海外「日本人はアメリカ人に対してどんなイメージをもってるの?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人はアメリカ人に対してどんなイメージをもってるの?」

翻訳元:what stereotypes do japanese people hold about Americans?


・アメリカ人はデブで怠け者で、臭い。あとはジョギングとか運動が好き。


・常に笑顔で、ハグやボディタッチするのが好き。


・寒さに強い。




tweet Like hatena google+

・僕はアメリカ人なんだけど、日本人はアメリカ人のことをどう思ってるの?


・僕が白人でも黒人でもないからといってアメリカ人じゃないと思ってる日本人がいたよ。


・野球好きで、アメリカで活躍してる日本人選手のことを必ず知ってると思ってる。


・僕がキリスト教信者じゃないって言ったらショック受けてたやつがいた。


・金髪で目が青くて鼻が大きい。


・僕は日本人なんだけど、アメリカ人は楽観的で、酒飲みで、スポーツが好きで、大袈裟で、とにかく笑顔、だと思ってる。


・アメリカ人は挨拶にほっぺたにキスするもんだと思ってるらしいよ。


・うるさくて失礼なやつ。


・太ってる、愛国者、銃、カウボーイとか。あと、ヨーロッパ人はオシャレだけど、アメリカ人はいつもジーンズに白のスニーカー履いてる。


・僕が一度聞かれたのは、外国人はなんで皿を洗うときに洗剤をちゃんとすすぎ落とさないの?ってこと。なんでかわからないけど。

・それたぶんオーストラリア人だな。オーストラリア人はあまり水を使わないらしい。




・鼻がデカい。


・臭い。毛深い。



日本人が知らないアメリカの本音そうだったのか! アメリカ



tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ
[ 2013/02/20 23:18 ] 日本の社会 | CM(254)


最新記事

[ 4215 ]
そもそも「アメリカ人」の共通項って果てしなくゼロに近いだろ
雑多な人種と民族が混ざり合う人種の坩堝なんだから
[ 2013/02/20 23:29 ] [ 編集 ]
[ 4216 ]
デブ
[ 2013/02/20 23:31 ] [ 編集 ]
[ 4217 ]  
HAHAHAHA!!とかうるさい
[ 2013/02/20 23:32 ] [ 編集 ]
[ 4218 ]
ピザ
コーラ
デブ
[ 2013/02/20 23:33 ] [ 編集 ]
[ 4219 ] I hate Americans
無知、人種差別主義者、自分に甘く他人に厳しい
お前のことだよ。アメ公
[ 2013/02/20 23:35 ] [ 編集 ]
[ 4220 ]
>白人でも黒人でもない

そう、ネイティブのウソつかない人達が本物のアメリカ人だからね
[ 2013/02/20 23:36 ] [ 編集 ]
[ 4221 ]
なんか明るそう
HAHAHAHA!いやっふーって言ってそう
[ 2013/02/20 23:38 ] [ 編集 ]
[ 4222 ]
世界中どこに行くにも半袖、短パン、白ソックスとスニーカー
[ 2013/02/20 23:38 ] [ 編集 ]
[ 4223 ]
ひどいコメだな・・・
と思ってスクロールしてここのレス見たら似たようなもんだった

アメリカ人カッコイイだろ!
いい加減にしろ!
[ 2013/02/20 23:43 ] [ 編集 ]
[ 4224 ]
一言で表すと、「ここの管理人みたいなRacist」
[ 2013/02/20 23:43 ] [ 編集 ]
[ 4225 ]
声がでかい
悪い意味の田舎もん
空気が読めない
ファッションセンス皆無
自分たちは差別主義じゃないと心から信じている差別主義者
暑苦しい
[ 2013/02/20 23:44 ] [ 編集 ]
[ 4226 ]
DEBU
[ 2013/02/20 23:46 ] [ 編集 ]
[ 4227 ]
派手好き
無駄にテンション高い
口癖はFACK
[ 2013/02/20 23:49 ] [ 編集 ]
[ 4228 ]
ジャイアン
[ 2013/02/20 23:50 ] [ 編集 ]
[ 4229 ]
Intelligent life on Earth: 

1.Human beings
2.Apes and Dolphins
3.Plants
4.George W.Bush
5.Americans
[ 2013/02/20 23:52 ] [ 編集 ]
[ 4230 ]
いつでもハイテンション
HAHAHAHAHAHAHA
すぐファッキンとかいう
[ 2013/02/20 23:53 ] [ 編集 ]
[ 4231 ]
アメリカ人なら会話中に普通に入る合いの手のような罵声語だろう。
fuooとかbioooとか。なぜそれらなしで普通に会話できないのだろう。
恐ろしいことにそれを世界中でしゃべることだ。これがアメリカ人のイメージ。
そう日本に来ても国際的な観光地でもないところでしゃべりまくる。
「トイレはどこですか」くらいは覚えるべき。
#ロシア語も罵声語、隠語いれまくりと聞いた。
[ 2013/02/20 23:54 ] [ 編集 ]
[ 4232 ]
最近、枝豆食べてビール飲んで野球の試合見ているアメリカ人!
日本のオジサンと変わらないぞ、、、やめてくれ、頼む。
[ 2013/02/20 23:57 ] [ 編集 ]
[ 4233 ]
ゲイ、ジャイアン、バーガー顔、弱肉強食
[ 2013/02/20 23:58 ] [ 編集 ]
[ 4234 ]
上で言われてるようなひどいイメージはないな
知ってるアメリカ人は格闘技やってる好青年だった
デブでもなかった
[ 2013/02/20 23:59 ] [ 編集 ]
[ 4235 ]
原爆を落としてやりたいくらい羨ましいと思ってるよ
11年前のニューヨークのビル爆破解体ショーは最高だったね
[ 2013/02/21 00:03 ] [ 編集 ]
[ 4236 ]
ゲイ
[ 2013/02/21 00:06 ] [ 編集 ]
[ 4237 ]
World Trade Centerってデブのアメリカ人の重みで倒壊したんだろ?
・・・あれ?違ったっけ
[ 2013/02/21 00:07 ] [ 編集 ]
[ 4238 ]
ピザ
ハンバーガー
デブ
[ 2013/02/21 00:14 ] [ 編集 ]
[ 4239 ]
ネトゲの北米鯖で遊んだりしてると、ほんとにのべつ幕なしにファッキンファッキン言ってるからな。
[ 2013/02/21 00:14 ] [ 編集 ]
[ 4240 ]
明るい、元気、ノリがいい、うるさい、傲慢、強引、友好的、社交的、自分勝手
FUCK、Fuckin' Shitばっか言ってる。
歴史が浅い、世界をリードする国。ほかの国の感情が思ったより悪い。
なんだかんだで日本とは仲がいい
[ 2013/02/21 00:14 ] [ 編集 ]
[ 4241 ]
4235
4237

ちょっと止めろ
[ 2013/02/21 00:15 ] [ 編集 ]
[ 4242 ]
>>4235は今日もネットで分断工作に励む朝鮮人
[ 2013/02/21 00:16 ] [ 編集 ]
[ 4243 ]
ナンでもカンでも欧米式を押し付けないでくれ
[ 2013/02/21 00:16 ] [ 編集 ]
[ 4244 ]
災害や事故をあざ笑うメンタリティは日本にはありません。
恥の文化だからな
[ 2013/02/21 00:18 ] [ 編集 ]
[ 4245 ]
ゲイとロリコンとショタコンで構成されているスポーツと麻薬好きなデブの国
自分達のみが正義だと思ってるキリスト原理主義の芋っぽい国
不自由な国、訴訟の国、移民な国、後出しジャンケンな国、人種差別の国
ブルマを愛せない可哀想な国、取りあえず銃を人ごみで乱射する国
ロビー活動の国、稀少鯨を取りまくる捕鯨の国
グリンピースやシーシェパード見たいな反抗する俺かっこ良いとか思ってる大人になりきれないクズが多い国
[ 2013/02/21 00:25 ] [ 編集 ]
[ 4246 ]  
総じていえば「お人好し」で「お節介」だな。

