に酔っぱらえると思うわ
[ 2013/02/24 01:23 ] [ 編集 ]
[ 4633 ]
作業員が怒るのも無理はない。自営だとどうか知らないが、市の仕事(委託)は事故や違反などのトラブルには厳しい。
事故1回でクビになる所は多い
車に傷など付けると減俸や自己修理、始末書・他の同僚からの視線が痛い
[ 2013/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
[ 4634 ]
だから海外では自販機で酒が売っていなく、酒の販売に関して厳しい法律が存在するのか理解できた気がする
[ 2013/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
[ 4635 ]
※4631
そいつ良い奴だな!!

一方、アメリカ人は自分の間違いを指摘されたら逆ギレして都合の悪い記事を消すよう要求した
ttp://jetwit.com/wordpress/2013/02/23/washington-post-jet-teacher-under-fire-from-right-wing-for-lessons-on-japans-history-of-discrimination/
下手したらJETプログラム自体廃止になるかもな
[ 2013/02/24 01:32 ] [ 編集 ]
[ 4636 ]
何か電車で女性の鞄を舐めてるオーストラリア人の映像もあったような。
オースラリア人って人種差別しに日本に来るの?
[ 2013/02/24 01:35 ] [ 編集 ]
[ 4637 ]  
日本人は総じて温厚だけど肉体労働者を怒らせると怖いよw
[ 2013/02/24 01:48 ] [ 編集 ]
[ 4639 ]
日本の他のところならまだしも大阪人に喧嘩売ったらこうなるわな
何やっても許してくれる優しい日本人を想像してたんだろうけどw
[ 2013/02/24 02:01 ] [ 編集 ]
[ 4641 ]
服を脱がして平手打ちして「謝れ」って言ってるんでしょ
優しいオッサンじゃん、子供に対する躾けレベルだよ
[ 2013/02/24 02:05 ] [ 編集 ]
[ 4642 ]
外国に行くときは個人が国を背負ってるっつー考えは必要だ
この馬鹿を見て「オーストラリア人はこんなもの」と考えられても仕方ない
[ 2013/02/24 02:10 ] [ 編集 ]
[ 4643 ]
酔っ払いじゃなくても???な外国人は多いよ!
以前に女性専用車両(該当時間外)に乗っていた日本人男性に
とつぜん走りこんできた外国人が英語で捲し立ててその男性客を
隣の車両に連れ出そうとシャツをひっぱってた。あまりにも酷いから
俺が中学生レベルの英語だけど「Overtime does not have any problem」
って言ってもまったく通じないw 俺は英語ダメだからなぁ…と思いながら
「Do not try to be a gentleman(紳士ぶるな!)」って言ったら
顔を真っ赤にして怒り出した。通じてるじゃねぇ~かwww
日本人をなめているのか? 最後まで非を認めずに怒りながら降りていった。
あれってやっぱ西洋人特有の欧米>アジアの気質なのかな? 
[ 2013/02/24 02:13 ] [ 編集 ]
[ 4644 ]
コレなつかしいな。

>女みたいなパンチだったけどな。彼にはサムライの血は流れてないようだ。

あのおっさんの体を見ろよ。本気でストレート入れたら毛唐の頬骨陥没してるよ。
[ 2013/02/24 02:19 ] [ 編集 ]
[ 4645 ]
このゴミ収集員さん本当にかっこいい!
たった一人で複数人に立ち向かって行くなんて肝が据わってるね
外人だろうが日本人だろうが、ああいう輩にはドンドンやっちゃってください
言えば解るようなまともな人間なら、そもそもあんな悪行しないしね
[ 2013/02/24 02:19 ] [ 編集 ]
[ 4646 ]
外人と座って話してる日本の女がどうもなぁ・・まぁ知らんふりしてる時点で馬鹿なんだろうけど
[ 2013/02/24 02:21 ] [ 編集 ]
[ 4647 ] 「ごめんなさい」が言えないアメリカ人
オーストラリア人
「日本の皆さんごめんなさい」

アメリカ人
ttp://www.youtube.com/watch?v=MxnmMrWOj3c
「私が正しいことを言ったから日本の右翼に攻撃されている!!言論弾圧だ!!」←動画の間違いを指摘されてるだけ

