後藤健二さんの殺害動画をイスラム国が公開…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

後藤健二さんの殺害動画をイスラム国が公開…海外の反応

 【アンマン時事】過激組織「イスラム国」による日本人人質事件で、フリージャーナリストの後藤健二さん(47)=仙台市出身=が殺害されたとみられる動画が日本時間1日未明、インターネット上に公開された。日本政府は動画公開を把握しており、信ぴょう性の確認を急いでいる。日本はヨルダン政府に協力を求め、後藤さん解放を目指してきたが、事件は重大局面を迎えた。 (時事通信)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148018



tweet Like hatena google+



 

 

以下、海外の反応。翻訳元:Islamic State says beheads Japanese hostage Goto

 

 

・馬鹿だな、こいつら。日本人の怒りを買うなんて。

 

・そろそろイスラム国に忍者を送り込む時間だ。

 

・こうやってイスラム国の名前はどんどん広がっていくんだよな。イスラム国が人質を解放することはおそらくない。交渉するなんて無理なんだよ。もう奴らを止めるには爆撃するしかない。

 

・中東に核爆弾を落とそう。

 

・こんなテロリストたちは地球上から一人残らず消し去らなければならない。キリスト教徒の手によって。

 

・イスラム国なんて名乗ってるけど、こんなもん国でもなんでもないよ。ただのアホで臆病な奴らの集まりだ。しかも自ら自分達の宗教を貶めてる。

 

・早くこいつらを止めようぜ。早くしないとまた誰か殺害されてしまう。こいつらはただの殺人鬼なんだよ。宗教も聖戦も関係ない。ただただ楽しんで人を殺してるんだよ。

 

・世界は団結してイスラム国をなんとかしなければいけない。一刻も早く。

 

・こういうことがあるから日本は国内でイスラム教を許可してないんだよな。イスラム教がなければテロが起きることはない。

・なるほど。日本人は頭いいな。


・アメリカも見習わないと。


・日本にもイスラム教徒はいるぞ。


 

 

・どうやらイスラム国は全世界を敵に回したいようだ。

 

・これでもこいつらは神の名を口にするのか?神がこんな行動を許すと思ってるのか?

 

・いつになったらこの状況が終わるんだ?早く戦争を始めようぜ。

 

・日本人ならわかってるはずだ。こういう奴らには、核ミサイルを撃ちこむしかないってことを。

 

・日本人は怒ってるだろうな。でも日本には何にもできない。

 

・忠臣蔵みたいにイスラム国に仇討ちに行こうぜ。

 

・こういう結果になるだろうとは思ってたよ。交渉なんてするだけ無駄だ。

 


・これでもうイスラム国は他の国の共感を得ることはできなくなったな。何の罪もない日本人を殺しちゃった。

 


・こんなことしたら日本のヤクザが黙ってないぞ。

 


・日本は早くイスラム国に核を撃ちこむんだ。


 






tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/02/01 09:33 ] 国際 | CM(4)


最新記事

[ 30218 ]
日本人が怒るのは食い物の時だけなんでよろしこ
[ 2015/02/01 10:39 ] [ 編集 ]
[ 30219 ]
ぎゃああああああああああああああああ
ワールドトリガーが特番で潰れたーああああああああああああああああああああああああああああああ
許さんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
原理主義者どもめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
[ 2015/02/01 11:44 ] [ 編集 ]
[ 30220 ]
やれやれ、やっと終わったか
[ 2015/02/02 03:57 ] [ 編集 ]
[ 30221 ]
じゃあ今回の黒幕である欧米各国に核1発づつ投下ってことでよろしいか?
お前らの国のムスリムも死ぬしアメリカなんか全員黒こげになって差別がなくなっていいこと尽くめだよな
[ 2015/02/02 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