米国はよく覇権主義とか帝国主義なんて非難されるけど、米国の国力から考えればもっと過酷な対応が出来ただろうし、もっと残酷な結末もあったと思う。
お節介ってのはここ最近米国内でも孤立主義者の声が大きくなっているけど、たしかに意味不明の干渉で他国の反感を買ったり、訳の分からない支援の継続を行ったりして、かなり散財してるからね。
[ 2013/02/21 00:26 ] [ 編集 ]
[ 4247 ]
敵兵の頭蓋骨を戦利品にする連中
[ 2013/02/21 00:26 ] [ 編集 ]
[ 4248 ]
いいイメージはないね
[ 2013/02/21 00:28 ] [ 編集 ]
[ 4249 ]
アメリカ人は全身タイツ穿いたヒーローが好き
[ 2013/02/21 00:31 ] [ 編集 ]
[ 4250 ]
イカ娘見りゃわかることだろ
言わせんな恥ずかしい
[ 2013/02/21 00:32 ] [ 編集 ]
[ 4251 ]
「正義」の押し売り
明るく(楽天的に)見えて結構「狡猾」
[ 2013/02/21 00:34 ] [ 編集 ]
[ 4252 ]
※4243
いるよな。でもアメリカ人よりオージーの方がそれをやりたがるけどね。
俺の知ってるアメリカ人は日本に住んでるせいか、あんまり騒がしくないなぁ。俺が会話で"mother fuckin'"使ったら、怖がってたぐらいw
グループ旅行しに来てるアメリカ人が一番やかましいかな・・・。
[ 2013/02/21 00:38 ] [ 編集 ]
[ 4253 ]
私服がださい
[ 2013/02/21 00:40 ] [ 編集 ]
[ 4254 ]
自由こそ正義だと思ってる人たち
[ 2013/02/21 00:42 ] [ 編集 ]
[ 4255 ]
自国の歴史と折り合いをつけるのに難渋している人たち
[ 2013/02/21 00:45 ] [ 編集 ]
[ 4256 ]
アメリカ人といえば笑顔かな。ところで祖国をアメリカしか無い、何がなんでもアメリカアメリカと思ってる人どのくらいいるのかな、例えばアジア系に多いと勝手に思ってんだけど、ナントカ人inアメリカ、カリフォルニア住まいのナントカ人、アメリカで育ったナントカ人、という風な自己紹介って、アメリカは勿論大事だけどルーツの方(国)を大事にしてるっぽく見えるんだけど。
[ 2013/02/21 00:45 ] [ 編集 ]
[ 4257 ]
やつらが「アジア人」と呼ぶなら、南北含めて大陸全部「アメリカ人」
USAはUSA人ね
[ 2013/02/21 00:48 ] [ 編集 ]
[ 4258 ]
>それたぶんオーストラリア人だな。
皿の洗剤を濯がないのは、イギリス人も同様(出典 イギリス人はおかしい 著 高尾慶子)
[ 2013/02/21 00:48 ] [ 編集 ]
[ 4259 ]
デブ、馬鹿、無礼、キリスト教原理主義者。
だが、世界の役に立つこともしているので滅んではならない。
[ 2013/02/21 00:49 ] [ 編集 ]
[ 4260 ] イメージじゃなくて事実だけど
drone使って毎日世界中で911を起こしてるくせに、
原爆ジョークで腹抱えて笑ってるくせに、
911をちょっと茶化しただけでマジ切れする腐った奴ら
[ 2013/02/21 00:49 ] [ 編集 ]
[ 4261 ]
無知デブ薄着
[ 2013/02/21 00:51 ] [ 編集 ]
[ 4262 ]
マッチョなタフガイ
[ 2013/02/21 00:52 ] [ 編集 ]
[ 4264 ]
ひどいなあ
ここのコメント

アメリカ人だけど
[ 2013/02/21 00:54 ] [ 編集 ]
[ 4265 ]
このコメ欄を翻訳して4chにスレ立ててくるわ
[ 2013/02/21 00:59 ] [ 編集 ]
[ 4266 ]
頼れる兄貴
[ 2013/02/21 01:00 ] [ 編集 ]
[ 4268 ]
いつも楽しそうだなあと思ってる
[ 2013/02/21 01:05 ] [ 編集 ]
[ 4269 ]  
基本笑顔でポジティブでHAHAHA!って笑う
これが真っ先に浮かぶ
Tシャツとジーンズとか

完全に漫画からのイメージだけどね
[ 2013/02/21 01:08 ] [ 編集 ]
[ 4270 ]
イギリス人も皿洗った洗剤落とさないって習ったが。今は違うのかな?
あと風呂入った後の泡っていうか薬液を洗い流さないってのも。
[ 2013/02/21 01:22 ] [ 編集 ]
[ 4272 ]
鼻は、デカいじゃなくて高いって感じ。
鼻がデカいのはロシアとか北欧のイメージ。

活動的・能動的・積極的・楽天的・陽気・高い攻撃力・大雑把・動作が大きい・何もかも大きい
銃とゾンビが好き・ジャイアン(TV版と映画版の両要素あり)・リーダー気質
白人でも黒人でも、チープな服も格好良く見える(ズルい…)
豪快に食べて豪快に喋り豪快に爆睡して豪快な人生を謳歌する人種。
日本とは縁深いから、外国人では一番親しみがあるよ~!
[ 2013/02/21 01:29 ] [ 編集 ]
[ 4273 ]
中韓人とはまた違った類のキ○ガイ
[ 2013/02/21 01:31 ] [ 編集 ]
[ 4274 ]
リアクションがいちいちでかい。
日本人が冗談で言ってることを信じてしまう。←すげえ面倒

友情関係が芽生えればすごく頼りになる。
なんにでも興味を持ち、基本的に社交的でどこでも好かれる。

教養のあるアメリカ人と、教養の無いアメリカ人とでは
天と地ほどの差がある。
[ 2013/02/21 01:34 ] [ 編集 ]
[ 4275 ]
HAHAHAHAHA!!!Fuck!!!←これやな
あいつらのテンションについていけんよ。
[ 2013/02/21 01:38 ] [ 編集 ]
[ 4276 ]
ゲイ認定し過ぎ
ピンク着てたらゲイ
細かったらゲイ
小食ならゲイ
髪いじったらゲイ
オシャレしたらゲイ
トートバック持ったらゲイ
ゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイ…

人種差別認定し過ぎ
在日してて日本人扱いしてくれないから日本人はレイシスト
箸使い褒めたら日本人はレイシスト
日本語会話を褒めたら日本人はレイシスト
モンモンお断りすると日本人はレイシスト
Japanese onlyだと日本人はレイシスト
土足厳禁だって言うと日本人はレイシスト
レイシストレイシストレイシストレイシストレイシストレイシスト…
[ 2013/02/21 01:42 ] [ 編集 ]
[ 4277 ]
※4265
どんどんヤレ
[ 2013/02/21 01:43 ] [ 編集 ]
[ 4278 ]
無知の知ったかぶり、偽善者、ヒーロー気取り、デブ、不健康

俺の叔父と従兄妹三人はアメリカ人(英国系)だけどこれらのステレオタイプと正反対だ
にも関わらず俺の中でのアメリカ人像は上記のイメージのままなのは何故だろう
4chの見すぎかもしれない
[ 2013/02/21 01:46 ] [ 編集 ]
[ 4279 ] この際だからハッキリ言っちゃう
人の形をした悪魔
[ 2013/02/21 01:50 ] [ 編集 ]
[ 4280 ]
とにかくデブ。自分勝手で常識がない。
無知な差別主義者。他人に厳しく自分に甘い。

まあイメージ的にはこんな感じかな。
あと突拍子もない馬鹿をやらかすイメージもある。
[ 2013/02/21 01:54 ] [ 編集 ]
[ 4281 ]
「Remember Pearl Harbor!!!」と発狂してるデブ
[ 2013/02/21 02:01 ] [ 編集 ]
[ 4282 ]
非効率的、同量の食物を摂取しても日本人の方が効率よく動けるが、アメリカ人は文句を言うだけ。
車で言えば、燃費の良い小型車と性能の悪い中古大型車くらいの差。
あと、世界の嫌われ者。 海外に旅行してもアメリカ人の良い噂は聞いたことがない。 ただ、
今後は公共の場だろうがお構いなしに糞便をたらす中国人になりそう。
[ 2013/02/21 02:07 ] [ 編集 ]
[ 4283 ]
なんかいつもおもしろそうな事やってる人たち
[ 2013/02/21 02:11 ] [ 編集 ]
[ 4284 ]
移民の国
[ 2013/02/21 02:17 ] [ 編集 ]
[ 4285 ]
デブ。
世界中の人が思ってるだろw
[ 2013/02/21 02:17 ] [ 編集 ]
[ 4286 ]
ホワイトカラーとブルーカラーでまるっきり別の国
中国ほどじゃあないが低所得者がキレないのが不思議なレベル
健康ですら金持ちの専有物
ジャンクフード漬けだって好きでなってるわけじゃないのにな
[ 2013/02/21 02:21 ] [ 編集 ]
[ 4287 ]
①宗教・健康・異文化に対して無知もしくは極めて偏った知識の人が多い
②習字率が低く字が読めない人がいる
③銃犯罪と銃による悲劇が多く隣人を信頼出来ない
④教育が行き届かず十代による薬物・強盗・殺人などの凶悪犯罪が後を立たない
⑤軍事関係に従事する労働者が多い
⑥銃が安心と安全をもたらすという迷信を信じている人が40%近くいる
⑦医療保険制度が人のためではなく、一部の金持ちのために機能している
⑧警察に汚職がはびこっている
⑨州によって雰囲気は大きく変わるが、基本的な気風
自国のルールや文化が他国でも通用すると思っていて、受け入れられないと些細なことでも差別だと騒ぐ
⑩何かあると馬鹿げた告訴をする
[ 2013/02/21 02:21 ] [ 編集 ]
[ 4289 ]
在日韓国人の自演レスばかりだな
IDで匿名だからってやりたい放題だな
[ 2013/02/21 02:23 ] [ 編集 ]
[ 4290 ]
ブーメラン発言の多い米欄だな
アメリカ人を無知とか言ってる奴が100%無知丸出しなのはどうかと思う
[ 2013/02/21 02:24 ] [ 編集 ]
[ 4291 ]
肉、ピザ、ハンバーガー、コーラ、毒々しい色のジュースやお菓子。
毎日そういうのを飲み食いしてるイメージ。
[ 2013/02/21 02:27 ] [ 編集 ]
[ 4292 ]
牛肉食いながら銃を構えて捕鯨反対とか騒ぐ人種。
[ 2013/02/21 02:29 ] [ 編集 ]
[ 4294 ]
話の通じるアメリカ人は好きだよ
アメリカ政府は大嫌いだけど

