日本で一番差別をしているのは外国人…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本で一番差別をしているのは外国人…海外の反応



 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





・この人が挙げてる例って全然差別じゃないよね。

 

・そういうのは人種差別とは言わないんだよ。人種差別を受けたことないからわからないんだな。

 

・こいつそもそも人種差別ってものをわかってないだろ。

 

・たしかに僕も日本にいる外国人を嫌いになるときがたまにある。特にコスプレとかアニメとかが好きな奴ら。日本にはもっと素晴らしい文化がたくさんあるのに。

 

・こいつって日本にいる外国人Youtuberの中で嫌われてるのに、まだ動画を作り続けられるってすごいな。

 

・僕は中国人だけど、日本人は日本にいる中国人を差別するって本当?

・本当だよ。


 

 

・外国人が一番差別をしている、って言っちゃってるあたり、お前も大して変わらんよ。

 

・差別をするなって言いながら、他の外国人をステレオタイプ化するってどうなの?

 

・東京に9年ほど住んでるけど、そんな失礼な外国人って見たことないよ。

 

・日本にいる外国人はほとんどが日本かぶれのクソだよ。特に自分だけは他の日本人や外国人より優れてるって思ってるような奴らね。母国では下に見られてるから日本に来て優越感に浸りたいんだろう。

 

・俺は白人が一番嫌いだけど、このミラさんには同意する。

 

・外国人の問題はどこの国にもあるよね。ドイツにもおかしな外国人はたくさんいる。トルコ人、ロシア人、ポーランド人とかね。

 

・アジア人ってお互いに憎み合ってるよね。特に韓国人と日本人。

 

・日本で英語教師をするのが夢なんだけど。

 

・なんで英語教室がダメなんだ?真面目に働いて、それで生計を立てて、何が悪いのかわからない。

 

・差別を批判する動画で他の人を悪く言うのはよくないね。

 

・日本人同士でも差別ってあるよね。ある特定の日本人がまたある特定の日本人を差別する。人間って誰かを攻撃してないと生きていけないのかな。

 

・やっぱり世界で一番、人種差別をしてるのは白人だわ。

 

 

差別をしよう!

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2015/01/18 19:33 ] 日本の社会 | CM(14)
おすすめの記事


最新記事


[ 30090 ]
まあ、白人は基本レイシストだと思ってる。別にこの人個人がどうこうじゃなく、外国人全般に対する人見知り(警戒心)によるものだけど。
でも外国人同士の中でも差別(嫌がらせ?)があるんだね。
[ 2015/01/18 21:25 ] [ 編集 ]
[ 30091 ] No title
このYOUTUBER大嫌い
[ 2015/01/18 22:17 ] [ 編集 ]
[ 30092 ]
ほんとの事言われて腹立てた挙句日本に矛先向けとる外人www
[ 2015/01/18 22:28 ] [ 編集 ]
[ 30093 ]
とりあえず観光地で外国人が多い自分の範囲内で、
白人(何人かはわからない)が英語で「英語わかんないのかよクソが」的なことはしょっちゅう聞くよ。その後に侮蔑語も多い
英語を話す中国人もけっこう多い、中国語は全くわからない
タイ語はそれほどわからないが、タイ語のタイ人からは聞いたことがない
韓国語は全くわからないが韓国人の知り合いと歩いてると今そこの韓国人観光客がすごいこと言ったすごい悪口言った、(しばらく歩いて別の所の別の人で)また言ったよとか結構聞かされる
[ 2015/01/18 23:09 ] [ 編集 ]
[ 30094 ]
>>30090
白人ってナチュラルに人種差別するよな
だけどあいつらアホだから自分が差別的な発言してることにさえ気づかないからたち悪い
[ 2015/01/18 23:21 ] [ 編集 ]
[ 30096 ]
英会話教師は糞みたいな経歴の奴が最後にたどり着く逃げ道だって有名じゃん
[ 2015/01/19 02:55 ] [ 編集 ]
[ 30097 ]
差別じゃなくて単純にこいつ自身が嫌われてるんだろ
仲間の外国人youtuberに中傷コメしてたのがバレて外国人コミュニティーから追放されたわけだし
[ 2015/01/19 03:02 ] [ 編集 ]
[ 30098 ]
でも六本木に居る白人は黒人も日本人も差別してるよ
旧関東連合のゴミと変わらん
[ 2015/01/19 04:40 ] [ 編集 ]
[ 30099 ]
つまらん外人コミュニティーから追放されてもかまわんだろ。
そいつら日本と某国の違いもよくわかってないけど、稼げるから動画作ってるだけだしな。

この動画は某ペルー系アメリカ人を念頭に見るとわらえるw
そいつを煽ってるんだろう
[ 2015/01/19 05:08 ] [ 編集 ]
[ 30100 ]
コイツの性根の悪さは有名
[ 2015/01/19 07:42 ] [ 編集 ]
[ 30101 ]
害人はいらん
[ 2015/01/19 08:01 ] [ 編集 ]
[ 30102 ]
世界にはレイシズムな人達もいるけど日本を愛してくれているミラさんみたいな人もいるのを知っています
ミラさんは性格的に私は好きですよ
[ 2015/01/19 14:53 ] [ 編集 ]
[ 30106 ]
俺の個人的主観だけど
日本に興味持つ&訪ねてくるガイジンは変なヤツ多いと思ってるし
面白えなって思って見てる
[ 2015/01/20 01:34 ] [ 編集 ]
[ 30350 ]
日本にいる外国人はほとんどが日本かぶれのクソだよ。特に自分だけは他の日本人や外国人より優れてるって思ってるような奴らね。母国では下に見られてるから日本に来て優越感に浸りたいんだろう

↑ぴったりこいつに当て嵌まるが
日本かぶれ以外の、糞で根拠不明の優越感に浸ってるなどどんぴしゃ

なんだか外国では日本好きな外人を見下す傾向があるようだが
基本、人を差別したくてたまらんのだろうなこいつらは
黒人差別を大っぴらにできない現状、余計にそういうものに飛びついてるんだろう 
 自分が醜い勘違いのクズとは一欠けらも思わない、他人を尊重もできなければ許容もできない
いかにもな外国人という感じだ
[ 2015/02/24 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


