黒人が「自分はタイリースだ」と言って日本人の女の子を騙すドッキリ動画…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

黒人が「自分はタイリースだ」と言って日本人の女の子を騙すドッキリ動画…海外の反応

コメディアンのクリス・O・ベイビーさんが、日本の女の子にドッキリを仕掛ける動画です。自分は俳優で歌手のタイリースだと言って、サインを書いたり、写真を撮ってあげたりしています。タイリース氏は『ワイルド・スピード』シリーズや『トランスフォーマー』シリーズに出演しています。



Best of Tyrese



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・これはいいね。女の子達は喜んでくれてるし、黒人のイメージを良くしてるし。

 

・タイリースが日本でも人気があるって知らなかった。

 

・タイリースっていうよりタイソン・ベックフォードじゃない?

 

・うらやましいなあ。俺も日本に行きたいよ。

 

・面白いね。もっとこういう動画をアップしてくれよ。

 

・近いうちに俺も日本に行く予定だから、このドッキリを俺もやってみるよ。

 

・黒人はみんな同じに見えるんだろうね。私もアジア人はみんな同じに見えるし。

 

・他の国に行ったらみんな同じに見られるんだよ。俺もモリス・チェストナットに似てるって言われたことあるし。

 

 

Banned from Japan episode. Japanese think all blacks look alike.

 

 

・これはいいね。六本木に住んでる友達に教えてあげよう。

 

・タイリースって誰だよ。知らねえよ。

 

・タイリースなんて誰も知らないんじゃないの?有名人っぽく振る舞ってるからそう見られてるんだろ。

・『ワイルド・スピード』シリーズは日本で人気あるからなあ。


 

・たしかにタイリースに似てる気がする。

 

・僕も以前はアジア人はみんな同じに見えてた。でも彼らと一緒に居るとだんだん違いがわかってくる。

 

・くだらねえな。女の子のうちの誰もタイリースの名前を言えてないじゃないか。それに日本人は誰のサインでも喜ぶからな。

 

・俺もいろんな有名人に似てるって言われる。日本に限ったことじゃないと思うけど。

 

・俺も日本でダニエル・ラドクリフに似てるってよく言われる。全然似てないのに。

 

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2015/01/21 22:03 ] おもしろネタ | CM(10)
おすすめの記事


最新記事


[ 30113 ]  
タイリース?誰それ?まあいっか。
とりあえず写メ取ってサインもらっとこ
[ 2015/01/21 22:35 ] [ 編集 ]
[ 30114 ]
>これはいいね。六本木に住んでる友達に教えてあげよう
ウザ
[ 2015/01/21 23:33 ] [ 編集 ]
[ 30115 ]
東京都内なのに山手線に乗っても空気の存在、イニエスタさん。
[ 2015/01/22 00:12 ] [ 編集 ]
[ 30116 ]
黒人にはこういう白人の様な軽率でバカなマネは止めて賢く振る舞って欲しいなぁ
[ 2015/01/22 03:35 ] [ 編集 ]
[ 30117 ]
タイリースがわかんなすぎてオモシロさが伝わらない…
MJくらいの知名度じゃないとなぁ
[ 2015/01/22 09:51 ] [ 編集 ]
[ 30118 ]
誤解してんのは、この外人だと思うぞ?
誰もタイリースなんて知らんと思うぞ

ただ単に有名人っぽいってだけで、話のネタに大騒ぎしてブツを手に入れるってのが女の常套手段だろ
実は、そんな人知らんわ~ってのが全員だろうよ
手に入れたブツは自慢のタネになるが、その知らん人物は後で調べりゃ良いって感覚だろう

遊ばれてんのは外人だろうよ…、なんか哀れにも思うけどね
[ 2015/01/22 10:21 ] [ 編集 ]
[ 30123 ]
ウォーキングデッドのタイリースなんか知ってる女いるのかよ?と思ったが別人か
[ 2015/01/23 14:00 ] [ 編集 ]
[ 30124 ]




こういう奴のせいで



留学生の立場がなくなるんだろこの糞ゴミ
[ 2015/01/23 17:37 ] [ 編集 ]
[ 30133 ]
カイル・リースなら知ってるんだが・・・
[ 2015/01/25 08:02 ] [ 編集 ]
[ 30232 ]
バスの中でヘッドホンかけてうっかり大声でコカコーラのCMソングを歌えば
40くらいのおばさんが気付いてくれるかも
[ 2015/02/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