と言うか身近で接さなきゃならないオーストラリア人とロシア人がシナ朝鮮人並に酷すぎて、普通のアメリカ人やカナダ人が賢人に見える時があるわw
[ 2013/02/21 02:40 ] [ 編集 ]
[ 4295 ]
旗振ってUSA連呼してるイメージ



[ 2013/02/21 02:41 ] [ 編集 ]
[ 4296 ]
態度がでかい。自国の事をあまり知らない。
馬鹿とエリートが居て中間がいない。
[ 2013/02/21 02:55 ] [ 編集 ]
[ 4297 ]
※4290
u mad bro?

m9(^Д^)
[ 2013/02/21 02:57 ] [ 編集 ]
[ 4298 ]
全ての物事を二択でしか考えない
[ 2013/02/21 03:06 ] [ 編集 ]
[ 4299 ]
鯨油だけ取り他の部位は全て廃棄なんてふざけたことして
クジラを絶滅寸前まで捕鯨し捲った自国史すら知らないアメリカ人と
現在も先住民族の分だって捕鯨している癖に
日本の捕鯨にテロを噛ましてくるキ〇ガイSS
賢い動物は殺しちゃいけないなんて手前勝手なこといいながら
戦争を仕掛けちゃ他国民・異教徒・異人種を踏みにじるアメリカ

兎に角、自分らの黒歴史には寛大で
他国や異教徒・異人種には厳しいという
民族教育をしている時点で
特アと大して変わらない
[ 2013/02/21 03:11 ] [ 編集 ]
[ 4300 ]
大量移民で大失敗した国。
インディアンを銃で追い払い、土地を奪い皆殺して入植。
元々アメリカ大陸には白人も黒人も居なかった、だがインディアンを制圧した後はアフリカから黒人を大量に奴隷としてUSAに住まわせた。南北戦争も黒人への配慮や奴隷型社会を変える為の内紛であった。
1970年代には黒人による大規模暴動で市民権(選挙や一等国民になるため)獲得の為に内紛が再び勃発。
2013年現在では中国系だのヒスパニック系だの人種のるつぼ化し、白人系がマイナー人種になる有様。
元々アメリカ大陸は白人が来る前は「そんな人種のるつぼ」ではなかった。


USAといえば!=銃社会! 大量移民でおかしくなった文化
ttp://www.youtube.com/watch?v=FoNPDj-S520
[ 2013/02/21 03:17 ] [ 編集 ]
[ 4301 ]
大食感 ジョーク好き 楽観的 服にこだわらない キリスト教
[ 2013/02/21 03:17 ] [ 編集 ]
[ 4302 ]
て言うか、日本に来たいと思ってる人以外は、7割がた差別主義者だろ。
youtubeでjapan関係の動画を観ると、普通の顔の日本人は出るけど、美男美女を避けているかぼやかしている。
映ってる数に対して美男美女は皆無だ。

20年昔はブスしか映さなかったから、進歩かな?

そんなイメージだ。
[ 2013/02/21 03:32 ] [ 編集 ]
[ 4303 ]
とりあえずネット上のアメリカ人は何か自虐ネタばっかやってる
[ 2013/02/21 03:36 ] [ 編集 ]
[ 4304 ]
管理人さんには大変申し訳ないがID制にしてもらいたい。
いくらなんでも似たような悪口が多すぎるだろ
そのまま4ちゃんへたれこもうとしているようだし、
これじゃ自演工作やり放題だ
[ 2013/02/21 03:52 ] [ 編集 ]
[ 4305 ]
とりあえずネット上のアメリカ人は「Remember Pearl Harbor」とばっか言ってる
[ 2013/02/21 03:53 ] [ 編集 ]
[ 4307 ]
コメント欄を含め、こんなに差が出るわけないだろ・・・
ttp://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6019754.html
[ 2013/02/21 03:59 ] [ 編集 ]
[ 4308 ]
>いくらなんでも似たような悪口が多すぎるだろ

みんな思うことは同じということだろう
まさか本気で自作自演だなんて思ってないよな?
[ 2013/02/21 04:02 ] [ 編集 ]
[ 4309 ]
>まさか本気で自作自演だなんて思ってないよな?
思ってるよ
すでに俺は3回書き込んでる
[ 2013/02/21 04:03 ] [ 編集 ]
[ 4310 ]
[ 4308 ]
IDでないサイトで何を根拠に?
2ちゃんでやつらの行動パターン知ってるが、そういうのに勤しむやつらだぞ。
翻訳海外反応サイトはあいつらに注意しないと、まともなやつらが嫌気が差して去っていくリスクがあると
前から思ってる
[ 2013/02/21 04:06 ] [ 編集 ]
[ 4311 ]
大らか・大雑把
ピュア・単純
合理主義
国土も広いし多民族国家だから一括りに言えないけど、共通項はこんな感じ?
[ 2013/02/21 04:06 ] [ 編集 ]
[ 4312 ]
4307
ホルホルできるコメントしか見たくないならこのサイトから立ち去ればいいじゃない。
現実を受け入れられないってみっともないよ。
[ 2013/02/21 04:07 ] [ 編集 ]
[ 4313 ]
なんのひねりのもないまとめ
しかもredditからw
[ 2013/02/21 04:07 ] [ 編集 ]
[ 4314 ]
アメリカw馬鹿で楽しい奴ww好きだぞwwwwプギャーー
[ 2013/02/21 04:11 ] [ 編集 ]
[ 4315 ]
4312
ホルホルって本気で気持ち悪い。4307は翻訳する外国人のコメは管理人が選択できるが、
それに対するコメ欄は選択なしで1~809件まで全部載ってるだろ
[ 2013/02/21 04:12 ] [ 編集 ]
[ 4316 ]
なんだかんだで日本しか友達がいない
[ 2013/02/21 04:34 ] [ 編集 ]
[ 4317 ]
日本人はアメリカを知ってる気になってる。
アメリカ人はそのことを知った気になってる。

アメリカに行ったことのない日本人に語る道理もなければ、日本に行ったことのないアメリカ人も語る道理はない。でも、一度や二度言っても駄目。その国の文化も含めて知る必要がある。これがかなり難しい。円高のうちにたくさん海外に旅行に行くべきだったのにな。
[ 2013/02/21 04:57 ] [ 編集 ]
[ 4318 ]
悪意無く言うけどアメリカ人って言ったら白人だよな。金髪で青い目。物事をハッキリ言う。
悪意持って言えば鼻の穴が縦に長い。鼻にコイン入れやすそう。
[ 2013/02/21 05:15 ] [ 編集 ]
[ 4319 ]
以外にメンタルが弱い、移民が多過ぎて困った状態になってる、人が銃でしぬ事が日常茶飯事、なんじゃかんじゃで結局アメリカ
[ 2013/02/21 05:16 ] [ 編集 ]
[ 4320 ]
中国系アメリカ人だけはアメリカ人とは思えんな。
中国人はどこの国に帰化したとしても、そこの国の国籍を持っている中国人であって
本質はまったく変わってない。
[ 2013/02/21 05:42 ] [ 編集 ]
[ 4321 ]  
人類の未来を左右する国
デブが多いけど偉大だよ
[ 2013/02/21 05:50 ] [ 編集 ]
[ 4322 ]
※4320
華僑と言う中国人の亜種は中国人とはまた別物よ
[ 2013/02/21 06:16 ] [ 編集 ]
[ 4323 ]
お前らはこういう時凄く韓国人にそっくりだと思うよ
[ 2013/02/21 06:25 ] [ 編集 ]
[ 4324 ]  
デリカシーに欠ける
[ 2013/02/21 06:35 ] [ 編集 ]
[ 4325 ]
世界一ダサいファッションセンス これしか思いつかんかった あんま興味ないから知らん
[ 2013/02/21 06:44 ] [ 編集 ]
[ 4326 ]
americaの冠詞は「 D 」!!!!
[ 2013/02/21 06:54 ] [ 編集 ]
[ 4327 ]
世界ではベースボールよりサッカーの方が人気スポーツだった、ていうかアメリカ本国でもマイナースポーツじゃねえかよ! いままで騙されてたよ。
[ 2013/02/21 07:14 ] [ 編集 ]
[ 4328 ] 通りすがり
ジャイアン
自己中心的で搾取する側だけどけっこうアバウト。機嫌がよければ問題ない

