海外「日本にはコンドームアイスなんてものがあるらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本にはコンドームアイスなんてものがあるらしい」

翻訳元:Japanese "Egg Ice Cream" ゴムアイス...??





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・本当にコンドームの中にアイスが入ってるのか?

アメリカ


・あやうく顔にぶっかけられるところだったな。

アメリカ


・面白いじゃん。

ニュージーランド


・あれ?コンドームアイスじゃなくてたまごアイスなのかよ。

アメリカ


・これおっぱいアイスっていうんじゃなかったっけ?

日本


・面白い動画だね。女の子たちもかわいいし。いいね!

ドイツ


・アイスクリームも握られて嬉しかったんだな。

スウェーデン


・こういう動画があるからYoutubeが好きなんだ。

アメリカ


・めちゃくちゃ汚れちゃうんだな、このアイス。

アメリカ


・もうちょっと部屋を片付けたほうがいいんじゃないか?

ドイツ


・さすが日本だな。

カナダ


・吸えば白いものが出てくるのか…

アメリカ


・この動画の出演者は全員18歳以上です。

アメリカ


・この子かわいいな。

アフガニスタン


・なんだかいろいろ間違ってるね。

アメリカ


・やっぱり日本は最高だわ。

アメリカ


・日本に行きたくなってきた。日本語がんばって勉強しよう。

スイス


コンドームの歴史「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった!




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/02/21 23:33 ] 日本の食事 | CM(102)
おすすめの記事


最新記事


[ 4432 ]
だからコンドームじゃねえって
水風船って外国にないのかよ?
[ 2013/02/21 23:49 ] [ 編集 ]
[ 4433 ]
ネタにマジレスすんなよ
[ 2013/02/22 00:05 ] [ 編集 ]
[ 4434 ]
溶かして棒状にして仕込み完成。
女子がやっちゃダメでしょ。w
[ 2013/02/22 00:06 ] [ 編集 ]
[ 4435 ] You Racist
ここの管理人って生きてて恥かしくない?
[ 2013/02/22 00:11 ] [ 編集 ]
[ 4436 ]
懐かしい、まだあったんだな
[ 2013/02/22 00:12 ] [ 編集 ]
[ 4441 ]
ジョークも通じないのかよ
日本が少しでも貶されてると思うと怒り狂うやつ
動画のコメント見て恥ずかしくなったわ
[ 2013/02/22 00:28 ] [ 編集 ]
[ 4442 ]
これ扱うのだったら、ゼリーの方がそれっぽいんじゃないのw
アホな話題だなぁ…。
[ 2013/02/22 00:58 ] [ 編集 ]
[ 4443 ]
redditに貼られたから見るに耐えないコメントも多かったな
英語が読めない奴こういうとき羨ましい
[ 2013/02/22 00:58 ] [ 編集 ]
[ 4445 ]
たまごアイスかww
これ最後の方になってくるとアイスが溶けてドピュって飛び出るんだよな。
中学生の頃女子に食わせたらドピュってなって髪にかかってたな。
その後の帰り道でみんなで大爆笑したわw
[ 2013/02/22 01:15 ] [ 編集 ]
[ 4447 ]
ほかのひととネタかぶるのやめて欲しい。
[ 2013/02/22 01:34 ] [ 編集 ]
[ 4448 ]
一昔前は「外国人=犯罪者」というくらいイメージが悪い時代もあったけど、
ここ数年は日本在住外国人の努力もあって外国人のイメージが少しずつ良くなりはじめていたのに
Youtubeで日本の悪口を流すnewcomerのせいで再び外国人のイメージが悪くなり始めてる

ここの管理人もそれに一役買ってるね
[ 2013/02/22 01:43 ] [ 編集 ]
[ 4449 ]
※4448
たかがこの程度のネタが「日本の悪口」に見えるあんたの感覚、
俺にはちょっと理解できないな。
[ 2013/02/22 01:55 ] [ 編集 ]
[ 4450 ]
※4449
この動画が日本人を馬鹿にしているかは置いておいて、こういう動画を見て日本を勘違いする外国人が多いことは間違いないね
その結果、日本人が馬鹿にされていると感じるのは無理もないんじゃ?