どうしてこうなった。
[ 2013/02/24 02:24 ] [ 編集 ]
[ 4648 ]
大阪?三角公園の辺りかな?
複数のDQN相手に、このおっちゃん格好良いね。
あのチャリンコが酔っ払いオーストラリア人共の所有物でないなら、ゴミ収集車とチャリの器物損壊罪で逮捕して良し。

公共マナーすら守れないヤツは外国へ旅行すんな。
[ 2013/02/24 02:24 ] [ 編集 ]
[ 4649 ]
だから外国人お断りって飲み屋でやられるんだよ
以前に飲み屋で支払いでゴネてた外人が、
帰り際に看板蹴倒して帰っていったのを見たことがある
普通の居酒屋なのに
別に自分に害があったわけじゃないけど、見てて気分が悪い
こんな奴らが日本は閉鎖的とかレイシストだ!とか言ってんだろうな
[ 2013/02/24 02:30 ] [ 編集 ]
[ 4650 ]
>>4644ていうか張り手じゃね?

何がびっくりって自分のしたこと棚に上げて被害者ヅラしてる所だよな
[ 2013/02/24 02:47 ] [ 編集 ]
[ 4651 ]
Drunk Aussie Ass Whooping By Japanese Garbage Man 2013/02/22
ttp://www.youtube.com/watch?v=fbA8jDbXu6I

Racism in Japan 2013/02/14
ttp://www.youtube.com/watch?v=MxnmMrWOj3c

動画の再生数を見れば一目瞭然
”日本人は差別主義者だ”という動画には外人が群がってくるが、外人がアホやった動画は誰も見ようとしない
日本人は差別的だと必死で主張している外人が、自分達が日本人を差別している現実には目を向けようとしない
[ 2013/02/24 02:54 ] [ 編集 ]
[ 4652 ]
>大阪の三角公園
確かそのはず。

大阪市の清掃職員に喧嘩売るとか、かなり無謀やと思うわ。(^_^;)
[ 2013/02/24 03:00 ] [ 編集 ]
[ 4653 ]
電動自転車を破壊してたな、10万円~15万円位するだろ・・・
[ 2013/02/24 03:12 ] [ 編集 ]
[ 4654 ]  
昔はこういう不貞行行旅人の旅券を取り上げて本国に送り返すってのを領事館がやっていたそうなんだが。
[ 2013/02/24 03:41 ] [ 編集 ]
[ 4655 ]
>>4651
この動画ってかなり前から出回ってるんだよ
お前がドヤ顔で貼ってるやつは埋め込みも含め、転載、拡散されまくったやつの1つ
すでに飽きられた古い動画の試聴回数なんてたかが知れてるよなw
[ 2013/02/24 03:43 ] [ 編集 ]
[ 4656 ]
>>4643
>最後まで非を認めずに怒りながら降りていった。
>あれってやっぱ西洋人特有の欧米>アジアの気質なのかな? 

話題のDezaki先生もそうだけど、外国人って自分に間違いがあっても絶対に謝らないよね
しかも、自分が間違ってることに気づいたら開き直って人を集めて相手を悪者にしようとする(数で押し切ろうとする)
中国人・韓国人が異常なんじゃなくて、世界から見たら素直に非を認める日本人が異常なんじゃないかと思えてきたよ