非常時は劇場版ジャイアン
勝手に最前線へ行ってくれる頼もしいキャラ
[ 2013/02/21 07:14 ] [ 編集 ]
[ 4329 ] あ
野球楽しいからいいじゃん。
基本1対1のスタイルが決闘好きの日本人にマッチしたのかもしれない
[ 2013/02/21 07:22 ] [ 編集 ]
[ 4330 ]
本物のアメリカ人はこんな工作に引っかからないと思う。
アメリカに対するイメージは子供の頃「自由の国アメリカ」で刷り込まれた移民社会。
実際は人種が融合せず敵対し、パワーゲーム化しているように感じる。
お金に汚い民ほど有利。
確かアメリカでは経済、金融の勉強を子供にしていると絶賛している記事を昔、目にしたが、
その後サブプライムを起こした。
自由と移住って似ているね。
じゆうといじゅう、異自由。
更に銃社会、自由社会。
銃を持つ自由、と確か議論していた気がする。
ただアメリカ人が凄いのは批判に対して改善の努力を見せるところだと思う。
その力のある層がいる限り期待したい。
他人の自由を脅かすものは真の自由主義者ではないと思います。
自分の自由を確保するため他人の自由を尊重する。
徹底していないと信用を失います。
[ 2013/02/21 07:43 ] [ 編集 ]
[ 4331 ]
ここのコメント欄ちょっと頭アレな奴多いな
ID出してくれよ
[ 2013/02/21 07:49 ] [ 編集 ]
[ 4332 ]
イメージは我が強そうとか日本人を馬鹿にしてそうとか。

実際会うと、色々いるなってことがわかった。
軍人の女性は苦労してる分優しかった。
[ 2013/02/21 08:26 ] [ 編集 ]
[ 4333 ]
テンションの高いデブ
[ 2013/02/21 08:31 ] [ 編集 ]
[ 4334 ]
ユダヤの家畜になってるのに気づかない人たちかな
[ 2013/02/21 08:39 ] [ 編集 ]
[ 4335 ]
日本人以上に厳しい生存競争に常に曝されてる人たち。
そして生き残ってる人たち。
盲腸の手術だけで100万以上かかるって日本人にはちょっと想像がつかない……。
5、6針くらいの縫合なら医者任せにせず、針と糸持ってきて自分たちでやっちゃうんでしょ?
[ 2013/02/21 08:48 ] [ 編集 ]
[ 4336 ]
・子どもの頃のイメージ
自由の国、開かれた移民の国、ファッションも技術もすべて最先端。お手本にすべき民主主義国家。
テレビでも日本の制度の欠陥を指摘するさい、「アメリカでは」が枕言葉に使われていた。
・現在のイメージ
ピザデブ、宗教バカ、情弱(byアメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない)、
超格差社会、何でも訴訟、すぐに銃をぶっ放す、空爆、自分達はルールを守らないくせに他国にはルールを守れと強制するジャイアン。

ブッシュが登場したあたりからイメージが悪くなった気がする。あと、ネットが普及して今まで
隠れていた負の側面が次々と暴露されたからね。
[ 2013/02/21 09:04 ] [ 編集 ]
[ 4337 ]
明るい性格で笑顔が素敵、でも切れたら下品な言葉連発するイメージ...かな
[ 2013/02/21 09:11 ] [ 編集 ]
[ 4338 ]
一緒に体を動かさないと話せないハトみたいな奴等
[ 2013/02/21 09:29 ] [ 編集 ]
[ 4339 ]  
HAHAHAHA!!

コレに集約されてる。

自分を正義の味方と思い込んでいる世界最強の肉体を持ったお子様
しょっちゅう理由をつけては誰かを「退治」して喜んでいるイメージ。
[ 2013/02/21 09:31 ] [ 編集 ]
[ 4340 ]
冬なのに半袖着ちゃうくらい寒さに強い
[ 2013/02/21 09:48 ] [ 編集 ]
[ 4341 ]
ここの管理人は日本人ナメてる

ちゃんと翻訳しろ、バカ、カス。
[ 2013/02/21 09:58 ] [ 編集 ]
[ 4342 ]
最近アメリカ人がいじられすぎて可哀想になってきた 。
だが自分もイメージはテレビ好きのデブがスーパーで電動カート乗ってる姿が一番にくるな。
あとショーとかテレビの演出とかは素晴らしい、世界一粋なことする。
[ 2013/02/21 10:09 ] [ 編集 ]
[ 4343 ]
経済大国
銃社会
頻繁に犯罪が起きてる
飯が不味い
[ 2013/02/21 10:09 ] [ 編集 ]
[ 4344 ]
傲慢
アメリカの大企業のCEOが、わが社の製品が売れないのは日本人が悪いと公式の場で言い切った
日本の社長がこういう発言をしたら叩かれるんだけどね
[ 2013/02/21 10:12 ] [ 編集 ]
[ 4345 ]
正直みんなかっこよくて羨ましい
[ 2013/02/21 10:24 ] [ 編集 ]
[ 4346 ]  
歴史が浅いのに 世界をリードする国に
なったのってアメリカだけじゃん
素直にスゲェーと思う
[ 2013/02/21 10:47 ] [ 編集 ]
[ 4347 ]
アメリカって良くも悪くも世界で一番有名な国だろ。
それなのに、こんなステレオタイプがあるんだから
日本の何処かに未だ忍者が存在すると
思ってる外人を一概に無知とは言えないかもね。
[ 2013/02/21 11:17 ] [ 編集 ]
[ 4348 ]
ネットが普及してアメリカのイメージが悪くなったって言う奴は、早く部屋から出た方がいい。
何でネットでイメージ決めるんだか、そっちの方が怖いわ。
いい国だぞ、アメリカ。
言うほど自由じゃないし、金持ちが正義な国だけど自然が多くて、街が整備されていて、生活が楽で、生きる選択肢が多い国だ。
レイシストもいるけど凄くいいやつも多い。俺が滞在した国の中では総合的に一番いい国だと思う。
[ 2013/02/21 11:20 ] [ 編集 ]
[ 4349 ]
フレンドリーに近づいてくるけど裏では「ファッキンジャップ」って言ってる実は本音と建て前がハンパない人達
[ 2013/02/21 11:21 ] [ 編集 ]
[ 4350 ]
雪がチラついてても白いシャツと短パンでハイテンション
人生を楽しんでそうで羨ましい
でも自分には合わなさそうな人種だとも思う
[ 2013/02/21 11:22 ] [ 編集 ]
[ 4351 ]
アメリカは適当に月に行ってみたり、みんな好き好きPCを作れたりする国
片や、俺の国はおもちゃみたいな家電ぐらいで自画自賛と慢心
もう一度、二三発落とされればいいんだよ
いいかげん、ちゃんと発明くらいしろや! 我が国
[ 2013/02/21 11:25 ] [ 編集 ]
[ 4352 ]
人間の欲望に対してすごく素直な国。
古い権威とかが余りないので、そういったものを無視して新しいシステムや価値を
考案・構築して個人の能力よりも圧倒的な数量で劇的な変化を起こす。逆説的に
それ故能力の高い人間が米国で何かを始めることも多い。
欲望に対して素直なので、その悪い面が時々見られる。そういった意味で功罪半ばする国。
[ 2013/02/21 11:27 ] [ 編集 ]
[ 4353 ]
肥満といえばアメリカ人で200キロ越えてベッドから何年も動けず働いてないという人達に悲壮感が無い、明るくインタビューを受けてるのは生活の心配ない制度が整ってるの?。
あと、オバマ大統領の演説聞いてると、いつもジョンメイヤーが浮かんで声だけだと区別がつかなくなってくるんだけど、同じ訛りでしょうか?。
[ 2013/02/21 11:28 ] [ 編集 ]
[ 4355 ]
[ 4227 ]
派手好き
無駄にテンション高い
口癖はFACK

    マジなのかッ!?
[ 2013/02/21 11:45 ] [ 編集 ]
[ 4356 ]
・基本明るくてなつっこい。
・味覚がガサツでデブ。食い物は量があれば万事おっけー。
・考え方も合理的と言えば合理的だが、やっぱりガサツ。
・無駄に自分らの国の主義に自信持ちすぎて省みることがないし、押し付けがましい。
・銃がないと生きていけないと思っている。
結論:どうしようもなくヒドいとは思ってないけど、いろいろ残念なところも多い連中。
   とはいえ、アレでも国際平均よりはマシなレベルかも。
[ 2013/02/21 11:45 ] [ 編集 ]
[ 4357 ]
サムズアップとFuckは挨拶の基本だよね( ´∀`)b
[ 2013/02/21 11:45 ] [ 編集 ]
[ 4358 ]
色んな国の人と会ったが、アメリカ人が一番正直な印象をもったな
利益のために嘘をつくのは中国人や韓国人だけかと思ったが、実は結構たくさんあることがわかった。
日本人にとってアメリカ人はEUの人よりも、付き合いやすい人達だと思う
[ 2013/02/21 11:51 ] [ 編集 ]
[ 4359 ]
デブデブ書いてるけど
デブなのは仕事のできない連中な
お前らと一緒だから同族嫌悪だな

まともに仕事してる人はシュッとしてるし
ちゃんと仕事してる人間の方が多い
お前らがニートのブサ男だからって下を作ろうとすんなよ
アメリカ人目の前にして言ってみろ
[ 2013/02/21 12:48 ] [ 編集 ]
[ 4360 ]
印象ばらばらになるほど、いろんな人が居る国。
極端な嫌らしさがないから、つきあえるんだと思う。
[ 2013/02/21 12:56 ] [ 編集 ]
[ 4363 ]
良くも悪くも近代文明で一番つきあいの長いの国のひとつが米国。
米国自身は気がついていないだろうがつきあいが長いから日本の影響を強く受けている。
一般的な論理はヨーロッパ、アジアよりも日本に近い。
日本が通常の国と著しく異なっていることも意識すべき。他国では嘘や盗みは法的に犯罪となっているが意識的には大したことではないと思われている。