「私達は日本を馬鹿にする意図はありませんでした。でも結果的に日本人を馬鹿にすることになりました。私達は悪くありません」ってそれはおかしいんじゃないかな
[ 2013/02/22 02:00 ] [ 編集 ]
[ 4451 ]
[4441]
ジョークも通じないのかよ
日本が少しでも貶されてると思うと怒り狂うやつ
動画のコメント見て恥ずかしくなったわ

前の記事のコメント欄で怒り狂ってるアメリカ人にも言ってやってくれ
[ 2013/02/22 02:05 ] [ 編集 ]
[ 4455 ]
女の子かわいい。
特に右の子。
[ 2013/02/22 02:33 ] [ 編集 ]
[ 4456 ] Double standard
・日本人が外国人を馬鹿にする(当人は外国人を馬鹿にする意図なし)

「いい加減にしろ!」
「ちょっと止めろ」
「ひどいなあ ここのコメント」
「このコメ欄を翻訳して4chにスレ立ててくるわ」
「在日韓国人の自演レスばかりだな」

・外国人が日本人を馬鹿にする(当人は日本人を馬鹿にする意図なし)

ジョークも通じないのかよ
日本が少しでも貶されてると思うと怒り狂うやつ
動画のコメント見て恥ずかしくなったわ

YOU RACIST m9(・Д・)
[ 2013/02/22 02:38 ] [ 編集 ]
[ 4458 ]
日本の珍商品を紹介しただけだろ
何をカリカリしてんの?
[ 2013/02/22 02:57 ] [ 編集 ]
[ 4459 ]
アメリカ人が怒っても何も言わないが、日本人が怒ると馬鹿にするレイシスト
[ 2013/02/22 03:01 ] [ 編集 ]
[ 4460 ]
[4458]
アメリカの珍商品に対する感想を述べただけだろ
何をカリカリしてんの?

って下の記事でカリカリしてるアメリカ人に言ってきてよ
[ 2013/02/22 03:06 ] [ 編集 ]
[ 4464 ]
>> 4450
あほくさ
清水寺あたりの観光動画で「so beautiful!」とでも言われれば満足か?

>>4456
程度によるだろ
別に侮蔑的な表現を使われたけじゃないし
「自国には無い風変わりなアイスがありました」ってだけじゃん

この程度が許容出来ないのなら、海外の反応見ない方がいいんじゃね?
頭に血が登った日本代表気取りに、元動画にアホなコメント残される方がよっぽど迷惑で恥ずかしいわ
[ 2013/02/22 03:35 ] [ 編集 ]
[ 4465 ]
日本のこういう物ばかりあげつらうのも問題だと思うよ。
こういう奴らって日本を内心バカにしてるが、他の動画では日本人をレイシスト呼ばわりだから質が悪い。
欧米人が日本関連で想像するものとして、使用済み下着の自動販売機、触手、その他もろもろ日本では一般的では変なものが共通イメージとして定着してて、これもその延長線上に存在していると思うし、日本にはこんな変なものがありますって紹介してるガイジンが多すぎてもういい加減にしてくれって思うわ。
[ 2013/02/22 03:37 ] [ 編集 ]
[ 4466 ]
>>4459
そもそも、この動画の何に対して怒ってんの?
煽りじゃなく真面目に疑問なんだけど
[ 2013/02/22 03:40 ] [ 編集 ]
[ 4467 ]
>>4466
コンドームアイスとかOnly in Japanとか書かれて喜ぶ人間なんていんの?
煽りじゃなく真面目に疑問なんだけど
[ 2013/02/22 03:50 ] [ 編集 ]
[ 4468 ]
※4460 見てきたけど序盤から同時多発テロをネタにしてるやつがいて引きました

日本人なら3.11をネタにされたらムカつくよね
[ 2013/02/22 03:53 ] [ 編集 ]
[ 4469 ] YOU RACIST
※4468
へえ、9.11をネタにするのは駄目で
日本の変なものを紹介して日本を変な国と思わせるのは許されるんだ?

