日本人、中国人、韓国人の見分け方…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人、中国人、韓国人の見分け方…海外の反応

日本人、中国人、韓国人の顔の見分け方について、中国系アメリカ人が語っている動画です。それぞれの顔の特徴を挙げ、こちらのサイトでできるクイズに挑戦しています。


韓国人の顔の特徴


・四角い形
・エラが大きい
・一重まぶた
・頬骨の位置が高い
・肌は白い
・髪はストレート
・眉毛はクッキリでストレート
・メイクはナチュラル

中国人の顔の特徴


・丸顔
・色黒
・鼻が小さい
・突き出た唇
・髪はパーマがかかってるかストレート
・眉毛は薄い
・メイクはナチュラル

日本人の顔の特徴


・顔はタマゴ型
・顎が尖っている
・歯並びが悪い
・肌は白い
・メイクは濃い目



tweet Like hatena google+



以下、コメント欄のまとめ。

 

・これは知っておくと便利だね。

 

・こんなもの、なんの科学的根拠もない。

 

・北朝鮮は?

 

・白人から見ればアジア人はみんな同じに見えるし、アジア人から見れば白人はみんな同じに見える。

 

・僕は顔だけじゃなくて服や髪型、仕草で見分けるよ。トートバッグを持ってるのは日本人の男性、とか。

 

・別に見分ける必要はないんじゃないかな。みんなアジア人でいい。

 

・私は白人や黒人の見分けがつかない。なんでアジア人だけが問題なの?

 

・私は白人だけど、ヨーロッパ人の見分けはつかない。

 

・アジアの他の国は?シンガポール、フィリピン、タイとか。

 

・僕はいつも苗字で見分けるよ。

 

・中国にはロシア人っぽい顔の少数民族がいたり、モンゴル人っぽい顔の少数民族がいたりするからなあ。

 

・「K-popアイドルはみんな整形してる」って言ってるけど、全員が整形してるわけじゃないよ。

 

・右の男の人がジャッキー・チェンに似てる。

 

・日本人を見分けるのは簡単だよ。なんとなく柔らかい顔をしてる。

 

・中国人の女性はみんな化粧をしない。中国人の男性は髪が短い。

 

tweet Like hatena google+

[タグ] 中国 韓国
[ 2015/03/17 19:33 ] 日本の女性 | CM(5)


最新記事

[ 30416 ]
顔で大体分かるが
日本に観光で来てる奴だと、服と化粧で一発
[ 2015/03/17 20:48 ] [ 編集 ]
[ 30417 ]
中国を何度か旅したが、中国は黄色人種の博覧会みたいな国だ
チベットや雲南省に行けば日本人の顔がいる
内モンゴルはモンゴル人顔
東北地方は韓国人顔
新疆に行けば中央アジア人顔
南部海岸沿いはフィリピンやベトナム人顔
少ないのはインド系と中東系くらい
ちなみに雲南省には混浴文化のある地域がある
日本人顔の少女たちと全裸で入浴できるぞw
[ 2015/03/17 21:10 ] [ 編集 ]
[ 30418 ]
解説してるわりに正解率ひっく
[ 2015/03/17 21:18 ] [ 編集 ]
[ 30419 ]
やけに派手なおばちゃんを観光地で見ると
関西人か韓国人の2択
キムジョンイルヘアーだと韓国人確定
(化粧臭?)とにかく臭い
[ 2015/03/17 23:58 ] [ 編集 ]
[ 30422 ]
世界中どこでもギャーギャー騒ぎまくってるアジア系の輩は、少なくとも日本人じゃない。
[ 2015/03/19 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