[ 2013/02/21 13:07 ] [ 編集 ]
[ 4364 ]
七色のジャイアン
[ 2013/02/21 13:08 ] [ 編集 ]
[ 4365 ]
ここまで言われたら逆に可哀想で可哀想で、、
更にここのコメント欄呼んでたら可哀想で、、可哀想で、、

この翻訳のスレ主はアメリカ人てだけでこの言われよう。
可哀想で、、可哀想で、、

苛めだ
[ 2013/02/21 13:13 ] [ 編集 ]
[ 4366 ]
すげー、うんこ臭い奴が湧いてるんで驚いた。
俺はアメリカ人はフレンドリーで好きだよ。
イスラム系や中国、朝鮮人よりずっと親近感を感じている。
俺は港区住まいだが、原発事故の時、世界中の大使館員たちが帰国するか関西へ逃げたのを知っている。
だがアメリカ大使館は平常で、しかもその後増員してた。その時ヤンキー魂を見たよ。
管理人はアメリカ人は日本人に対してどう思っているかスレたてろよ。じゃなきゃ不平等だろう。
[ 2013/02/21 13:36 ] [ 編集 ]
[ 4367 ]
日本人なりすましが多くて笑ったw
[ 2013/02/21 13:41 ] [ 編集 ]
[ 4368 ]
好きな外国ひとつ挙げろと言われたらアメリカ
自由で開放的で皆良い人そうなイメージがある
映画もほとんどアメリカ映画しか観ないなー
[ 2013/02/21 13:43 ] [ 編集 ]
[ 4369 ]
反日なんだけど韓国みたいじゃないから別に何とも思わない。
韓国の異常さに慣れちゃったからかな。
[ 2013/02/21 14:15 ] [ 編集 ]
[ 4371 ]
胸の大きさが極端
無いに等しいか物凄いデカイかの二択
[ 2013/02/21 14:16 ] [ 編集 ]
[ 4372 ]
正義感があるが、非常に騙されやすい人達
[ 2013/02/21 14:22 ] [ 編集 ]
[ 4373 ]
・英語をしゃべる
・自国大好き
・怖い
かな。
[ 2013/02/21 15:03 ] [ 編集 ]
[ 4374 ]
アメリカのネトウヨ「日本人がアメリカを馬鹿にするはずがない!!このブログは自作自演だ!!」

やれやれ┐(´ー`)┌
[ 2013/02/21 15:22 ] [ 編集 ]
[ 4375 ]
何でも大雑把なイメージ。
けど根は良い人多そう。
議論はドイツ人並に面倒くさそう。
こんな感じw
[ 2013/02/21 15:43 ] [ 編集 ]
[ 4376 ]
何だかんだで多くの日本人はアメリカ人好きだよ
やっぱりアメリカはカッコ良い国だなと思う
[ 2013/02/21 15:43 ] [ 編集 ]
[ 4377 ]
朝鮮人と同じ意味で嫌いだな。シナロシアは純粋に敵といった感じだが、
日本の内部に入り込み、或いは味方の振りして背中から刺す行為には強烈な嫌悪感覚える。
まぁ、だからってアメリカの長所まで否定する気はないけどね。
[ 2013/02/21 15:43 ] [ 編集 ]
[ 4378 ]
911は嬉しかったよ
2機目がビルに突っ込む瞬間をテレビ中継で見ていて、思わずガッツポーズしてしまうくらい
[ 2013/02/21 15:50 ] [ 編集 ]
[ 4379 ]
↑CIAに通報
[ 2013/02/21 16:22 ] [ 編集 ]
[ 4380 ]
アメリカ人というくくりで見ると割と自由ってイメージだな
あと良いものに対して良くも悪くも頓着せず猪突猛進するタイプ
[ 2013/02/21 16:25 ] [ 編集 ]
[ 4381 ] お前のことだよ、アメ公
日本へ原爆を二発も落として開き直り、現在進行形で米兵は日本人女性を強姦し、
「日本軍はアジア20万人の女性を拉致して性奴隷にした」などというデタラメを中国・韓国と共謀して拡散し、自分達は散々クジラを捕ってきたくせに日本の捕鯨に反対する
こんなアメリカ人を憎む日本人がいるなんて本当に不思議だ

ところで、アメリカ人って生きてて恥かしくない?
[ 2013/02/21 16:29 ] [ 編集 ]
[ 4382 ]
アメリカって言う国にいくらか印象あっても、
そこまでアメリカ人には興味ないんじゃないの。
とりわけアメリカ人らしい特性が愛されてるわけでもないし。
がっかりさせる気はないが、日本人はそこまで他国「人」には興味を持っていない。
ただ、日本人と違う人たちという枠組みで多少外人を興味深く見てるだけの話。
[ 2013/02/21 16:36 ] [ 編集 ]
[ 4383 ]
4379
CIAと間違えてBBCに通報するのがアメリカ人
[ 2013/02/21 16:38 ] [ 編集 ]
[ 4384 ]
>[ 4378 ]
お前は正気か?クスリでもやってんのか?
[ 2013/02/21 16:39 ] [ 編集 ]
[ 4385 ]
デブ、馬鹿、レイシスト
[ 2013/02/21 16:40 ] [ 編集 ]
[ 4386 ]
>[ 4378 ]
二機目が突入して大爆発を起こした瞬間、みんな(アメリカ人以外)が笑顔で「あーあ、とうとうやっちゃった・・・」という顔をしてたのに
悲壮な表情で泣き叫ぶアメリカ人の空気の読めなさっぷりは笑えた
アメリカ人って自分が悲劇のヒロインにでもなった気でいるんだね

”死刑囚に死刑が執行されただけ”なのにね
[ 2013/02/21 16:48 ] [ 編集 ]
[ 4387 ]
というか日本人以外は嫌いなんで許してください
アメリカだけ差別してるわけじゃないです
[ 2013/02/21 16:53 ] [ 編集 ]
[ 4388 ]
日本人以外を嫌ってるわけじゃないよ
”恥知らずな人間”が嫌いなだけ

あと、差別というのはある程度対等な立場から相手を見下すことで
心の底から相手を見下すことは差別とは言わない

そういうのは「軽蔑」と言う
[ 2013/02/21 16:59 ] [ 編集 ]
[ 4389 ]
人種が多すぎて一口に表現できない
愛国心は世界一だと思う
[ 2013/02/21 17:02 ] [ 編集 ]
[ 4390 ]
※4366
すげー、うんこ臭い奴が湧いてるんで驚いた。
俺はアメリカ人はフレンドリーで好きだよ。
イスラム系や中国、朝鮮人よりずっと親近感を感じている。

本当にアメリカ人って馬鹿だな
そこでイスラム系を持ち出す時点で「私は日本人じゃありません」と名乗ってるようなものだぞ
[ 2013/02/21 17:09 ] [ 編集 ]
[ 4391 ]
「捕鯨は野蛮」「牛や豚を食べるのは文明的」「死刑は野蛮」「同性婚は進歩的」とメディアのプロパガンダを信じて疑わず、
「婚前性交は不浄」「名誉殺人は進歩的」「同性愛者は悪魔」と言ってるイスラム教徒は悪魔だと思っている
自分達の理解できないものは、全て”野蛮”の一言で焼き払おうとする

日本人から見たらアメリカ人のほうが悪魔に見える
[ 2013/02/21 17:28 ] [ 編集 ]
[ 4392 ]
最近は、アメリカ人って自分達の価値観を全世界の価値観だと思い込んでる人達というイメージが強い
それは親切なアメリカ人も馬鹿なアメリカ人も同じな気がする

もしかしたらアメリカ人だけじゃなくて欧米人全てがそうなのかもしれないけど
[ 2013/02/21 17:30 ] [ 編集 ]
[ 4393 ]
核攻撃や毒ガス攻撃の噂があると、なぜか銃器の売り上げが増える馬鹿な国民を持つ国
[ 2013/02/21 17:35 ] [ 編集 ]
[ 4394 ]
ここのコメ欄やべーな
アメリカに関しては悪いとこも結構目につくけど言う程嫌いではないけどなぁ・・・
すげーイラっとする事もあるし素直にスゲーと思えるところもある
あと変な所で二面性強くてよくわからんとも思う
[ 2013/02/21 17:36 ] [ 編集 ]
[ 4395 ]
>管理人はアメリカ人は日本人に対してどう思っているかスレたてろよ。じゃなきゃ不平等だろう。

何に対して不平等なんだか
まったく日本人の感性にそぐわない感覚すぎる
アメリカ人が日本人についてどう言ったとしても、お互いが議論しあって意見交換してるわけじゃないんだから平等も不平等も無いよ
アメリカはアメリカで自分達のネットで向こうも勝手に日本評してる
それをもって平等だよ
[ 2013/02/21 17:40 ] [ 編集 ]
[ 4396 ]
他国の文化に対して、まるでその国の人間よりもその国の言語その他文化に対して熟知しているかのごとく思い上がってるよね。無論突っ込まれないように出所不明のソースやセカンドオピニオンでその辺隠蔽することも忘れないんだが。無知自体は許せるとして、異様な干渉して、より積極的に他文化や経済破壊しようとするから最悪。