とんだDouble standardだね
[ 2013/02/22 03:58 ] [ 編集 ]
[ 4470 ]
普通に笑える動画ってだけじゃん。
何真面目に疑問に思ってんだろ。
[ 2013/02/22 04:00 ] [ 編集 ]
[ 4471 ]
まあ「日本は変な国じゃない」という動画よりも、海外から見て変な日本の物を紹介するほうが視聴者の食いつきがいいからな
でも紹介される国の人間が嫌がってるのに「みんな楽しんでるし、別に気にしないと言ってる日本人もいるからいいじゃないか」というのは”イジメ”と同じなんじゃないか?

例えば、中国を「シナ」と呼ぶのは明確な差別だけど「別に気にしないと言ってる中国人もいるからシナ人と呼ぶのは差別でない」と日本の右翼は主張してる。
しかし中国人が嫌がっているならそういう呼び方をするのは止めるべきなんじゃないか?

嫌がってる日本人がいるのに「日本を馬鹿にする意図はない」「差別ではない」と言い張るのは、ネトウヨと同類だと思う。
[ 2013/02/22 04:03 ] [ 編集 ]
[ 4472 ]
>>4467
なるほど、日本に対しては褒めること意外許されない、変わった包装をネタに楽しむことすら許されないってか

君、海外の反応見ないようにしたほうがいいね
[ 2013/02/22 04:16 ] [ 編集 ]
[ 4473 ]
外人=ネトウヨ=Racist
ということですね

ネトウヨも自分達が人種差別主義者であることを指摘されても絶対に認めませんから、間違いないでしょう
ネトウヨ外人は日本から出て行ってもらいたいですね(・へ・)
[ 2013/02/22 04:19 ] [ 編集 ]
[ 4474 ]
>>4472
いや、その理屈はおかしいでしょ?
「日本の変なものばかり紹介するのはよくない」と言ってるだけなのに

日本には素晴らしいものと変なものの二種類しかないの?
それは極端すぎると思う
[ 2013/02/22 04:21 ] [ 編集 ]
[ 4475 ]
※4472
まさにネトウヨの屁理屈そのもの
[ 2013/02/22 04:23 ] [ 編集 ]
[ 4476 ]
※4469 えっ、実際に多数の人間が犠牲になったテロと「日本にあった面白いもの」紹介動画を同列に語ってんの?
すごい脳みそしてるね
[ 2013/02/22 04:24 ] [ 編集 ]
[ 4477 ]
※468
許せる・許せないなんて個人の感覚によって異なる
同時多発テロをネタにすることに嫌悪感を覚えるなら、日本の変なものばかり紹介することに嫌悪感を覚えないのはDouble standardだよ

「同時多発テロをネタにすることは許される」と言ってるんじゃないよ?
同時多発テロをネタにするのは良くないことだし、嫌がってる人がいるのに日本の変なものばかりネタにするのも良くない

すっごい簡単なことだと思うけど、普通の脳みそを持っていない君には理解できないみたいだね
[ 2013/02/22 04:31 ] [ 編集 ]
[ 4478 ] 失礼
4477は4476さんに向けてです
[ 2013/02/22 04:32 ] [ 編集 ]
[ 4479 ]
ネトウヨ「9.11をジョークにして笑う奴は許せないが、日本のコンドームアイスをネタにして日本人を馬鹿にする外国人は何とも思わないぜ~」
[ 2013/02/22 04:39 ] [ 編集 ]
[ 4480 ]
つか、ネトウヨって英語が読めないから外国人に馬鹿にされてるって理解してないんじゃね?
[ 2013/02/22 04:40 ] [ 編集 ]
[ 4481 ]
>>4474
you tudeなんだから、極端な、人目を引く動画をupするに決まってるじゃん
それが今回はコンドームみたいなアイスだったって話なだけだろ
[ 2013/02/22 04:50 ] [ 編集 ]
[ 4483 ]
[4443]
探してきた
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/18p90j/japanese_condom_ice_cream/

これは酷い・・・
(コメントが酷すぎて日本語訳してここに貼れない)
[ 2013/02/22 05:02 ] [ 編集 ]
[ 4484 ]
>>4477

そう、ならここでグチグチ文句垂れてないで、嫌がってる旨を動画主に伝えてきたらいいんじゃない?
[ 2013/02/22 05:06 ] [ 編集 ]
[ 4485 ]
※4484
あなたが、日本の変なものばかり紹介するのは許されるが、同時多発テロをネタにすることは許されないというから”それはDouble standardだ”と言ったまでです
反論できなくなったら逆ギレして話題逸らしですか?