少なくとも、外国人が『日本人は脅せば自分が悪くなくても謝る』と舐めてることは間違いないね
[ 2013/02/24 03:50 ] [ 編集 ]
[ 4657 ]
>>4655
Drunk Aussie Ass Whooping By Japanese Garbage Manで検索してもこの動画しか見当たらないが・・・
外国人はサムネイルを見ただけで過去の動画と分かる超能力者なのか?
言い訳するならもうちょっとマシな嘘をつけよ
[ 2013/02/24 03:55 ] [ 編集 ]
[ 4658 ]
外人の中にもイイ奴はいるなんて言ってる奴wwww
んなの当たり前だろwww
問題はその比率であって特に犯罪率の高い外人ども(主に特亜系とか)を嫌うなってのが無理な話。
[ 2013/02/24 04:05 ] [ 編集 ]
[ 4659 ]
この動画は1年前、「にけつ!」でケンコバが紹介した程、有名な動画ですよ。
[ 2013/02/24 04:08 ] [ 編集 ]
[ 4660 ]
>>4659
この動画がアップされたのは2日前
似たタイトルの動画もないし、1年前に紹介されたとか有名な動画とかは関係ない
[ 2013/02/24 04:18 ] [ 編集 ]
[ 4661 ]
>>4660
ん?
ケンコバがどうとかよう分からんけど、この動画はもう2年ぐらい前から見て知ってるよw
[ 2013/02/24 04:24 ] [ 編集 ]
[ 4663 ]
『日本人はレイシスト』『日本人は外人を差別している』と思い込みたくてしょうがない”超レイシスト外人”が、自分の被害妄想を正当化するために「Racism in Japan」という題名に惹かれて集まってるんでしょ

外人が日本人を差別している現実を見たくない
過去に見た動画なら見たくないし、過去に見たのと別の動画ならもっと見たくない
彼らは”自分の中の正義観”が壊れるのが怖いんだよ
[ 2013/02/24 04:30 ] [ 編集 ]
[ 4664 ]
>>4661
だからなんだよ・・・
わけわかんないこと言ってないでお前が出て行けよ
[ 2013/02/24 04:35 ] [ 編集 ]
[ 4665 ]
パンチってーか喉輪?
[ 2013/02/24 04:37 ] [ 編集 ]
[ 4666 ]
ていうかぶっちゃけ、「日本人はレイシスト!だから日本には行かない方が良い!」
っていう風潮になって欲しいよ
最近は渋谷・新宿・原宿・銀座、その他繁華街や観光地にカメラ持った外人ばっかり
しかもそいつら通行人をドアップで撮影しまくって、そのままネットに上げるから始末におえない
観光での儲けなんて微々たるもんなんだから、もっと入国審査厳しくしてくれ

それとシナチ/ョンは一切入れるな、円安になった途端に大嫌いな日本行きのチケット完売とか意味がわからん
また寺の国宝が盗まれて、放火されるんだろうな
[ 2013/02/24 04:43 ] [ 編集 ]
[ 4667 ]
ttp://www.youtube.com/watch?v=XTyB9wQocnM
削除とupを繰り返してる動画ですよ。少しは検索ワード変えるとかって
発想ないんですか?
[ 2013/02/24 04:58 ] [ 編集 ]
[ 4668 ]
北海道の某スキー場に真っ当な日本人に悪態つく舐め腐ったオージーが結構居る
経済力ある様な連中でこれだし、民度が低いとしか思えない
[ 2013/02/24 05:17 ] [ 編集 ]
[ 4670 ] 次は何と言い訳するのかな?
>>4667
それ日本語の動画でしょ?
しかも3年前の動画なのに、1週間前にアップされた動画に比べて"いいね/悪いね"が1/3しかついてない

外人は「Racism in Japan」という題名には群がるが、外人が日本人を差別している動画は見ようとしないという事実を自ら証明してる
[ 2013/02/24 05:27 ] [ 編集 ]
[ 4671 ]
いや、オレは通りすがり。自分の納得いくようにお前が探せよ。
オリジナルは日本人じゃないし、サイト名も動画に出てるんだから問い合わせればいいだろ?
寧ろ証明しなきゃならんのはお前だろ。
[ 2013/02/24 05:39 ] [ 編集 ]
[ 4672 ]
>>4671
通りすがりの人間が何で執拗に絡んでくるの?(笑)

2日前にアップされたDrunk Aussie Ass Whooping By Japanese Garbage Manという題名の動画にはほとんどコメントがついていないが、
1週間前にアップされた「Racism in Japan」という題名の動画には、3年前にアップされた動画に比べて3倍以上の"いいね/悪いね"がついている
外人は「Racism in Japan」という題名には群がるが、外人が日本人を差別している動画は見ようとしない