アメリカ人の非欧米以外の文化に対する理解なんて、インテリレベルですら糞であること、9.11でよーくわかったからな。トップクラスの情報機関ですらまともにアラビア語解析できる人材いなかったとか。あー日本に対してだけじゃないんだなと。
[ 2013/02/21 17:42 ] [ 編集 ]
[ 4397 ]
Fox Newsこそ真実だと言ってるバカウヨと、Fox Newsなんてみてる奴はバカウヨだと嘲笑しながらCNNを見ているアホリベラルに二極化された国
[ 2013/02/21 17:47 ] [ 編集 ]
[ 4398 ]
ここのコメで怒ってるのはこの前の記事で日本のレイシストという動画をつくったアメリカ人のせいだと思う

あれは酷すぎた

日本の差別をテーマにするのはかまわないけど、日本人を一方的に決め付ける態度が本気で日本人を怒らせたんだと思う

結局日本人と差別のことで健全な議論や意識を共有できるどころか、他のアメリカの人たちのコメントも含めただの押し付けで酷い険悪な感情を起こしただけ

何がしたいのかと
[ 2013/02/21 17:52 ] [ 編集 ]
[ 4399 ]
自分の頭で物事を考えることができて、アメリカについて正しい知識を持ってる人間なら誰でも反米になる。
人種や国籍なんて関係ない。
[ 2013/02/21 18:00 ] [ 編集 ]
[ 4402 ]
国とそこで暮らす国民とを区別できないのはちょっとどうかと思うの。
[ 2013/02/21 18:16 ] [ 編集 ]
[ 4403 ]
[4398]
別に怒ってはいないでしょう
一般的なアメリカのイメージとはちょっと違うけど、「客観的な事実」を述べているだけで
[ 2013/02/21 18:23 ] [ 編集 ]
[ 4404 ]
デブ→人による
無知、馬鹿、独善的、人種差別主義者→ほぼ全てのアメリカ人に当てはまる(本人に自覚なし)
[ 2013/02/21 18:32 ] [ 編集 ]
[ 4405 ]
デブ(7割が肥満ww)、レイシスト、捕鯨反対。

システム化は得意だよね。日本人も少しは見習うべき。
[ 2013/02/21 18:46 ] [ 編集 ]
[ 4406 ]
アメリカの人は、このスレにコメントしている日本人になりすましている韓国工作員に騙されないでください
[ 2013/02/21 18:58 ] [ 編集 ]
[ 4407 ] 9.11は笑えた
911は笑えた。本当に
NHKの夜10時のニュース見て、手叩いて笑ったなぁ。
アメリカ人が逃げ惑ってる間、家でアイス食ってた。
「なに泣いてんの?アホだなーこいつら」って思いながら
ニューヨークまで行って記念撮影してやろうかと思ったくらい。

でも、911のおかげで”何かしらの利益を得た人”だっていた訳だし、結果的には良かったんじゃないかな?
ところでビル倒壊直後ってあいつらトイレはどうしてたの?
もしかして野糞?汚ねぇなぁー・・・。

衛生中継で映し出されるニューヨークの映像は温泉町のようで壮観だった。
気持ちの良い夏の夜の出来事でした。(現地は朝だったけど)
[ 2013/02/21 19:00 ] [ 編集 ]
[ 4408 ]
正義感はあるが、本性は決して善人ではない人達、という印象。
悪に対する義憤は強いが、悪(と見なした相手)に対して徹底的に残忍になれる。
(この「悪(と見なした相手)」というのは、北米インディアンや日本やイスラムだったり、レイシスト
(だと思っている相手)やゲイだったり、状況によって様々)

んで、さんざ残忍さの限りを尽くして勝利者となった後、しばらく経ってから、相手が別に悪じゃ
なかったとか、相手を悪だと思い込まされていたとか、むしろ自分の側に落ち度があったとか、
相手の残忍さばかり批判していたら自分が同じ事かそれ以上の残忍な事をしていた事が発覚したり
とか、取り返しの付かない事をしてしまっていたとか、後になってそういう話がチラホラ出てくるけど、
それで残忍な事をされた側の不遇が改善される訳でも、負けた側の名誉が回復して正当性が国際
社会で広く認知される訳でも、殺された人が生き返る訳でもない。

そしてアメリカはそんな歴史に学ぶ事もなく(ていうか学んだら自己の正当性が崩壊するから、強迫
観念的に自己の正当性を確信する)、同じ事を繰り返す印象。まぁ勝者で居られるから可能な芸当で、
まさに「勝てば官軍、負ければ賊軍」だけど、そういう事を繰り返す内に周囲が「賊軍」だらけになって
敵が多くなり、他国から叩かれたりイジられがちになったりしてしまう。それで落ち込んだり自虐に
走ったりするアメリカ人を見ていると、なんだか可哀想に思える事もあるけれど、同情した矢先に調子
こいて例の残忍さを発揮してまた恨みを買う。大体そんなパターンを繰り返す人達ってイメージ。

あくまで総体的に見たステレオタイプであって、個人を見る場合はこの限りではない。
また、ステレオタイプとは往々にして歪みがちで、実像からかけ離れた印象になる場合もある事も
一応は付け加えておく。一応ね。
[ 2013/02/21 19:33 ] [ 編集 ]
[ 4409 ]
>[ 4403 ]
>別に怒ってはいないでしょう
>一般的なアメリカのイメージとはちょっと違うけど、「客観的な事実」を述べているだけで

日本人は怒ってないときは相手の短所なんて言わないよ
どんな人でも短所はあるけど、怒っていない相手には長所のほうを言う
相手に不快を感じたときは短所のほうを指摘する
まあ誰でもそうだけど、ここにでているデブとか馬鹿ってのはネガティブな面を挙げてるわけだから友好的な雰囲気を作りたいという意思が見えない場合は日本人が相手に怒ってるときだよ
[ 2013/02/21 19:41 ] [ 編集 ]
[ 4410 ]
>9.11は笑えた

まぁ、さんざこういうこと書いてるのは十中八九朝鮮人だろうな。
ざまーみろと思っても、日本人ならわざわざ言わんわ。たとえネットだろうとな。

ただ、このくらいは言う。
米軍が9.11前にも無関係の小国ミサイルで空爆、貧国唯一の乳児用ミルク工場を兵器工場壊滅させるとかやってること知ったら、他国の人間はどういう感情抱くかアメリカ人も想像してみればいいと。
[ 2013/02/21 19:43 ] [ 編集 ]
[ 4411 ]
本物のアメリカ人、インディアンはかっこいいと思う
[ 2013/02/21 20:05 ] [ 編集 ]
[ 4412 ]
昔から戦勝国の行う空からの大量無差別爆撃が虐殺と呼ばれたことは無いと思う
最近話題になったアフリカおマリでのフランスの空爆でもそう
フランスが他人の土地のアフリカにまでおしかけて空爆するのは正しい空爆
でもなぜかアフリカでアフリカのルワンダとかで部族社会の内戦によって人が一人一人を殺していったら虐殺www
これが欧米の戦争倫理のトリックの一例

欧米人もこんな言葉遊びによく騙されると思ってるね
欧米社会が作り出した人権も自由もほんとによく考えられた偽善倫理だよ
そんなものはこの世に無い
[ 2013/02/21 20:18 ] [ 編集 ]
[ 4413 ]
アメリカ人に対する「正しい認識」が日本でも広まってきたようで何より
[ 2013/02/21 20:22 ] [ 編集 ]
[ 4418 ]
[ 4407 ]は朝鮮に帰れ
[ 2013/02/21 21:10 ] [ 編集 ]
[ 4419 ]
いくらなんでも911に対して嬉しかったと言ってるのは
工作員かキ○ガイか、かまってちゃん
[ 2013/02/21 21:11 ] [ 編集 ]
[ 4420 ]
ネイティブ・アメリカン騙して虐殺してアメリカ大陸盗んで我が物顔で住んでるクズ
[ 2013/02/21 21:29 ] [ 編集 ]
[ 4421 ]
多民族国家になったら絶対やってく自信ない、絶対殺されるわ
アメリカは本当にマジで凄いの一言
[ 2013/02/21 21:31 ] [ 編集 ]
[ 4422 ]
アメリカ人にも色々な人が居てまとめてどうこう言えないって最近学んだ
でもやっぱみんなデブってイメージがあるやw
[ 2013/02/21 21:36 ] [ 編集 ]
[ 4423 ]
人としては、99%が陽気でいい人、1%が頭良すぎの超エリートでたまに悪意有り。
国としては、結果的に悪いこともするが、
正義を標榜し、ルールを守る国、自国に有利なルールを作ることも上手。
日本とは共通の倫理観があり、ちゃんと付き合える国、かなぁ

[ 2013/02/21 22:19 ] [ 編集 ]
[ 4424 ]
アメリカ人の汚点を指摘されると「アメリカ人にはいろいろな人がいる」と言い訳する。
でも自分達は日本人をステレオタイプで語る。アメリカ人とは、そういう方達です。
[ 2013/02/21 22:33 ] [ 編集 ]
[ 4425 ]  
チーズたっぷりのピザをヘルシーだと思ってる
[ 2013/02/21 22:43 ] [ 編集 ]
[ 4426 ]
最近は、日本人って自分達の価値観を全世界の価値観だと思い込んでる人達というイメージが強い
それは親切な日本人も馬鹿な日本人も同じな気がする

