韓国の日本大使館前で安倍首相の人形の首を切るデモ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

韓国の日本大使館前で安倍首相の人形の首を切るデモ…海外の反応

韓国の日本大使館前と思われる場所で行われた抗議活動の動画です。安倍晋三首相の顔写真を貼り付けた人形の首を切り落としています。

 

動画はこちら

 

動画の説明によると、安倍晋三首相が2015年4月29日に日本の首相としては初めてアメリカ議会の上下両院合同会議で演説することになり、そのことに対する抗議であるとのことです。

 
ベイナー下院議長は26日、首相を上下両院の合同会議に招待すると発表。日米両国が経済や安全保障の分野で協力を拡大していく上で、日本の考えを聞くよい機会になるとした上で、環太平洋連携協定(TPP)を念頭に、自由貿易を通じた経済成長の促進や市場開放に向けた日米の連携に期待感を示した。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/26/abe-joint-session-of-the-house-and-senate_n_6951912.html



tweet Like hatena google+



以下、動画のコメント欄のまとめ。

 

 

・韓国人ヤバすぎる…

 

・安倍首相のアメリカ議会での演説は韓国とは関係ないよ。

 

・まだこんなことやってんのかよ。いい加減にしろ。

 

・日本は韓国と国交断絶するべき。

韓国が「反日国家」である本当の理由

 

 

・韓国人は日本国内のヘイトスピーチには文句を言うのに、韓国内でのヘイトスピーチには何も言わないんだな。また韓国では反日本もたくさん発行されてるが、韓国人を批判する本には文句を言う。ダブル・スタンダードってやつだな。

 

・たとえ人形であっても他国の首相の首を切るなんてありえない。

 

・駐韓アメリカ大使が襲撃された事件も偶然起こった事件ではないみたいだな。これが韓国人の本質なんだよ。
リッパート駐韓米国大使は5日午前7時40分ごろ、ソウル市内の会合に出席した際に男にナイフで顔などを切りつけられ、負傷した。命に別条はない。容疑者は左派系団体の関係者で、警察官にその場で身柄を拘束された。聯合ニュースによると、容疑者は現場で2日に始まった米韓合同軍事演習への不満を叫んだ。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05H38_V00C15A3MM0000/

 

 

・韓国人は何かヤバイものでも食べてるんじゃないだろうか。

 

・韓国には絶対に行きたくない。こんな風に頭を切り落とされたくないからな。

 

・この行為はウィーン条約に違反してるだろ。

 

・これが韓国人なんだな。

 

・韓国の日本大使館前では毎日、こんな光景が見られるよ。

 

・韓国はISILだったのか。

 

・中国人も参加したがってるんじゃないか?

 

・これが韓国の日常だよ。

 

・北朝鮮みたいな国に「愛する家族」がいるような国民だからな。こんなもんだろ。

 

そうだったのか!朝鮮半島

tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ 韓国
[ 2015/04/04 19:33 ] 国際 | CM(20)


