京都の大学の卒業式がめちゃくちゃ楽しそう!…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

京都の大学の卒業式がめちゃくちゃ楽しそう!…海外の反応

京都の大学の卒業式が楽しそうだと海外で話題になっています。画像は京都市立芸術大学と京都大学の卒業式。一部の卒業生がコスプレをして卒業式に出席していたようです。

 

・なんかこいつ、ホラー映画に出てきそうだな。





・『ドニー・ダーコ』を思い出した。


・たしかこいつはせんとくんってキャラクターだよ。




tweet Like hatena google+



・高校のとき、僕は変わった写真を撮りたかったのに、両親が普通に木のそばに立ってる写真しか許してくれなかった。

 

・この子、なんか年をとった桃井はるこみたいだ、と思ったけど、桃井はること俺は同い年なんだった。





・『銀河鉄道999』のメーテルのコスプレをするとは、なかなかいいセンスだな。


 

 

・なんか目が死んでる。

・例の変態ウッディじゃなくてよかったじゃないか。

・酔っ払ってるみたい。

 

・ET怖すぎるだろ。







 

 

・この子のアナログスティックで遊びたいな。





・ETも酔っ払ってるみたい。早く帰れよ。


 

 

・サイボーグのコスプレしてる男の子はなんでスーツを着てるんだよ。





・たぶんコール・オブ・デューティーのコスプレなんじゃないかな。それでもスーツは変だけど。


 

 

翻訳元:How To Improve College Graduations? Cosplay.

 




 

その他の写真。


















tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/03/26 21:33 ] おもしろネタ | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。