結局、あなたは自分がDouble standardであることを否定できないんですね
[ 2013/02/22 05:18 ] [ 編集 ]
[ 4486 ]
>>4481
ほう・・・
Youtubeでは極端に人目を引くために変な動画ばかりupしても構わないのか
じゃあ、俺も『日本にいる外国人は超レイシスト』という動画でも作ってupするかな

人目を引くためだから構わないよな?
[ 2013/02/22 05:25 ] [ 編集 ]
[ 4487 ]
redditって海外の2ちゃんみたいなもんなんだろ?
どうせ低俗な事が書いたあるんだから、別に見る必要もなし。
[ 2013/02/22 05:33 ] [ 編集 ]
[ 4488 ]
じゃあ、この記事とコメント欄を「クソ外人が日本を変な国だと世界に宣伝している」と、2ちゃんにスレ立てて外人嫌いを増やすのに利用しても構わないよな。
遠慮なくそうさせてもらうわ。
何たって、人目を引くためだからな。みんなが盛り上がるなら何でもいいじゃん。
だろ?
[ 2013/02/22 05:34 ] [ 編集 ]
[ 4489 ]
※4487
Youtubeに動画をアップしている日本在住外国人と、その動画にコメントしている外国人のほうが2chの書き込みよりも遥かに程度が低い
英語が読めないならGoogle翻訳に通せば少しは意味が通じるんじゃないか?
見もしないで決め付けるのはよくないぞ
[ 2013/02/22 05:46 ] [ 編集 ]
[ 4490 ]
日本を馬鹿にした動画だとか言ってる奴は
シャーラちゃん(右の子)の他の動画も見てみろ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=GnnGXytxhzA
ttp://www.youtube.com/watch?v=vRng-8fyQmI
ttp://www.youtube.com/watch?v=CVPjbik55mI
こんなにも日本を愛してくれている人なのに馬鹿にする動画なんか撮るわけねぇだろ!
[ 2013/02/22 05:48 ] [ 編集 ]
[ 4491 ]
>>4490
はい。当人が日本を馬鹿にする意図がなくても実際に外国人は日本を馬鹿にしています。

[4450]
※4449
この動画が日本人を馬鹿にしているかは置いておいて、こういう動画を見て日本を勘違いする外国人が多いことは間違いないね
その結果、日本人が馬鹿にされていると感じるのは無理もないんじゃ?

「私達は日本を馬鹿にする意図はありませんでした。でも結果的に日本人を馬鹿にすることになりました。私達は悪くありません」ってそれはおかしいんじゃないかな

まさにこの通り。
[ 2013/02/22 05:53 ] [ 編集 ]
[ 4492 ]
「コンドームアイス」だと
動画を見た外人は「日本は変態な国」だと思うし、動画のコメント欄を見る日本人は、「外人って何でも性的な物に結びつけるな。FUCKの事しか頭にないんじゃないの」と思うだろうな。どちらも正しくないんだろうけど。
シャーラちゃんは動画のタイトルを変更してるから、悪意はなく単に面白いと思って作っただけなんだろうな。
[ 2013/02/22 06:04 ] [ 編集 ]
[ 4493 ]
ネトウヨ「外人様がジャップを馬鹿にするのは許されるんだ!!いちいち騒ぐな!!」

外人「ジャップって変態で頭おかしいね。お前ら面白いよwww」

ネトウヨ「外人さまぁ!どうかジャ ップを嫌いにならないでください!!外人様ぁぁぁ」
[ 2013/02/22 06:10 ] [ 編集 ]
[ 4494 ]
何言ってんのこいつw
[ 2013/02/22 06:20 ] [ 編集 ]
[ 4499 ]
そのアイスクリームは子供用だよ。
乳離れした子供がお母さんの乳を吸う感じでアイスを食べられるように
18歳未満禁止じゃなくて、12歳以上が食べるのは恥かしい。