もしかしたら日本人だけじゃなくてアジア人全てがそうなのかもしれないけど
[ 2013/02/21 22:46 ] [ 編集 ]
[ 4427 ]
その大きさも相まって世界一混沌とした国、っていう印象かな。
全て理解するのは無理な国、と言うのもある。
第三世界とはまた違ったカオスの国、かな。
[ 2013/02/21 22:57 ] [ 編集 ]
[ 4428 ]
[ 4348 ]
>>何でネットでイメージ決めるんだか、そっちの方が怖いわ。

ネットが普及する以前は、金持ちの日本人観光客、留学生、自称アメリカ通の評論家や文化人たちが、テレビとかで
「アメリカ最高! それに比べて日本は遅れてるね」とか散々吹き込んでくれたからね。
ああいう連中は、ディープサウスで差別されたり、ダウンタウンで食うや食わずの生活したきたわけでも無く、
上辺のいいとこだけ見てアメリカの全てを見てきたような事言ってたから、それに騙された日本人が多かったわけだ。

ネットが普及してからは、動画サイトやニュースサイトでアメリカの暗黒面も目にするようになったし、ブログやツィッターでアメリカ人の本音を知るようになったから、以前のような幻想を抱けなくなったってことだよ。
いわば反動。
[ 2013/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
[ 4429 ]
フレンドリーで楽しい人達
[ 2013/02/21 23:19 ] [ 編集 ]
[ 4430 ]
ブッシュjr.でイメージがガタ落ちになったね。
「ブラジルにも黒人がいるのか?」とか真顔で言う馬鹿が大統領に選ばれるんだから。
ペレやロナウドが黒人でブラジル人だってことぐらい、日本人の小学生だって知ってるわい。
[ 2013/02/21 23:21 ] [ 編集 ]
[ 4431 ]
人種多すぎて見分けがつかない。でも、基本、金髪で大きい事は良い事って思ってるイメージあるねw
[ 2013/02/21 23:31 ] [ 編集 ]
[ 4437 ] コピペにマジレスする馬鹿なアメ公
4418
4419
それコピペだから
[ 2013/02/22 00:16 ] [ 編集 ]
[ 4439 ]
別のサイトで「アメリカ人は馬鹿にされても怒らず懐が広い」と紹介されていたけど、ここのアメリカ人は心の狭い人ばかりだね
たしかにネットで紹介されてるアメリカ人のイメージは歪曲されてると思うよ
[ 2013/02/22 00:22 ] [ 編集 ]
[ 4444 ]
>>4428
ネットにはデマも多いが、プロパガンダで国家のイメージ広めてた国に関しては、間違いなく情報がフラットになったよな。これまでついてきた嘘がそう簡単
に通用しなくなった。情報戦略という意味で、ネットでもっとも損をしたのはアメリカw まぁ、シナみたいな独裁情報統制国家を除いての話だが。
[ 2013/02/22 01:02 ] [ 編集 ]
[ 4453 ]
実際に会ってみるとアメリカ人は結構優しい人が多かった
日本人より精神的に大人びて、人間が出来ている人が多かった印象だったなあ
[ 2013/02/22 02:12 ] [ 編集 ]
[ 4454 ]
あとアメリカ人って韓国人に似てるなと思った
表面上は友好的なんだけど、陰で外国人の悪口ばかり言ってたり
[ 2013/02/22 02:22 ] [ 編集 ]
[ 4506 ]
>196
日本の常識は世界の非常識という言葉がありますが、自分の価値観を世界の価値観と思ってないから広く使われていると思います。
あなたのイメージ通りであれば、日本と外国の違いを語る時、日本はこうだがあの国はこうだ、より「世界」はこうだがあの国はこうだ、という言葉が一般化されているのではないでしょうか。古くは、ここが変だよ日本人というテレビ番組から今でも日本、日本人を海外と比べて違いを見つけて面白がったり反省する番組が人気でしょ。
[ 2013/02/22 07:40 ] [ 編集 ]
[ 4513 ]
[ 4426 ]のは[ 4392 ]が書いたことのコピペだから、日本人の意見をパクらずもっと自分の頭でちゃんと考えてくれ

実際、日本人は他の国のことを自国の価値観で見ることもくらいはあるけど、アメリカのやってることは自分達の価値観で見るだけにとどまらず、他国に対しての自国価値観のゴリ押しまでするんだよ

そうじゃなければ、中東やアフリカにわざわざ侵略していって無差別爆撃なんてできない
その行為がいまだに世界中で欧米各国によって続けられてることが世界最大の人種差別行為なんだ
アメリカが世界最大の人権侵略国家となっているのには物理的な理由があるんだよ

ただ他国の価値観を自国の価値で見て文句いってるだけならアメリカもそこまで酷い国とは言わないけど、アメリカによる虐殺はもうやめるべき
[ 2013/02/22 08:20 ] [ 編集 ]
[ 4516 ]
実際に沢山のアメリカ人と接すると、アメリカ人は大人びてるとか優しいとか言うか、そういう自分のイメージ作りを大切にして、それをうまく人生に活かす人たちだと思うよ
日本みたいに個人の実力だけでなんとかする社会ではなく、人とのネットワークがすごく重要な社会だから人に好かれて事を運ぶみたいなところがある
なので他人の好評価はものすごくアメリカで需要で、日本人みたいにたった一人自分の実力だけでこつこつのし上がっていく感じはやや薄い
実際に何人ものアメリカ人を世話してあげたことがあるけど、こっちは相手の下心を見透かしていても、別にそんな媚を売うらなくても、同じように求められれば助けてあげるのにって思ったことが何度もあった
人を国籍にわけて手助けするわけじゃないから頼まれたら自分のできることはアメリカ人だろうとどこの国籍の人でもやってたと思うし
アメリカ人も大変だなと思う
[ 2013/02/22 08:33 ] [ 編集 ]
[ 4519 ]
必死で長文書いても誰も最後まで読まないことを理解したほうがいいと思う
誰の事とは言わないけど ( ´,_ゝ`)
[ 2013/02/22 08:51 ] [ 編集 ]
[ 4528 ]
個人主義&合理主義だから使えないと分かればすぐに切り捨てられる。逆に「こいつ使える」と思われればすぐ仲良くなれる。個々人が日本に比べて独立してるから、日本人みたいな持ちつ持たれつって関係なくて楽ではあるけど淋しいわぁ。
[ 2013/02/22 11:45 ] [ 編集 ]
[ 4532 ] 中共様わんわんおーが一番!!
ヌートロピルをバルクで買って飲んでる連中というイメージ。インテリのブレーンの半分はドラッグ漬け。
[ 2013/02/22 12:02 ] [ 編集 ]
[ 4533 ]
※4528
確かにアメリカはそういう国
尖閣諸島だって、アメリカにとって利用価値があるから日本の味方になっているだけで
日本を中国に売り渡したほうが総合的に利益になるならあっさり切り捨てる

日本は米中という大海の狭間を彷徨う小船
[ 2013/02/22 12:15 ] [ 編集 ]
[ 4538 ]
紳士やヒーローに憧れるデブとマッチョ
[ 2013/02/22 14:00 ] [ 編集 ]
[ 4541 ]
>208
ふむ、解説ありがとう、196は、あなたの意見じゃなかったのですね、マジレスしちゃってゴメンなさい
[ 2013/02/22 14:50 ] [ 編集 ]
[ 4549 ]
これ知らないけどアメリカにただケチつけたいだけの奴いるだろww
[ 2013/02/22 17:16 ] [ 編集 ]
[ 4550 ]
日本人を簡単に抱けると思ってるのがアメリカ人

そしてそれは正解
[ 2013/02/22 17:26 ] [ 編集 ]
[ 4552 ]
※4549
アメリカが日本にやってきたことを考えたら、この程度で済むことを日本人へ感謝しなくちゃ
[ 2013/02/22 19:16 ] [ 編集 ]
[ 4560 ]
良くも悪くも単細胞、かな。
[ 2013/02/22 21:15 ] [ 編集 ]
[ 4576 ]
>>4430
ブッシュ以前から酷かったよ。
ただ、やはりネットで拡散するんだよね、今は。
昔は容易に隠蔽可能だった。
[ 2013/02/23 02:44 ] [ 編集 ]
[ 4594 ] このコメント欄の指摘は正しい
Double standard of American justice

Racism in Japan
ttp://www.youtube.com/watch?v=MxnmMrWOj3c
バカち ょ んカメラという名称を使って日本人は韓国人を差別している
※バカち ょ んカメラとは、馬鹿でも半人前でも使いこなせるカメラという意味

Sh*t Japanese Girls Say
ttp://www.youtube.com/watch?v=CGdWhnTYukM
ただのパロディだから、そんなに怒らないで?健康に悪いよ

