iPhoneで「アメリカ」と入力したときの絵文字の候補が的確すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

iPhoneで「アメリカ」と入力したときの絵文字の候補が的確すぎる…海外の反応

iPhoneの日本語入力で「アメリカ」と入力したときの変換候補として絵文字がいくつか出てくるようですが、アメリカの国旗、自由の女神、ハンバーガー、フライドチキン、ピザ、フライドチキン、ドーナツと、やはりファストフードが多いようです。

iPhoneで「アメリカ」と入力したときの絵文字の候補



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





以下、海外の反応。翻訳元:Just noticed the emoji suggestions you get when you type "America" on a Japanese iPhone

 

 

・中学校で英語を教えてるんだけど、ほとんどの生徒はアメリカといえば自由の女神とハンバーガーって言うね。フランスといえばエッフェル塔とフランスパン。イタリアはピサの斜塔とピザ。

 

・僕も韓国に住んでたとき、アメリカ人はみんなピザやフライドチキンしか食べないもんだと思われてた。こっちがキムパプや野菜も食べるよって言わないとずっとそれを食べさせられる。

・韓国のフライドチキンは美味しいからいいじゃないか。ソウルに行ったときに食べた韓国のフライドチキンは日本の唐揚げよりも美味しかった。ずっとフライドチキンでもかまわない。


 

 

・いわゆるアメリカ料理ってほとんどないからな。アメリカ発祥の料理なんてファストフードしかない。

・バーベキューは?


・他の国にも肉を焼く料理はいくらでもある。


 

 

・学校で教えてたとき、英語の教科書に描いてある世界地図のアメリカの上にハンバーガー、イギリスの上にビッグベンが描いてあった。

・そういう馬鹿なやつには馬鹿な答えを返してやればいい。「日本人は麺ばかり食べてて、みんな田んぼで働いてるんだろ」って。


・日本といえば寿司と着物だろ。


 

 

・アメリカでコンピューターの絵文字が出てきてもいいと思うんだけどな。コンピューターの全てはアメリカが発明した。インターネットもアメリカの軍隊が発明したものだ。

・パソコンの原型になったチューリングマシンはイギリス人のアラン・チューリングが発明したんだよ。ワールド・ワイド・ウェブもイギリス人のティム・バーナーズ=リーがCERNで開発した。


 

 

・なんでベーコンはないんだよ。

・豚肉は最近の日本では一番食べられてるから、アメリカの豚肉が入ってくる余地はない。


・アメリカのベーコンはクソまずいからだろ。イギリスやデンマークのベーコンは最高だぜ。


・日本のベーコンが一番だよ!


 

 

・キノコ雲の絵文字はないのか。

 

・ファストフードはアメリカが発明したものだからな。そしてアメリカといえばファストフードしかない。もしくは戦争、軍隊、デブ。

・そういうこと言うとすぐにアメリカ人は怒るけどな。でもアメリカのイメージなんてそんなもんだ。


 

 

・ウエストポーチをつけたデブの絵文字はないの?

・LINEのスタンプにはあったはず。


 

 

・パスタとピザはイタリアだぞ。

 

・俺の彼女は日本といえばAVだって言うよ。それに比べたらマシだよ。

 

・こうしてアメリカの美味しい料理が世界中に知られるのは嬉しいことだよ。

 

・まあ糖尿病デブの国だからな。

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アメリカ
[ 2015/01/30 23:33 ] おもしろネタ | CM(7)
おすすめの記事


最新記事


[ 30208 ]
「韓国のフライドチキンは日本の唐揚げよりも美味しい~」 へ~
どうして日本のフライドチキンと比べないんだろ?
米国や他の国のフライドチキンと比べないんだろな?
フライドチキンと唐揚げは比べるものではないだろ。衣が違うし個人の好みの問題だ。

それより韓国の油の安全性の方が心配。
[ 2015/01/31 05:36 ] [ 編集 ]
[ 30209 ]
韓国のはチキンじゃなく他の肉かもしれないよね。
[ 2015/01/31 05:38 ] [ 編集 ]
[ 30212 ]
>日本のベーコンが一番だよ!
さすがにそれはないわー
[ 2015/01/31 09:07 ] [ 編集 ]
[ 30214 ]
韓国の油って何か問題になったっけ?
中国は色々聞いたことあるけど
てか日本と言えばAVしかも女の人がそれを言うのかw
[ 2015/01/31 11:17 ] [ 編集 ]
[ 30215 ]
しょっぱなからキムチくせぇ。
聞いてもいないのにいちいち比べるなよ。
[ 2015/01/31 15:40 ] [ 編集 ]
[ 30216 ]
韓国の食べ物自体衛生面が信頼ゼロだから。恐ろしくて恐ろしくて
ちなみに次は中国ね。
[ 2015/02/01 01:43 ] [ 編集 ]
[ 30222 ]
>30214
日本は女性の地位が低く、成人なり立てで右も左もわからない女性を業界に大量にぶち込むポルノ産業大国なのでしょうがない
はっきり言って毎日変態記事よりAV被害の方が日本は深刻
[ 2015/02/02 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


