このリンゴジュースに日本のヒトラーが描かれてるんだが…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

このリンゴジュースに日本のヒトラーが描かれてるんだが…海外の反応

香港で売られている「Mr. Juicy」というジュース・ブランドとタイのデザイナー、Suntur氏のコラボパッケージのようです。ですがなぜか「日本のヒトラー」に見えたようです。

 



このリンゴジュースに日本のヒトラーが描かれてるんだが…海外の反応



tweet Like hatena google+



The guy on this apple juice bottle looks like a Japanese Hitler

 

 

・これ香港に売ってるよ。

 

・タイのデザイナー、Sunturの作品だな。





 

 

・ヒトラーはジュース(Jews、ユダヤ人)が嫌いなんじゃなかったのか?

 

・チャップリンにも見えるけどな。刃物を持ってるからな。

 

・サムネイルで見ると『サウスパーク』にでてくるカナダ人っぽい。

 

・俺の高校時代のアダ名が「Mr. Juicy」だったんだが。

 

・カワイイじゃん。

 

・日本人とユダヤ人との関係についてはこの人が詳しいみたいだ。





・日本のネオナチに密着取材した動画。





 

・にこり。

ムダヅモ無き改革

・なんだよこの画像。


・『ムダヅモ無き改革』って漫画だよ。


 

・日本人から見たヒトラーといえばこれだろ。

ヒトラーとフレディ・マーキュリー

・ヒトラーとフレディ・マーキュリー?


 

 

・「Mr. Juicy」を日本語で読むと「ミスタージューシー」で、「シ」は「死」を意味する。つまり「Jews(ユダヤ人)に死を」ってことだ。

 

・日本のヒトラーといえばこれだろ。



 

 

わが闘争

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/01/09 19:33 ] おもしろネタ | CM(7)


最新記事

[ 30073 ]
最後の動画はなんぞ? って思ったらナルトの一場面なのね
どこが面白いのかさっぱり分からない……
[ 2015/01/09 21:41 ] [ 編集 ]
[ 30074 ]   
なんでリンゴジュースに和服のおっさん?と思ったが、フジリンゴのジュースなんか
[ 2015/01/09 21:56 ] [ 編集 ]
[ 30075 ]
フレディじゃなくてスターリンじゃね?
[ 2015/01/10 02:49 ] [ 編集 ]
[ 30082 ]
外国人チョビヒゲに超反応しすぎだろ
[ 2015/01/12 21:07 ] [ 編集 ]
[ 30083 ]
タイのスーパーでこんなの見たような気がする
同じようなシリーズで何種類か並んでた
1本だけ抜き出して悪意ある解説を付けるのはシナか韓国ではないかな
[ 2015/01/13 00:35 ] [ 編集 ]
[ 30084 ]
ついでに桑田も加えてやれよw
[ 2015/01/14 00:40 ] [ 編集 ]
[ 30086 ]
日本は枢軸側だからヒトラーネタに抵抗無いし
ユダヤ人に対して敵意が無いから、ユダヤ人差別とか意味判ってないし。
ふぐ計画、杉原千畝氏のユダヤ人大量救出ぐらいじゃなら知名度あるかな。
へたすりゃユダヤ人の定義すら解ってない人もいる。

まあ、欧米のユダヤ差別を持ち込まれても、正直滑ってんのよね。
[ 2015/01/16 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