Shame on you, American
[ 2013/02/23 22:22 ] [ 編集 ]
[ 4669 ]
今でこそアメリカ人は白人黒人のイメージ持たれてるけど、未来では
ヒスパニックや支那・朝鮮系アジア人のイメージになるんだろうね
[ 2013/02/24 05:18 ] [ 編集 ]
[ 4763 ]
・図体がデカい
・底抜けに明るい
・大半がデブ
・蛍光色で歯が溶けそうなくらい甘い菓子ばっか食ってる
・1.5Lコーラ片手に馬鹿デカいピザやハンバーガーばっか食ってる
・日本食はヘルシーとか言いながら日本人の3倍くらい食う
・ダイエットコーラ飲めば痩せると思っている
・自国が正義の国だとマジで思っている
・自国が世界の平和維持に貢献しているとマジで思っている
[ 2013/02/25 16:25 ] [ 編集 ]
[ 4764 ]
色々とデカいイメージ
[ 2013/02/25 16:35 ] [ 編集 ]
[ 4765 ]
暴力的、これに尽きる
[ 2013/02/25 16:39 ] [ 編集 ]
[ 4766 ]
ダブル・スタンダード

自分の勘違いで相手に謝罪と反省を求めるが、自分が悪いことをしても謝罪も反省もしない
他人のことばかり批判するが自分達アメリカのことは反省しない
[ 2013/02/25 16:56 ] [ 編集 ]
[ 4768 ]
デブ、臭い、不健康
無知、馬鹿、傲慢、攻撃的、人種差別主義者

人の姿形をした悪魔
堕落した人間の見本のような国民性
[ 2013/02/25 17:15 ] [ 編集 ]
[ 4771 ]
人種差別主義者だけど表では皆仲良くって謳って過剰になって
日本人が外人にゴミを捨てるなって言ったら
人としてでなく人種として文句を言われたと思い込んで
日本人は差別主義者と周りに言って迷惑をかけるクズが多い奴等だと思うよ俺はね
[ 2013/02/25 22:19 ] [ 編集 ]
[ 4774 ]
大雑把。
肥満。
あと、多分日本以上に縛りが多い国なんだと思う。
必要以上にフレンドリーなのも、必要以上に差別に敏感なのも、必要以上に個人主義なのもその裏返しなんだろう。
日本も生き辛いほど面倒な国だが、あっちはあっちで大変そうだ。
[ 2013/02/26 00:46 ] [ 編集 ]
[ 4817 ]
・頭良い合理主義者
・ハンバーガーとコーラ大好きな陽気者
・銃持ったキチ○○
この3種類のイメージ。
[ 2013/02/26 23:33 ] [ 編集 ]
[ 4821 ]
デマを流してそれを批判されたら”我々は悪くない、むしろお前らが謝れ”と開き直る恥知らず
[ 2013/02/26 23:45 ] [ 編集 ]
[ 4855 ]
真冬の寒い中、半袖にマフラー姿で
カフェのオープンテラスで新聞読みながら
コーヒー飲んでる。
[ 2013/02/27 19:29 ] [ 編集 ]
[ 4856 ]
デマに簡単に踊らされる人々
[ 2013/02/27 20:21 ] [ 編集 ]
[ 4990 ]
どんな国かと言えば・・・。
国家間のつきあいが良くも悪くも長いので外国で冗談が通じる相手(言語、非言語)がアメリカ。
中国や半島では冗談が通じない。
アメリカのような国は日本にとって貴重だ。(少なくとも特亜とは比べものにならない)
一般的に国家間の利害は対立するのはどこの国でも同じ。
[ 2013/03/01 13:34 ] [ 編集 ]
[ 5054 ]
アメリカ人だけでなく外国人に共通して言えることだけど
自分達の正義観が絶対だと思い込んでいて「これは差別だ!あれは差別だ!」とわめき散らすが、そう言っている自分が日本を差別していることには気づかない

Racismという名の海に沈んだ豚
[ 2013/03/02 17:48 ] [ 編集 ]
[ 5062 ]
かなり途中から、韓国の意見が入ってるよね。
アメリカは頼りに成る国だよ。
それを放棄させる作戦に載ってはイケナイよ。
相手のこちら側を苦しめる作戦に乗ってはイケナイよ。
[ 2013/03/03 07:56 ] [ 編集 ]
[ 5066 ]
臭いとかうるさいとか滅茶苦茶だな。
[ 2013/03/03 14:05 ] [ 編集 ]
[ 5069 ] 現実を受け入れよう
※5062
外国人がグーグルに自国の評判を聞いてみるスレ
ttp://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6205819.html

why are americans so stupid
why are americans fat
why are americans so rude

>かなり途中から、韓国の意見が入ってるよね。
世界は韓国
[ 2013/03/03 17:14 ] [ 編集 ]
[ 5070 ]
アメリカの小説好きだよ。
世界中のお花畑な人々が国際関係はそもそも野蛮だということに気づけば
もっとみんな本音でつきあえるんじゃないかな
[ 2013/03/03 17:38 ] [ 編集 ]
[ 5072 ]
本音を言うと”もう一度9.11を起こされたらいい”と思ってるよ
みんなが本音でつきあったら第三次世界大戦になるね
[ 2013/03/03 18:15 ] [ 編集 ]
[ 5091 ]
いい人もいるけど悪い人も多い。
親日的な人なら優しくしたいけど誰が親日的なのかわからんし。
[ 2013/03/04 14:23 ] [ 編集 ]
[ 5098 ]
良いアメリカ人は死んだアメリカ人だけだ
[ 2013/03/04 16:54 ] [ 編集 ]
[ 5191 ]
具体的にどれを示しているのかわからないが、とりあえず世界のリーダーでかっけぇ。
[ 2013/03/06 18:25 ] [ 編集 ]
[ 5259 ]
ネットで真実を知ったとか言っちゃう奴って、結局他人が流した情報をそのまま鵜呑みにしてるだけの馬鹿だろ
センセーショナルで自己弁護に都合のいい話題しかしないしな
少年犯罪が増えたとか、母親の子供虐待が多すぎるとか、国家公務員の給料が高いとか、民主党に政権交代した方がいいとか
スポーツ新聞の見出しだけ読んで知識人を気取ってるレベルだな
ネットの記事ですら見出ししか読まずにレスつける奴が大半だし
[ 2013/03/07 12:39 ] [ 編集 ]
[ 5299 ]
そんなに悪いイメージはない
あえて言うなら、少し自己中心的なこと。
家族思い。フレンドリー。
ポジティブ。
単純な事で笑う
カウボーイがかっこいい。
自国がやった事をなんでも肯定する。
例えば原爆を落とした事。
根に持たない。
[ 2013/03/08 17:19 ] [ 編集 ]
[ 5314 ]
馬鹿、自分勝手、野蛮人。
ゴミから尊敬できる人まで居る。
[ 2013/03/09 01:44 ] [ 編集 ]
[ 5324 ]
(カナダ人やオーストラリア人にも多いけど)自分が無知なのを棚にあげて、「日本人を教育してやる!!」と驕り高ぶってる勘違い国民
自分達の価値観が世界最高であると信じて疑わず、他国民にも自分達と同じ価値観を持つよう強要してくる

最初から相手の国を理解する気がない
[ 2013/03/09 04:32 ] [ 編集 ]
[ 5537 ]
アメリカ人…はっきり言って、わがままな人が多すぎます。
きつい言い方かも知れないけど、お隣りのカナダ人と比べると、月と鼈というほど違いがあるようです。
国の質だけじゃなくて、人間性も。
もう少し、世界の基準とか、他人の気持ちを想像する思いやりとかをもっと訓練したほうが良いと思う人が多かったです。
ホントに疲れました。
[ 2013/03/16 19:47 ] [ 編集 ]
[ 5609 ]
宗教に洗脳された原始人で自分で考えることができない。
科学や数学が大の苦手で保守的男根主義。
[ 2013/03/17 15:58 ] [ 編集 ]
[ 5861 ]
個人主義
一回の食事ですごい量を食べる
テキサス親父みたいな知日でいい人もいる
ようつべとか見てるとたまにすごいバカなことやって面白い人もいる
サプライズが好きそう
銃社会で一家に一丁は必ず銃持ってそう
自己主張しないとダメみたいなイメージ

バカみたいなイメージだけどこんな感じ
[ 2013/03/20 19:15 ] [ 編集 ]
[ 5962 ]
SEXしてる時のあえぎ声が気持ち悪い。プロレスを見てる感覚。
デブ。
体臭がきつい。
男も女もとにかく体がでかくてごつい。
可愛い子が少ない。
ハゲが多い。
ファッション、髪型、がダサい(日本より10年は遅れてる)

[ 2013/03/22 07:44 ] [ 編集 ]
[ 6084 ]
暴力の象徴
[ 2013/03/24 00:27 ] [ 編集 ]
[ 7561 ]
すっかり魅力を失ってしまった大国。
表向きソフトだけど、実は陰謀が多い。
DV男が多くて、離婚や破局が多い。
[ 2013/05/04 21:18 ] [ 編集 ]
[ 9830 ]
実力が伴わない自信家
言い訳・失敗すると本当の自分は違うと言う
肥満・体臭を香水で誤魔化して更なる大惨事
DV・拳銃・麻薬
宗教があるのに思慮が浅い
差別・他人の食卓(鯨)にイチャモン

歯並びがいい・笑顔・フレンドリー・黒人には良い人が多い
[ 2013/06/06 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



