アニメのせいで勘違いされてる日本のイメージを挙げてけ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アニメのせいで勘違いされてる日本のイメージを挙げてけ…海外の反応

・誰でも気軽に日本に行けばカワイイものに囲まれてカワイイ彼女ができて、自分も日本人になれると思ってること。

 

・日本に来る留学生はみんな金髪の美少女。

 

・両親が仕事で海外にいる。

 

・日本では女の子とぶつかると必ずこうなる。



 

 

・学校の屋上で生徒がたむろする。

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・アニメのようなハーレムは実際には存在しない。

・ヤンデレのハーレムを夢見てたのに…


・『WHITE ALBUM2』のハーレムはリアルだよ。


 

 

・日本の高校はかわいい女の子ばっかりの天国だってこと。

 

・日本人は男性と女性が話すときに恥ずかしくてモジモジするのは本当なのかな?

 

・日本にいるアメリカ人はみんな道を尋ねてる。

 

・男子生徒にはみんな「オサナナジミ」の女子がいて、淡い恋心を抱いてるってこと。

 

・生徒会が異常な権力を持ってるってこと。

 

・実際の日本の学校はもっと厳しい。

 

・ことあるごとに「がんばろう」と叫ぶ。

・ビーチに来ると必ず「海だ!」って叫ぶ。


 

 

・東京では中高生はみんな一人暮らし。

 

・女子高生と触手。

 

・女教師はみんな若くて美人。

 

・ブルマと異様にスカートが短い制服。

・スカートが短い女子高生は実際にいるぞ。


 

 

・実際の日本社会はアニメのようにのんびりしてない。高校生も恋愛なんてする暇はなく、受験勉強で忙しい。入学試験や就職活動に失敗すると人生はおしまい。日本は弱肉強食の世界なんだよ。

 

・アニメではあまり描かれてないけど、日本は喫煙者がすごく多い。

 

・実際の日本人女性はそんなに胸は大きくない。

 

・日本に実際に行って驚いたことは、半数くらいの人がマスクを着けてるってこと。

・アジアの他の国も同じだよ。


 

 

・日本に引っ越したら女の子がみんな俺の家に集まってくると思ってるんだけど。

 

・アニメや漫画にハマるような奴はみんなつまらない人生を送ってるから、現実逃避したいんだよ。だからこういう夢のような世界が描かれる。

 

・日本に住んでたけど、アニメに出てくるようなことは皆無だった。

 

・このスレに書かれてることは全部日本では当たり前だと思ってたわ。

 

翻訳元:What are some misconceptions people have about japanese life/culture because of anime?

 

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2015/02/24 21:33 ] アニメ | CM(8)
おすすめの記事


最新記事


[ 30351 ]
アニメばかり見て大きくなったら日本語学科を選択して、俗語とフォーマルな尊敬語謙譲語が理解できずに挫折するまでがWeeaboo。
[ 2015/02/24 23:07 ] [ 編集 ]
[ 30352 ]
うちの学校、韓国からの留学生が毎年来るんだけど
決まって部活動の事言うね。凄く羨ましいって。
韓国には、日本のような部活動が皆無なんだって。あっちではずっと勉強ばかりだって。

それと、これも韓国人留学生がみんな決まって言うんだけど
日本の学校には、プールがある事が凄いって、信じられないし羨ましいって言うんだよね。アニメだけの作り話だと思っていたって。

「プールなんて田舎の小学校でも中学校でも、どこも普通にあるよ」って言うと、もの凄くビックリして「韓国の学校でプールがあるとこなんてほとんど無い」「韓国の学生は、ほとんど泳げないよ・・・」と嘆いていた。

「韓国は日本に比べると、まだまだ貧乏な後進国だという事がハッキリと解った」みたいな事言い出すんだけど、何か大げさ過ぎて笑ってしまう。
[ 2015/02/24 23:30 ] [ 編集 ]
[ 30353 ]
高校の校舎の屋上で生徒は弁当食べたりたむろしてたわ
[ 2015/02/25 01:02 ] [ 編集 ]
[ 30354 ]
>実際の日本社会はアニメのようにのんびりしてない。高校生も恋愛なんて
>する暇はなく、受験勉強で忙しい。入学試験や就職活動に失敗すると人生は
>おしまい。日本は弱肉強食の世界なんだよ。

中韓とごっちゃにされてるな。
[ 2015/02/25 01:07 ] [ 編集 ]
[ 30355 ]
※30354
と言うか、毎度恒例の朝鮮猿による成りすまし、捏造虚言書き込みという可能性の方が高いと思うw
自分たちの環境そのまま書いただけというパターン
[ 2015/02/25 04:48 ] [ 編集 ]
[ 30356 ] ガンダムとうるとらまんで、攻め込むぞ くそガイジンWWWWW
害人は バかだと言うことだけが
判った
[ 2015/02/25 09:55 ] [ 編集 ]
[ 30358 ]
病気になったら無理矢理参にサムゲタンを食べさせられる。
[ 2015/02/27 01:08 ] [ 編集 ]
[ 30359 ]
日本人でも田舎から東京に上京するにしても外人と同じ妄想をする
[ 2015/02/27 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