説明してる人がいるにも関わらず、コメントを読まずに日本を嘲笑してる外人が多い
この動画で日本を馬鹿にしてる外人はレイシストだな
[ 2013/02/22 06:32 ] [ 編集 ]
[ 4500 ] Irony (皮肉)
4441
ジョークも通じないのかよ
少しでも9.11ネタを見ると怒り狂うやつ
ここのコメント見て恥ずかしくなったわ
[ 2013/02/22 07:00 ] [ 編集 ]
[ 4501 ]
>>[ 4491 ]
「私達は日本を馬鹿にする意図はありませんでした。でも結果的に日本人を馬鹿にすることになりました。私達は悪くありません」ってそれはおかしいんじゃないかな

おかしくねぇよ。
あのな、例えばお前のこの書き込みを外国人が見たとする。(ちなみにシャーラちゃん達はここみたいまサイトもチェックしているらしい)
そしたら多分「日本人にも気持ち悪い奴が居るぞ」って思うだろう。そして周りの人間に「こんな気持ち悪い奴がいた」って言いふらすかもしれない。それを聞いた周りの人間は日本人最低って思うだろうな。
お前の書き込みも日本人がバカにされる可能性のある行動なんだよ。お前がどういう思いで書き込んだのかは関係無くだ。
同じだろ彼女達と?
自分はいいけど他人はダメって何処のガキ大将だ。
[ 2013/02/22 07:02 ] [ 編集 ]
[ 4502 ]
子供の頃の思いだが汚された気分
ドラゴンボールの同人誌を見たような
[ 2013/02/22 07:05 ] [ 編集 ]
[ 4503 ]
>>4501
いや、おかしいだろ
ネットに動画をアップして炎上するのはアップした当人が悪い

外国人なら何をやっても許されるとでも思ってるのか?
[ 2013/02/22 07:14 ] [ 編集 ]
[ 4504 ]
こいつら事前にどういうもんか知ってたはずだし、エロ効果も織り込み済みだ。
日本で売ってるもんだから仕方ないけど、あざといし、配慮を欠いてるし、実際問題ネガキャンだ。
正直もうこの手の動画はうんざりだわ。

あと何が「シャーラちゃん」だよ、気味悪ぃ。
[ 2013/02/22 07:31 ] [ 編集 ]
[ 4505 ]
結論から言ってしまえば、この動画主は思慮が足りない

しかしそれ以上に問題なのは、「日本の変なものばかり集めた動画をネットにアップしても問題ない」と考えている人間
そういう動画を見て日本人を馬鹿にし、「日本は変な国」だと期待して日本へやってくる外国人
そうやって変人とRacistばかり集まった結果、日本に滞在している外国人のイメージが急速に悪くなってる

つい最近ここで紹介した外国人が二名続いて炎上していることに危機感を持ったほうがいい
ttp://kaigaikaramitanihon.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
ttp://kaigaikaramitanihon.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
[ 2013/02/22 07:32 ] [ 編集 ]
[ 4507 ]
>>[ 4503 ]

「炎上」なんて何処でしてんだ?
ソース元見ても外人が好き勝手書いてるだけだ
「炎上」してるのは お 前 だ け だ

だいたい俺からすれば彼女達の動画より、こうやって粘着しているお前の姿を外国人に見られる方がよっぽど日本人のイメージダウンにつながると思うが
・・・はっ!そうか、それが狙いか!あぶない、あぶない・・・
[ 2013/02/22 07:47 ] [ 編集 ]
[ 4508 ]
ほかの動画も見ないで何がネガキャンだ
日本age動画は無視ですか、そうですか
[ 2013/02/22 07:54 ] [ 編集 ]
[ 4509 ]
この動画なかなか愉快だしまだ伸びそうだなw
[ 2013/02/22 08:00 ] [ 編集 ]
[ 4510 ]
>>[ 4503 ]
>>[ 4505 ]
お前の言う「炎上」っていうのはな、多分お前にしか見えないものなんだよ。

