イスラム国(ISIS)を萌え擬人化した「アイシスちゃん」が可愛すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

イスラム国(ISIS)を萌え擬人化した「アイシスちゃん」が可愛すぎる…海外の反応

「ISISで画像検索したときに萌え絵しか出てこないようにする」という目的で、2ちゃんねるで始まったイスラム国(ISIS)を萌え擬人化するプロジェクト。完成した「ISISちゃん(アイシスちゃん)」がかわいいと海外でも話題に。









tweet Like hatena google+

おすすめの記事





翻訳元:ISIS(aishisu)-chan debuts from twitter mocking.
ISIS-chan is born from Japanese twitter users mocking the terrorist organization

 

 

・イスラム国がこんなに可愛くなっちゃったのか。

 

・俺の新しい二次嫁が決まった。

 

・「日本鬼子」を萌え擬人化するような国だからな。今更驚かないよ。

 

日本鬼子



 

 

・そういえば『あふがにすタン』なんてのもあったな。

 

あふがにすタン

 

 

・わりとタイプだわ。

 

・この女の忍者かわいいじゃん。

 

・アイシスちゃん公式Twitterまであるのか。

 

@isisvipper

 

 

・これとイスラム国と何の関係があるの?

・黒い服を着て、ナイフを持ってるだろ。


・非暴力的な抗議だよ。イスラム国にナイフの使い方を教えてやってるんだ。ナイフは人間を切るもんじゃねえ、果物を切るもんだってね。


 

 

・なんでメロンなんだ?

・アメリカではメロンは人間の頭部の比喩として使われるんだよ。日本でも同じ意味で使われてるか、もしくはこれを描いた人がアメリカ人か。


 

 

・イスラム国はなんのために人質にとったんだろうな。日本は神風特攻隊の国だぞ。命懸けで戦闘地域に入った二人の日本人を殺害されてビビるとでも思ってんのか?

・世界史が苦手だったんだろ。


 

 

・こんな画像より銃弾の方が効くんじゃね?

・銃弾よりこういう画像の方が威力ある。


 

・さすが日本。ヤバすぎるわ。

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2015/01/27 19:33 ] 国際 | CM(11)
おすすめの記事


最新記事


[ 30147 ]
ズッ友だよ! pic.twitter.com/asfWmFpNH3

このセンスはすごく日本人的で好きだわ
論点をずらされて当惑したようなISISちゃんの表情も秀逸
[ 2015/01/27 21:03 ] [ 編集 ]
[ 30149 ]
いきなり人質とっつかまえてナイフを見せびらかすから
こういうネタで馬鹿にされるんだよ

・・・いや、
「イスラム国が最初からこういうマスコットを作っておけば
 日本人がイスラム国に敵対することもなかったのに・・・」
って説明文つけてイスラム国に送り付けた方がいいのか?
[ 2015/01/27 23:50 ] [ 編集 ]
[ 30150 ]
後藤さんが見たら怒ると思う
[ 2015/01/28 00:34 ] [ 編集 ]
[ 30151 ]
※30149
偶像崇拝はイスラム法に反する行為……。
不労収入もイスラム法に反する行為なんだが……例えば身代金要求とか。
[ 2015/01/28 02:03 ] [ 編集 ]
[ 30152 ]
://togetter.com/li/774652
オリジナルがあるよ!
[ 2015/01/28 07:48 ] [ 編集 ]
[ 30153 ]
メロンは麻原の事だな。
[ 2015/01/28 12:58 ] [ 編集 ]
[ 30154 ]
>・なんでメロンなんだ?

「ミリオン」を「メロン」とそら耳しただけw
[ 2015/01/28 14:53 ] [ 編集 ]
[ 30176 ]
日本本土のテロの可能性たかまるだけ
アホがアホを刺激して意地でもやってくるぞ

賞賛してるやつらは馬鹿すぎる
[ 2015/01/29 00:20 ] [ 編集 ]
[ 30177 ]
クソコラに腹立ってテロとかwww 恥ずかかしくてありえんわバーカ
[ 2015/01/29 00:30 ] [ 編集 ]
[ 30186 ]
逆にこういうイラストで
「安倍おにーちゃん、お金ちょーだい!」って
おねだりされたら払っちゃうかもな
[ 2015/01/29 16:47 ] [ 編集 ]
[ 31230 ]
これでISISのカンパ収入や入隊希望者が減るんなら、意味ある運動だったんじゃね?
[ 2015/07/12 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


