海外「日本にはエイズ予防キャンペーンのためのおっぱい募金なるものがあるらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本にはエイズ予防キャンペーンのためのおっぱい募金なるものがあるらしい」

翻訳元:24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日



24時間テレビ エロは地球を救う



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・いいアイデアだと思うよ。男はみんなよろこんで募金するだろうからね。


・2:50の女の子が最高にかわいい。

フランス


・なんだこれ、どこの国だよ。

香港

・日本に決まってるだろ。

アメリカ


・無修正版はないのかな。

インドネシア


・やっぱり日本は最高だ。

ブラジル


・東京に行きたくなってきた。

アメリカ


・どこにもおっぱい写ってないじゃないか!パンツ脱いだのに!

モンテネグロ


・この女の子達は誰?最高にセクシーだね。

ボスニア・ヘルツェゴビナ






翻訳元:TIL that once in Japan they hosted a charity event for aids in which women's breasts were squeezed for money

Charity Breast Squeeze: Japanese Porn Channel Throws Interactive Benefit For STOP!AIDS (VIDEO)


・なんだよ、全然見られないじゃないか。

・2:19あたりを見てみろよ。カメラのモニターに写ってるぞ。



・3:16あたりの左を見ろ。




・別の動画あるよ。
http://www.dailymotion.com/video/xt6aog(18禁)
http://www.pideo.net/video/dailymotion/f88c1e7e2a62b4c6/(18禁)
この番組の内容は「手コキ神社」
「玉モミ募金」
「母乳募金」
「女子アナと混浴募金」
「おしっこビアガーデン」
とのこと。

・よくやった。



・最高だわ。



・みんないいチチしてんな。



・おしっこビアガーデン…?



・なんてファックな内容なんだ。




・俺も精巣がんキャンペーンのために、女の子にタマを揉ませてあげてもいいぞ。

・それはそれで痛そうだが。




・日本の名誉のために言っておくが、これはアダルト向けテレビ番組のイベントだからな。
僕はこの番組好きだけど。ちゃんと募金はしてるし、本当にこのイベントに参加したいAV女優を使ってるし、男もそれで興奮するし。

・パラダイステレビはライブストリームもやってるぞ。http://www.livestream.com/paradisetv


・まちがってgoogle+のボタンを押してシェアしちゃったじゃないか。どうしてくれるんだ。


・エイズ予防のためならいくらでも揉んであげるよ。


・私は女だけど、募金のためならやってもいいよ。


・白人、黒人、ラテン系、いろんな人種のチチを揉んできたけど、せいぜい母乳くらいしか出なかったな。日本人のチチは金が出るらしい。試してみなければ。


・いいね。さすが日本。


・もしアメリカでやれば、国の借金が一ヶ月で返せるぞ。


エリートセックスセックスボランティア




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/02/22 23:33 ] 日本の性 | CM(21)
おすすめの記事


最新記事


[ 4563 ] 管理人さんへ
日本を辱める記事ばかり書いて楽しいですか?
心が満たされますか?

憎むのは、己の中にある日本への差別意識だけにしてください。
[ 2013/02/22 23:29 ] [ 編集 ]
[ 4568 ]
※4563何だこいつ気持ち悪っ‥‥

[ 2013/02/23 00:08 ] [ 編集 ]
[ 4569 ]
これはいいアイディア
[ 2013/02/23 00:16 ] [ 編集 ]
[ 4570 ]
毎年やってるんだっけ
エロチャンネルなんだしれっきとしたチャリティーで
募金先もはっきりしてるしいいことだと思うが
[ 2013/02/23 00:21 ] [ 編集 ]
[ 4571 ]
パラダイスTVだったかな
日テレの偽チャリティーと同じ日に毎年やってるよな
[ 2013/02/23 00:33 ] [ 編集 ]
[ 4572 ]
日テレのお涙頂戴ジャニーズショーより面白そうだな
[ 2013/02/23 00:53 ] [ 編集 ]
[ 4574 ]
日テレとかの胡散臭いチャリティーより遥かに良い
[ 2013/02/23 01:22 ] [ 編集 ]
[ 4575 ]  
この行為を批判するつもりはないが、この企画は風営法に引っかからないの?
募金(寄付)という名目でこれが許されるなら、宗教団体とか好き放題出来やしないか?
[ 2013/02/23 02:15 ] [ 編集 ]
[ 4577 ]
公安調査庁
公益通報に関する受付及び相談
ttp://www.moj.go.jp/psia/kouan_sodan_sodan.html
[ 2013/02/23 03:42 ] [ 編集 ]
[ 4578 ]
正しく募金が振込まれるなら、やり方として文句を言う筋合いは無いと思うんだけど?
[ 2013/02/23 04:28 ] [ 編集 ]
[ 4579 ]
どこぞの見世物フリークスショーよりいいだろ
[ 2013/02/23 04:32 ] [ 編集 ]
[ 4580 ]
平和が一番
[ 2013/02/23 08:05 ] [ 編集 ]
[ 4581 ]
募金された全額が信頼出来る機関に寄付されればOK。
[ 2013/02/23 09:26 ] [ 編集 ]
[ 4584 ]
あぁ・・・これで国の借金を返そう
[ 2013/02/23 10:49 ] [ 編集 ]
[ 4585 ]
※4563
ユーモアとチャリティー 
おまえ 相手が冗談言っても真面目に返答するバカだろ?ww
[ 2013/02/23 13:14 ] [ 編集 ]
[ 4586 ]
地球のために母乳募金しに行きます!!
[ 2013/02/23 13:30 ] [ 編集 ]
[ 4589 ]
>これはどこの国なんだ?
>>日本にきまってるじゃないか。

安定と信頼の日本製品。 どうもありがとうございます。
[ 2013/02/23 15:17 ] [ 編集 ]
[ 4591 ]
某TV局は見習え
[ 2013/02/23 18:37 ] [ 編集 ]
[ 4592 ]
さすがに下品だなあ・・・
[ 2013/02/23 19:29 ] [ 編集 ]
[ 4742 ]
ちゃんとアダルトチャンネルな訳だし、別にいいんじゃないかな
それで募金集まるんだし。AV女優が無理矢理させられてなければそれでいいと思う。
楽しそうだしw
[ 2013/02/25 01:05 ] [ 編集 ]
[ 4858 ]
これを観た外人は、日本の女はやっぱりビッチだったんだと確信したね。
[ 2013/02/27 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