これ以上何を証明しろと?
[ 2013/02/24 06:02 ] [ 編集 ]
[ 4673 ]
随分古いネタだな
[ 2013/02/24 06:30 ] [ 編集 ]
[ 4675 ]
これ以前見たとき、一緒にいるアホな日本人男女も国外に放り出せ、と思ったわ。
[ 2013/02/24 06:30 ] [ 編集 ]
[ 4676 ]
4672
いえ、完璧です。
[ 2013/02/24 07:47 ] [ 編集 ]
[ 4677 ]
けど実際日本で問題起こしてる白人つーと
たいがいオージーなんだよね

同じ白人のなりしてるから日本人は勘違いしがちだけど
オージーはヨーロッパやアメリカ人とは文化レベルが違いすぎる
西欧先進国とは思わないほうがいい
[ 2013/02/24 07:58 ] [ 編集 ]
[ 4678 ]
この動画を見た別のオーストラリア人が謝罪動画を作ったから許すよ
(どこで見たか忘れたけど、確かに謝罪していた)
中国人・韓国人じゃあるまいし、相手が謝罪したのにいつまでも傷を突く気にはなれない

さて・・・
Racism in Japan 日本では人種差別がありますか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=MxnmMrWOj3c
この動画の誤りに気づいたアメリカ人は日本への謝罪動画を作るかな?

何だかんだ理由をつけて謝罪を拒否しそうな気配だが、そうなったらオーストラリア人>>>>アメリカ人であることが証明されるな
[ 2013/02/24 08:26 ] [ 編集 ]
[ 4679 ]
全然ボコボコにしてないじゃにか。
おっさん優しいなぁ
[ 2013/02/24 08:28 ] [ 編集 ]
[ 4680 ]
〇〇な外人、〇〇な日本人はどこにでもいるってコメよく見るが馬鹿ですか?
動画に出てきてるって事は、国を代表しているとは言わない。だが、それに近いものがあるんだよ。

結局、動画をあげるニュースになるって事は、そう言う実態があったからで、それが何度も積み重ねたら悪い印象を与えるんであって、どこにでもあるから構わないって分けじゃない。
コメントした本人は「そんなつもりで言ってない」とか言うんだろうが、そう言う意味で捉える人もいるんだよ。バカなコメしないでくれ
[ 2013/02/24 09:40 ] [ 編集 ]
[ 4682 ]
自転車を放り投げて壊しておいて、
おまけにトラックの前に放り投げて挑発して、
警官が来たら、「私の服この人壊した、これはおかしい」

情けない
[ 2013/02/24 10:00 ] [ 編集 ]
[ 4684 ]
舐め腐った外人多いからねえ。
これは胸がスカッとするわw
[ 2013/02/24 10:26 ] [ 編集 ]
[ 4685 ]
正しい人間の姿だね!

ネットとアニメだけで日本人を決め付けている、馬鹿ガイジンが悪い

本当、モヤシは消えてほしい
[ 2013/02/24 10:37 ] [ 編集 ]
[ 4686 ]
おっちゃんかっこいい
[ 2013/02/24 10:53 ] [ 編集 ]
[ 4687 ]
>>4679

ここ向かいに派出所があるから警察に突き出すのが目的だな
つーか警官はもっとさっさと駆けつけろって話なんだがアメ村の警官はスルー力高すぎてなかなか出てこない
[ 2013/02/24 11:14 ] [ 編集 ]
[ 4688 ]
口先だけで大阪民国とかののしってるもやしっ子は男に大事なもんが正義を守れる力って分かったか?