最新記事

[ 30496 ]
やることが後藤健二さんや湯川遥菜さんをナイフで殺害したISILと酷似しすぎ
日本人に対して狙ってやっているとしか思えない
[ 2015/04/04 19:46 ] [ 編集 ]
[ 30497 ]
<丶`Д´>日本のせいで世界が韓国から孤立していくニダ!!
[ 2015/04/04 19:54 ] [ 編集 ]
[ 30498 ]
俺が在特会を嫌うのもこれが理由だわ
野蛮で下劣で知性を感じない 
前は韓国の現象だったのに今では日本国内でこれほどではなくとも下劣さを示している奴らがいる
韓国人に付け入る隙を与えてるようなものだ 
在特会は海外から見た日本の印象を損ねるのみの全く不要な存在だ
[ 2015/04/04 20:02 ] [ 編集 ]
[ 30499 ]
韓国人は基地外
って世界が認識し始めた
先進国ぶってるけど、病院前にBBAが押しかけて踊ったり
測量の為の杭を呪いの杭だって引っこ抜いたり、基本的に土人なんですよ、韓国人は
[ 2015/04/04 20:46 ] [ 編集 ]
[ 30500 ]
エラはデモで生きたキジを殺したり犬の頭部に刀突き刺したりするからね
あれが普通、彼らにとっては日常の光景
なんで人間のように振る舞うのか。ヒトとは違うのにね。人間はあんなにエラ張ってないし、つり目でしかも細くない
[ 2015/04/04 20:59 ] [ 編集 ]
[ 30501 ]
わんだーらぼと一字一句訳が一緒になるってありえることなの?
[ 2015/04/04 21:03 ] [ 編集 ]
[ 30502 ]
米30501
上の方よく読め
[ 2015/04/04 21:27 ] [ 編集 ]
[ 30503 ]   
世界中で嫌韓が増えています
[ 2015/04/04 21:52 ] [ 編集 ]
[ 30504 ]
※キムチは世界的にやばい食べ物になったようです。
[ 2015/04/04 21:57 ] [ 編集 ]
[ 30505 ]
韓国はテロリストを崇拝する狂った国だからしょうがない。
テロリストや強盗殺人犯が国の英雄になってる変な国だし。
[ 2015/04/04 21:59 ] [ 編集 ]
[ 30506 ]
※30498
在特ってパククネの写真を使って侮辱とかしているの?
まさか秋田犬やキジにあたるようなのをパフォーマンスで斬殺はしていないと思うけど(法律違反だし)。
首相や大統領は民主国家なら国民が選んだ代表であり、国家元首-象徴-(天皇陛下や大統領)への侮辱も、国家の代表を貶めるような行為なのだが、在特も燃やしたり首斬ったりしているん?

・・・って、左翼が自国の総理とは言え、日本国総理大臣や天皇に対し、韓国人と似たようなパフォーマンスを日常茶飯事に行っているのは知っているけど。
[ 2015/04/04 22:17 ] [ 編集 ]
[ 30507 ]
知れば知るほど嫌いになる国だからな
今までは韓国の知名度が低かったから嫌われてなかっただけ
日本に対する攻撃が一番酷いが、その他の国に対しても偉そうだしな
特にスポーツの大会での言動は本当に酷い
[ 2015/04/04 23:46 ] [ 編集 ]
[ 30508 ]
これが韓国人なんですよ。
[ 2015/04/05 03:41 ] [ 編集 ]
[ 30509 ]
アジアでも朝鮮人と中国人だけだよモラルも何も無い民族って
[ 2015/04/05 04:31 ] [ 編集 ]
[ 30510 ]
自分も在特会の乱暴で下品な言葉遣いは賛同できないけど、朝鮮人とは雲泥の差だよね。
それよりも、シバキ隊や日本人を装った妙なデモ隊が、朝鮮人と同じような絵や言葉の
プラカードを掲げたりしているのを見ると、朝鮮人が韓国でやっていることを
日本人もやっているかのように工作しているんだなと思う。奴等のやる事はいつもそう。
自分たちのやっている事、やり方を日本でも再現する。それも日本人に成りすまして。
[ 2015/04/05 09:11 ] [ 編集 ]
[ 30511 ]
日本は法律で外国の徽章を損壊する事を禁じています。いくら腹がたっも韓国国旗を引き裂いたり、燃やしたりするのはやめましょう。即逮捕されます。
[ 2015/04/05 15:03 ] [ 編集 ]
[ 30516 ]
>韓国はISILだったのか。

あぁ。やっと海外も気づいたのね。
[ 2015/04/06 11:50 ] [ 編集 ]
[ 30517 ]
人形よりほんとに犬の首切ってたデモが一番やばいと思う…
本当に価値観を共有できない…
[ 2015/04/06 15:48 ] [ 編集 ]
[ 30520 ]
「首相」っていうのは、国王や大統領と違って国家元首じゃないからいまいちピンと来ない。
まあ日本の首相というのが特に「軽い」ってこともあるのかも知れんが、
例えばサルコジの人形燃やすのとメージャーの人形燃やすのを想像して比較してもそう思うな。
国旗と同じような意味での「象徴性」を帯びるためには、やはり「元首」という位置づけが必要なのかも。
これに均衡する対抗パフォーマンスは、バク・クネではなくイ・ワング(国務総理)の人形の首切りになる。
あくまで純形式的にいえばの話だが。
[ 2015/04/07 07:29 ] [ 編集 ]
[ 30524 ]
こんなことやってると韓国が残虐な国だと発表してるようなもんだ
[ 2015/04/08 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