お前の家族とか友達とか、お前に見られないようにこっそり泣いたりしてないか?
心当たりあるだろ?それはな、うーん、言いにくいけど・・・その、妖精さんだ!
悪い妖精さんのせいなんだよ!だからまずタウンページをもってこい。
そして「びょういん」っていう項目を探せ。「せいしんか」っていうのが付いてる所だぞ、間違うなよ?
そこに電話して「妖精さんをなんとかしてください」って言うんだ。きっと温かく迎えてくれる。
そうすれば悪い妖精さんも、良い妖精さんに変わるから。残念ながら追い出すことは無理みたい。ちょっと遅かったね、残念。
[ 2013/02/22 08:02 ] [ 編集 ]
[ 4511 ]
ミラちゃん(左の子)にも触れてあげて!
[ 2013/02/22 08:11 ] [ 編集 ]
[ 4512 ]
アホの坂田に似てる。
[ 2013/02/22 08:16 ] [ 編集 ]
[ 4514 ]
パクパク^^
[ 2013/02/22 08:23 ] [ 編集 ]
[ 4515 ]
この女を擁護してる奴がカルト宗教じみてきた
[ 2013/02/22 08:28 ] [ 編集 ]
[ 4517 ]
4507
4510
本人の身元が割れて職場に苦情の電話が来るのは「炎上」じゃないのか?
まあ馬鹿ガイジンがどうなろうと知ったことじゃないけどな
他の外国人を巻き込むな
[ 2013/02/22 08:40 ] [ 編集 ]
[ 4518 ]
この子達の動画大好き!
可愛いし日本語も上手い!
応援してるよー、がんばってねー!
[ 2013/02/22 08:46 ] [ 編集 ]
[ 4520 ]
シャーラちゃん
ミラちゃん
だって・・・

きんもーっ☆( ̄ω ̄;)
[ 2013/02/22 08:53 ] [ 編集 ]
[ 4521 ] 今すぐ病院池
>>4507
「炎上」なんて何処でしてんだ?

うん。あなたの脳味噌が
正確には「炎上」じゃなくて「炎症」だけどね
[ 2013/02/22 08:57 ] [ 編集 ]
[ 4522 ]
なんか微妙におかしな日本語の奴が混じってる気がするんだが
[ 2013/02/22 09:04 ] [ 編集 ]
[ 4523 ]
>>[ 4517 ]
こういう反応をするってことは[ 4503 ] =[ 4505 ]ってことだな?
複数名を騙って書き込みしといて「倫理」を語るか・・・
それにソースも貼らずにそんなこといわれても、はぁ、としか言えねぇよ。
仮にそれが本当だったとしても、罰せられるのは電話した方だ。UPしたほうじゃねぇ。
気に食わねぇってんなら法律を変えろ。こんなとこで粘着してねぇで法務省あたりに苦情でもいれてこい。

法務省に関するご意見・ご提案
ttp://www.moj.go.jp/mail.html
精神科ってどんなとこ? ~精神科 Q&A~
ttp://www2f.biglobe.ne.jp/~yasuq/psychiatry.htm
[ 2013/02/22 09:11 ] [ 編集 ]
[ 4524 ]
書き込み制限にうまいこと収まってますな。
気持ちの悪い書き込みが…
[ 2013/02/22 09:22 ] [ 編集 ]
[ 4525 ] Good morning, Racist
平日の真昼間から仕事もせずにネットですか
いいご身分ですね 管理人さん
[ 2013/02/22 09:30 ] [ 編集 ]
[ 4526 ]
おまえら働けよ。
[ 2013/02/22 10:01 ] [ 編集 ]
[ 4527 ]
※[ 4526 ]

( ´∀`)オマエモナ~
[ 2013/02/22 10:30 ] [ 編集 ]
[ 4530 ]
懐かしい子供の頃よく食べた
40年位前からあるんじゃないだろうか
いじくりまわして溶けてから切ったらそりゃ飛び出すよ
ちゃんと食べたら汚れることなんかないのに
[ 2013/02/22 11:50 ] [ 編集 ]
[ 4531 ]
ネトウヨネトウヨと吠えるしか能のないレイシスト。
自分がレイシストである事を自覚してないなら救いようがない。
[ 2013/02/22 11:56 ] [ 編集 ]
[ 4534 ]
JyuusanKaidan 4 日前
パッケージに書いてある通りに食べましたw

mlwarrior 98 ポイント 3 日前
Actually, the real product is not supposed to emulate a condom. It's just a coincidence that our (her) dirty American brains made up :)
The package says nothing about a condom.
Source: Japanese wife.
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/18p90j/japanese_condom_ice_cream/

