フーターズがミス・フーターズジャパンコンテストを開催中…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

フーターズがミス・フーターズジャパンコンテストを開催中…海外の反応

翻訳元:Cast your vote for Miss Hooters Japan 2013

写真:MISS HOOTERS JAPAN 2013



tweet Like hatena google+

・アメリカ人としては、フーターズだけは日本に持って行ってほしくないんだよな。


・この子たちはかわいいけど、こういう子に会いたくてフーターズに行ってもなかなか会えないよ。


・フーターズなんかで働かなくても、ホステスとして働けばもっと稼げるのに。やってる仕事は同じだろ?

・たぶんただでチキンウイングが食えるんだろ。




・もしこのガイジンがミス・フーターズジャパンになったらどうするんだよ。

・たしか日本のフーターズは、オープンしたときからガイジンをたくさん雇おうとしてた。




・Svetlanaってスウェーデン人っぽい名前だな。日本人じゃないんだろう。日本には欧米文化の影響を受けてるものがたくさんあるよね。

・Svetlanaはアメリカ人に多い名前だよ。・Aiko Yが大学のときの友達なんだけど、応援してやってくれ。




・この中ではMadokaかなあ。


・不細工な女ばっかりだな。

こういうのがいいのか?




・ふぅ…


MISS HOOTERS JAPAN 2011 MIYO



HOOTERS International Swimsuit Pagent 2012




金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!HOOTERS JAPAN



tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/02/16 23:32 ] 日本の女性 | CM(15)


最新記事

[ 3859 ] 管理人さん
歪曲記事に対する謝罪はなしですか。
悪いことをしたら「ごめんなさい」と一言書くのが人としての礼儀ではないでしょうか?

お願いです、人間を辞めないでください。
[ 2013/02/16 23:33 ] [ 編集 ]
[ 3865 ]
>3859
お前気持ち悪っ
ストーカーかよ
ていうか、多少の誤解はあったけど目くじら立てるほどじゃないし、歪曲では無いと思うよ
[ 2013/02/16 23:59 ] [ 編集 ]
[ 3868 ]
>たしか日本のフーターズは、オープンしたときからガイジンをたくさん雇おうとしてた。
白人女性と会える酒場みたいなのがあると面白いかもね
上でも言ってるけどただシステムだけ持って来るならホステスでよくね
[ 2013/02/17 00:08 ] [ 編集 ]
[ 3887 ]
翻訳量少なっ
[ 2013/02/17 01:09 ] [ 編集 ]
[ 3899 ]
なんか化粧法のせいなのか顔立ちのせいなのか
アメリカーンな感じがするようなしないような。
[ 2013/02/17 01:47 ] [ 編集 ]
[ 3911 ]
なんか違う・・・
ブスではないが美人とまではいかないような・・・
いや、その微妙さがフーターズなのか?
[ 2013/02/17 03:02 ] [ 編集 ]
[ 3917 ]
日系米人みたいだなw
[ 2013/02/17 04:18 ] [ 編集 ]
[ 3931 ]
化粧が全く違うね。特にアイメイク。
日本人は吊り目を強調するのはまずないからな
[ 2013/02/17 09:07 ] [ 編集 ]
[ 3933 ]
サイト見た印象は日本人受けしなさそうだな、だった
[ 2013/02/17 09:42 ] [ 編集 ]
[ 3949 ]
中に日本人でも欧米人でもない奴いないか?
見た目が明らかに朝鮮人がいるんだが。
[ 2013/02/17 12:32 ] [ 編集 ]
[ 3955 ]
すごく違う気がする…日本じゃはやんない顔ばっかり
[ 2013/02/17 13:42 ] [ 編集 ]
[ 3961 ]
美人なんだろうけど可愛くないからなぁ・・・
[ 2013/02/17 14:38 ] [ 編集 ]
[ 3986 ]
MIYOちゃんめっちゃタイプだ
[ 2013/02/17 21:23 ] [ 編集 ]
[ 10925 ]
フーファイターズと勘違いしててずっと『?』って記事読んでたw
[ 2013/06/29 16:21 ] [ 編集 ]
[ 16160 ]
※3865
幼稚園児なみの言語能力にくわえて文頭に「ていうか」か
知的底辺なんだから自分の脳味噌信じずにずっとだまってればいいよ
[ 2013/09/15 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



