日本橋ストリートフェスタ2015のコスプレイヤー達が凄すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本橋ストリートフェスタ2015のコスプレイヤー達が凄すぎる…海外の反応

2015年3月21日、第11回日本橋ストリートフェスタ2015が行われました。大阪のオタク文化の中心地、日本橋のでんでんタウンが歩行者天国になり、8000人のコスプレイヤーを含む25万人が来場しました。


http://imgur.com/a/A3DAS


tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・最後のコイツが優勝だろ。セイバーのコスプレもいいけど。

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/sd1Zv4w

・オッパガンダムスタイル!


・コイツの後ろにいる女の子の絶対領域が最高。


・ダンボールガンダムのコスプレはアメリカ人が最初だよ。それが日本でウケて、真似する奴がでてきた。


 

 

・ピカチュウの女の子がたまらん。

 

・このガンダム凄すぎる。

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/vR4C5eL

・お台場ガンダムに対抗できるな。


 

 

・この腹筋なんなんだよ。

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/yUzHabk

・岸辺露伴は完璧な漫画家だからな。


 

 

・銭婆のコスプレをしてる人、初めて見たわ。

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/SSjsQQZ


 

 

・次元大介と栗山未来のコスプレが一番好き。

・次元大介のコスプレは簡単だからな。スーツと帽子、リンカーンのヒゲと銃があればいい。


 

 

・次元の写真の左端に逢坂大河がいる。

 

・ガンダム、真田幸村、モンスターハンターが特によかった。

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/ITK6nRn


 

 

・一番いいのは栗山未来かな。

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/gWcSApI


境界の彼方

・めっちゃカワイイな。


 

 

・このアベンジャーズが最高。

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/nz0FnVd

・ニック・フューリーの表情がいいね。


 

 

・ウィッチクラフトワークスだ!

日本橋ストリートフェスタ2015
http://imgur.com/9GZagiv


 

 

・この人達はみんなプロのコスプレイヤーなのかな?

 

・やっぱりコスプレは日本人が一番上手いな。

 

翻訳元:Nipponbashi Street Festa cosplay

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ 大阪
[ 2015/03/23 23:33 ] アニメ | CM(8)
おすすめの記事


最新記事


[ 30437 ]
アニメイト裏の不発弾処理がうまく行って何よりです。
[ 2015/03/24 02:32 ] [ 編集 ]
[ 30438 ]
ピカチュウは評価する
[ 2015/03/24 08:31 ] [ 編集 ]
[ 30439 ]
> ・やっぱりコスプレは日本人が一番上手いな。
日本人の感覚からすると細身の白人が一番似合うと思います・・・
[ 2015/03/24 10:27 ] [ 編集 ]
[ 30440 ]
痛々しいな、そういやこの付近の1トン爆弾の不発弾処理どうなったのかな?
[ 2015/03/24 12:48 ] [ 編集 ]
[ 30453 ]
ウィッチクラフトワークスはコスプレし甲斐がありそうなんだけど、あまり見ないな
[ 2015/03/25 19:16 ] [ 編集 ]
[ 30457 ]
路上のゴミが気になる
[ 2015/03/26 10:17 ] [ 編集 ]
[ 30458 ]
>> ・やっぱりコスプレは日本人が一番上手いな。
>日本人の感覚からすると細身の白人が一番似合うと思います・・・

不思議なことに外人で日本人以外のコスプレを受け付けない人って結構いるんだよね。
認識の違い、隣の芝生はなんとやらってかんじ
[ 2015/03/26 20:50 ] [ 編集 ]
[ 30480 ]
>日本人の感覚からすると細身の白人が一番似合うと思います・・・

全然そんなことなくて、明らかな外人キャラ以外は綺麗な日本人の方が似合うぞ
外人がコスをすると、見た目綺麗でもゴツくなるから
[ 2015/03/30 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