>こいつら事前にどういうもんか知ってたはずだし、エロ効果も織り込み済みだ。

まあそういうことなんだと思う。
この人、英語のコメントと日本語のコメントで対応がまるで違うよね。
日本語では「不愉快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。こういうアイスはアメリカにないので、面白いと思って冗談として遊んでただけです。」と礼儀正しく振舞うけれど、英語だとまるで別人のような反応を示す。
英語をよく理解していない日本人を馬鹿にするのも腹が立つけど、相手によって態度を使い分ける姑息な部分には嫌悪感しか覚えない。
[ 2013/02/22 12:48 ] [ 編集 ]
[ 4535 ]
さぁー良い子のみんな!マッチポンプが始まるよ~

ちなみに↓ここの方がコメント欄が正常です
ttp://blog.esuteru.com/archives/6935131.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
[ 2013/02/22 13:14 ] [ 編集 ]
[ 4537 ]
今日はこの動画を見てどうしようもない気分だったが

このニュースで心が救われた
Man sobbing at animal shelter. After being jailed briefly and his dog Buzz Lightyear impounded he couldn't afford the $400 to get his pet back.
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/18u5od/man_sobbing_at_animal_shelter_after_being_jailed/
結末
ttp://www.youtube.com/watch?v=8RJcwVy9h8g
[ 2013/02/22 13:59 ] [ 編集 ]
[ 4540 ]
(́థ◞..◟థ‵)「あらやだ、ちょっと奥さん聞いて~」
(́≖◞౪◟≖‵)/「なになに、どうしたの?」
(́థ◞..◟థ‵)「この話題、このサイトだけコメ欄がオカシイのよ!」
(́≖◞౪◟≖‵)/「あらホント!嫌ぁねぇ…」
(́ತ◞౪◟ತ‵) 「この話題だけじゃありませんわ!」
(́థ◞..◟థ‵)(́≖◞౪◟≖‵)/「えっ!」
(́ತ◞౪◟ತ‵) 「過去の記事もおかしいのだらけ!」
(́≖◞౪◟≖‵)/「ホント!ひどい荒らされよう!」
(́థ◞..◟థ‵)「でも、これだけ荒らされてほっとく管理人ってどうなの?」
(́≖◞౪◟≖‵)/「そうねぇ~」
(́ತ◞౪◟ತ‵) 「そうですわよねぇ~」
(́థ◞..◟థ‵)(́≖◞౪◟≖‵)/(́ತ◞౪◟ತ‵) 「はっ!もしかして・・・!」
[ 2013/02/22 14:48 ] [ 編集 ]
[ 4542 ]
※4486
おー是非見てーわww
豚顔晒して笑わせてくれよw
外国人はレイシスト!ブヒブヒってよwwww

※4488勝手にしろよwww

※4504目潰しちまえよw
気に入らない動画と不出来な顔面を鏡で見なくてすむし、一石二鳥だろ?ww

※4505思ww慮ww
何でてめーの思考に合わせて動画作んなきゃいけねーんだよww
世界に思慮して首吊れよカスww
[ 2013/02/22 15:55 ] [ 編集 ]
[ 4543 ]
懐かしいなぁ..

旨いのよねコレ。
[ 2013/02/22 15:59 ] [ 編集 ]
[ 4544 ]
>>4531
自信満々に持ち出したソースがアフィブログとかギャグで言ってんの?
馬鹿なの?ネトウヨなの?

嫌韓を煽りネトウヨに媚びる「はちま寄稿」
ttp://www.logsoku.com/r/ghard/1338179458/
[ 2013/02/22 16:00 ] [ 編集 ]
[ 4545 ]
このアイスすごい好きだったー
海水浴行った時は絶対買ってもらってた
そうそう、最後ドピュって出るから砂浜でしか食べられないのよ
子どもの時はそんなもん知るよしもないけど
大人になってみれば連想するね…
[ 2013/02/22 16:06 ] [ 編集 ]
[ 4546 ]
元動画、馬鹿が突撃したせいでコメント閉じちゃったね
[ 2013/02/22 16:11 ] [ 編集 ]
[ 4547 ]
※[ 4544 ]

自信満々に持ち出したソースが2chとかギャグで言ってんの?
馬鹿なの?チ○ンなの?