[ 2013/02/24 11:36 ] [ 編集 ]
[ 4689 ]
このオーストラリア人よりも、一緒にいる日本人のビッチの方がムカつく。
「私は白人と付き合ってるから、そんじょそこらの日本人の女より偉いのよ~。」とか勘違いしてるんだろうけど、日本人の男に相手にされないから外人に尻尾振ってセッ○スしてもらってるんだろ。プライドも人望もないヤリマンビッチのくせに。日本の恥。
大多数のまともな日本人女性はこういうビッチのことを馬鹿にしてるから。
[ 2013/02/24 12:06 ] [ 編集 ]
[ 4690 ]    
海外の一部では、外でアルコールを飲んでは行けない法律があるが、
その理由が分かった気がした。自制心が足りなさすぎる。
自己の欲望をコントロールできていない。それを己に負けると言う。
[ 2013/02/24 12:07 ] [ 編集 ]
[ 4691 ]
三角公園か
[ 2013/02/24 12:10 ] [ 編集 ]
[ 4692 ]
公安調査庁
公益通報に関する受付及び相談
ttp://www.moj.go.jp/psia/kouan_sodan_sodan.html
[ 2013/02/24 12:13 ] [ 編集 ]
[ 4694 ]
毛唐に限定して言えば、アメ公よりオーストコリアンの方がよっぽどナメ腐った態度取るよな
さすが白豪主義の国、マジでタヒねや腐れオージー
[ 2013/02/24 12:24 ] [ 編集 ]
[ 4695 ]
まぁ多くのオージーは島流しの刑の犯罪者のDNAの持ち主だしね。大半のオージーは白人というだけで他人種を見下すやつらだよ。でもアメリカ人やヨーロッパの白人様には劣等感丸出しだけどね。
劣等感と恨みと謝罪と賠償請求でできてるのともちょっと違うけど。
[ 2013/02/24 12:42 ] [ 編集 ]
[ 4696 ]
こういう人に嫌われるような行為をしながら、こんな最低な俺達を嫌うジャップはレイシストだとか言い出すんだよな
そんな傲慢な態度が白人種に多いという事実
[ 2013/02/24 12:49 ] [ 編集 ]
[ 4697 ]
まぁいろんな人間がいるから、全員そうだとは思わないけどな
日本人にも屑はいっぱいいるし
異国の地に来て問題を起こすような人間にはなりたくないものだな
[ 2013/02/24 12:55 ] [ 編集 ]
[ 4698 ]
ここに出て来る清掃のおっちゃんではなく、酔っぱらいのおっちゃん『大和魂なめんなよ』て言うてるね。
アッパレ(天晴)大阪。
[ 2013/02/24 13:09 ] [ 編集 ]
[ 4699 ]
注意:外人は白人・黒人だけではありません
我々の国では既に何百年と前から悪さ横暴する外人が住んでます。
[ 2013/02/24 13:17 ] [ 編集 ]
[ 4700 ]
このサイトネタが全部古い
[ 2013/02/24 13:48 ] [ 編集 ]
[ 4702 ]
肉体労働者は昔やんちゃしてた人やリアルやくざ多いから怖い
外人はそんなん知らんだろうけど
[ 2013/02/24 14:01 ] [ 編集 ]
[ 4703 ]
オージーは態度が悪いって話をちらほら聞くから、どうも白人の中でも素行が悪い田舎者ってイメージが強いわ

姉が外国に興味があってよく外人と話をするみたいだけど、以前会ったオージーは「俺は白人だぞ、どうだヤリたいだろ?ん?」って態度で気分が悪かったって言ってたわ
[ 2013/02/24 14:05 ] [ 編集 ]
[ 4705 ]
大阪にいたことあるし、大阪大好きだけど、街が汚い汚すぎる!!!
見た?あのゴミが散らばった道!暇があったら大阪でボランティアに参加して街の清掃でもしたい

[ 2013/02/24 14:17 ] [ 編集 ]
[ 4706 ]
今のゴミ収集車のおっちゃんでこんなに怖い人は今はいないかも

大阪市の環境局(ごみ収集で働いてる人で,この人もたぶん公務員だったりする)の人って、調査で刺青してる人が多かったけど部落出身の人も多いとかいわれてるよね(別に部落が刺青してるのではなくやくざ絡みだから刺青してるので因果関係が逆だけど)

部落の人への差別はいけないけど、こういう就職が自動的に与えられる部落利権を破壊したのが橋下市長なんだよ
要するにこういう強面のおっちゃん達と利権で戦ったわけだから橋下市長は怖いもの知らずで偉いと思うけどね

まあ、このおっちゃんが悪いということは無い
この人はちゃんと働いてるのを邪魔されて怒っただけ
[ 2013/02/24 14:24 ] [ 編集 ]
[ 4707 ]
4643

乗ってる女性にしたらその外人男性はヒーローだったかもね
[ 2013/02/24 14:31 ] [ 編集 ]
[ 4708 ]
世界的にみてもゴミ収集を生業にしている人達に喧嘩売るのは危険。
裏家業の人や刑務所上がりが多い職業やから。
[ 2013/02/24 14:46 ] [ 編集 ]
[ 4709 ]
ネタが古いな
[ 2013/02/24 15:01 ] [ 編集 ]
[ 4710 ]
2年どころか10年くらい前のだろこれ。三角公園だな。
途中でオラー!!とか言ってるじじいは何も関係がなく、
清掃員優勢にのっかってイキがっているだけというw

同じ三角公園で、警察官の目の前でマジックペンでブロックに
落書きして、現行犯で連行されてくやつがあったな。
[ 2013/02/24 15:19 ] [ 編集 ]
[ 4711 ]
外人は日本人をもやしもやしうるさい
日本人の肉体労働者舐めんな
神風の血が流れてるんだからな
[ 2013/02/24 16:32 ] [ 編集 ]
[ 4712 ]   
・女みたいなパンチだったけどな。彼にはサムライの血は流れてないようだ。

これはアレだろ外人特有の言い回しで
本気でぶん殴って良かったのにって事だろう。
[ 2013/02/24 16:37 ] [ 編集 ]
[ 4713 ]
どこの国にもカスはいるさ
[ 2013/02/24 17:02 ] [ 編集 ]
[ 4714 ]
>4689私は白人と付き合ってるから、そんじょそこらの日本人の女より偉いのよ~。

ナイナイw大阪でそれはないよw
だいたい化粧お化けのブスだから。
安心してくださいね。
[ 2013/02/24 18:12 ] [ 編集 ]
[ 4715 ]
>>4711
神風の血とかワラタww
お前は中学生か何か?
[ 2013/02/24 18:21 ] [ 編集 ]
[ 4716 ]
大阪のゴミ収集のおっさんはガチ
物凄い気性も荒いから、地元の人は絶対怒らせようとは思わんよね
[ 2013/02/24 18:33 ] [ 編集 ]
[ 4717 ]
>>4657やあ池沼君
ttp://www.sukima1gyou.com/loglog/eid915.html
ttp://www.youtube.com/watch?v=XTyB9wQocnM&feature=player_embedded
ttp://jyouhouya3.net/2011/05/post_791.html
日付くらいは読めるよな?
[ 2013/02/24 20:05 ] [ 編集 ]
[ 4718 ]
>>4657ほらよ
ttp://www.zaeega.com/archives/50376051.html
古い動画なんだよ
[ 2013/02/24 20:28 ] [ 編集 ]
[ 4727 ]
4657人気あるな。じゃなくてさ・・・
この件は他のOZの人がごめんなさいの動画上げてたのも知ってる。

まぁ、某コメの国の人に比べればよっぽどマシさ。
[ 2013/02/24 21:56 ] [ 編集 ]
[ 4743 ]
うん、まぁ どこの国にもこういう酔っ払いっているよね。仕方ない
[ 2013/02/25 01:25 ] [ 編集 ]
[ 4754 ]
国を解放するとこんな害国人が増えるのか。
勘弁して欲しい。
それより韓国のが彼らには合っているよ。
[ 2013/02/25 11:37 ] [ 編集 ]
[ 4755 ]
懐かしい動画だ
PV稼げそうなおいしいネタだから転載するやつが後を絶たないのかもな
[ 2013/02/25 11:56 ] [ 編集 ]
[ 4757 ]
2,3年前の動画?肉体労働者は正義感強い人多いが、気は荒い。
日本人は皆、ひ弱だと思っているとケガするんじゃない?
[ 2013/02/25 13:45 ] [ 編集 ]
[ 4758 ]
大阪でゴミ清掃員に無闇に絡んだら後でエラい事になるよ。
特別枠で就職してる人もおるからな。
外人は怖いもんなしやね。
[ 2013/02/25 14:56 ] [ 編集 ]
[ 4759 ]
>こういう人に嫌われるような行為をしながら、こんな最低な俺達を嫌うジャップはレイシストだとか言い出すんだよな