精○科を都道府県別に探す
ttp://www.cocokarada.jp/hospital/02/index.html
[ 2013/02/22 16:25 ] [ 編集 ]
[ 4548 ]
>>4534
>この人、英語のコメントと日本語のコメントで対応がまるで違うよね。

日本にきて本音と建前のスキルを覚えました。
[ 2013/02/22 16:39 ] [ 編集 ]
[ 4551 ]
※4534
>相手によって態度を使い分ける姑息な部分には嫌悪感しか覚えない。

まるで日本人みたいだなw
[ 2013/02/22 17:59 ] [ 編集 ]
[ 4553 ] 2chへ転載してやろっと
ここは酷い反日レイシストの溜まり場ですね~
[ 2013/02/22 19:21 ] [ 編集 ]
[ 4556 ]
>>4553
そうだねw
だからとっとと2chに帰って同種とブヒブヒ愚痴り合ってろ糞豚ww
[ 2013/02/22 20:35 ] [ 編集 ]
[ 4557 ]
たまごアイスといえば、井村屋
あずきバーの井村屋
にくまんとあんまんの井村屋

おにぎりせんべいのますや
ベビースターのおやつカンパニー
三重の菓子屋は化け物商品のオンパレード
[ 2013/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
[ 4559 ]
>>4548
>>4551
日本人は神様じゃないから人として完璧でない部分を持ってる
でも悪いことをしたら一言「ごめんね」と謝るのが日本の文化

「お前にだって悪いところはあるだろう」と逆ギレするのは日本の文化じゃなく”お隣の大陸の文化”
○国人みたいな真似してると、そのうち本当に中○人みたいになっちゃうよ
[ 2013/02/22 21:06 ] [ 編集 ]
[ 4561 ]
ttp://www.youtube.com/watch?v=a5F4Aeszns4

JyuusanKaidan
If you're going to use clips from the video, can you link to my actual video? Thanks guys.
[ 2013/02/22 23:17 ] [ 編集 ]
[ 4562 ]
そうだね、日本人が外国人に侮蔑されて大喜びしてるようなネトウヨ連呼厨さんがレイシストな筈がないよね!
ジャップは差別されて当然の劣等猿なんですよねネトウヨ連呼厨さん!
[ 2013/02/22 23:26 ] [ 編集 ]
[ 4564 ]
>>4559ん?wwどこをどう解釈すれば逆ギレに見えるんだ?www
>「お前にだって悪いところはあるだろう」と逆ギレするのは←はぁ?ww妄想癖こじらせるのもいい加減にしろハゲww
病院行ってらっしゃいwwマジでwwww
[ 2013/02/22 23:44 ] [ 編集 ]
[ 4565 ]
>>4562そうそう、ですので早急に巣にお帰り下さい
[ 2013/02/22 23:50 ] [ 編集 ]
[ 4566 ]   
爆弾アイスって呼んでた
よく見たら先っちょがたしかに・・・うう〜ん
[ 2013/02/22 23:54 ] [ 編集 ]
[ 4573 ]
※4547

ごめんごめん、間違えたよ。
こっちだったな

カトリック大学 ソウル聖母病院
ttp://www.koreahealthtour.co.kr/member-view.do?userHospitalCode=GH010022932&userHospitalNl=jp&command=jp

そうだよな、日本の病院なんか紹介しても意味ないよな?
精○科もちゃんと付いてる、心配すんな。礼はいらねぇよ。
[ 2013/02/23 00:54 ] [ 編集 ]
[ 4595 ]
日本人がやったら人種差別になるが、自分達(外国人)がやるのはジョーク
[ 2013/02/23 23:02 ] [ 編集 ]
[ 4620 ]
>>4595
うぜー
一生引きこもってろ
二度と外界に出てくるなカス
[ 2013/02/24 00:52 ] [ 編集 ]
[ 4638 ]
>>4515はい出ましたw
アンチか擁護の2択でしか考えられない能無しwww
その上どういう訳か自分の意思こそが絶対的に正しいと思ってる正真正銘のポンコツwww
[ 2013/02/24 01:59 ] [ 編集 ]
[ 6332 ]
アホの坂田似wwwwwww
[ 2013/03/29 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