そういうのは、アメリカ人とカナダ人が多い。
ヤクザみたいな難癖で日本人へ謝罪と反省を要求するくせに、自分達が悪いことをしても「これはジョークだ」とか「誤解だ」とか言い訳して絶対に謝らない。
[ 2013/02/25 15:27 ] [ 編集 ]
[ 4762 ]
社会人になったら奨学金返済している日本人がいる一方で
海外からの留学生は返金不要(若しくは一部)というアホな門の開き方をしている日本
そりゃあこんな屑も増えますわな
[ 2013/02/25 16:20 ] [ 編集 ]
[ 4767 ]
次のターゲットはニヤニヤ笑って無許可撮影してる外人の番だな
[ 2013/02/25 17:05 ] [ 編集 ]
[ 4769 ]
腰抜けなアホが多い中きっちりキレれたこの人は偉いわ
俺だったら苦笑いで終わっちゃう
[ 2013/02/25 19:30 ] [ 編集 ]
[ 4773 ]
ひどいな。

何が酷いって、人を躊躇無く殴る作業員の
事だ。

相手に非があれば何をしても良い訳ではない
だろ。
[ 2013/02/26 00:12 ] [ 編集 ]
[ 4775 ]
外人が悪いね、コレは。
どう見ても、外人が先に喧嘩吹っ掛けて来たようにしか見えない。
本当にボコボコにされたんじゃなくて、服が破れただけならまだマシな方。
[ 2013/02/26 01:03 ] [ 編集 ]
[ 4833 ]
おっちゃん馬鹿外人を派出所に連れてこうとしてるんじゃん。
抵抗するからひっぱたいて最後は一人でお巡り呼びに行ってる。
[ 2013/02/27 03:37 ] [ 編集 ]
[ 4845 ]
三角公園のすぐ真裏に交番あるからね
最初からそのつもりだったんだろう
[ 2013/02/27 10:18 ] [ 編集 ]
[ 4859 ]
>>4773
>相手に非があれば何をしても良い訳ではないだろ。
まず外人がおかしいんだけどそこは無視するの?
結局人と違うことが言いたいだけのクズなのねあんたは
[ 2013/02/28 00:00 ] [ 編集 ]
[ 4951 ]
警察が来たら絡まれる弱者を装い始めるのがクズ度を飛躍的に上昇させてるね
[ 2013/03/01 06:14 ] [ 編集 ]
[ 4952 ]
つーかコメントについてる日本人のコメントが酷すぎてこの外人笑えねーわ
酷いとかキモいとか通り越して醜いんだけど
[ 2013/03/01 06:16 ] [ 編集 ]
[ 5003 ]
>つーかコメントについてる日本人のコメントが酷すぎてこの外人笑えねーわ
>酷いとかキモいとか通り越して醜いんだけど

そう?
この動画にコメントしている外国人の反応も似たようなものだと思うけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ima17mX8_fU
[ 2013/03/01 18:16 ] [ 編集 ]
[ 6253 ]
大阪なら酔っぱらいとの抗争は良くあること
[ 2013/03/28 01:57 ] [ 編集 ]
[ 10687 ]
こんな糞外人はとっとと逮捕しろ
どうせロクでもない奴なんだから二度と日本に入国できないように逮捕しろ
[ 2013/06/24 01:41 ] [ 編集 ]
[ 11207 ]
まあ、怪我せずに警察官の保護下に入った、運の良さに感謝することだね
[ 2013/07/07 16:46 ] [ 編集 ]
[ 16666 ]
さすが流刑地ですね。
オーストラリア人って本当にマナーが悪い。
鯨の問題以前から嫌い。
歴史も何もない国だから仕方ないよね。

警察が来てから急にカタコトの日本語で被害者面。
カメラマンは笑ってるだけ。
日本に外人は来ないで欲しいというのが正直な気持ち。
彼らとはわかりあいたくもないし、わかりあえない。
ただ権利主張を押し付けられるだけ。
[ 2013/09/20 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



