日本人が発明した「くるくる鍋」が凄すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人が発明した「くるくる鍋」が凄すぎる…海外の反応

愛媛県の歯科医師が発明したという「くるくる鍋」は鍋を火にかけると中のお湯が自動的に回り、かき混ぜる手間が省け、吹きこぼれにくく、灰汁も取りやすくなるという便利な鍋。





tweet Like hatena google+



Self Stirring Pot

 

 

・これ欲しい!

 

・すげえな。魔法みたいだ。

 

・スレタイを見て、ロボットが鍋をかき混ぜるのを想像してたら全然違った。

 

・こんなものがあるなんて知らなかった。これめっちゃ欲しいわ。

 

・でもこの鍋、洗いにくそう。

 

・すごいと思うけど、ただかき混ぜてるだけだろ?普通の鍋で茹でても、鍋の中身ってのは自然とかき混ぜられるもんなんだよ。こんなの洗いにくいだけだよ。

 

・こんなのなくても普通に混ぜられるけど。

 



 

 

・かき混ぜる手間より、これを洗う手間の方が面倒くさいだろ。

 

・すげえな。でもブロッコリーを茹でるのにかき混ぜる必要あるか?

 

・茹でたブロッコリーって嫌いだわ。蒸すか炒める方が好き。

 

・ポーチドエッグを作るのに良さそう。

・こんなに激しくかき回したら白身がなくなるぞ。


 

 

・アメリカのアマゾンで86ドルで売ってるぞ。

 

・これいいね。でもパスタとかソースとかだとどうなるんだろう?

・たぶん焦げ付くね。


 

 

・未来はここまで来てたのか。

 




 

「くるくる鍋」公式ページ

 



 

くるくる鍋
 

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/01/05 19:33 ] 日本の技術 | CM(5)


最新記事

[ 30050 ]
洗う方が面倒だわ!
[ 2015/01/05 20:15 ] [ 編集 ]
[ 30051 ]
これの利点は常にかき混ぜられることで吹き零れがないこと
料理中目を離しても安全なんだ
ずっと鍋の前にいてかき混ぜるだけなんてしてられないだろ
[ 2015/01/05 21:22 ] [ 編集 ]
[ 30055 ]
火が通ったら自動で火を止めてほしい。
あと味付けもしておいて。
盛り付けだけやりたい。
[ 2015/01/06 01:59 ] [ 編集 ]
[ 30065 ]  
これ、鍋そのものにナナメのデコが付いてるんじゃ無かったのかなぁ
動画で見るように分離してるんなら、洗うのもちょっとイヤだけど、鍋そのものにナナメ筋が入ってんなら、洗うのには面倒とは思わないんだけど
[ 2015/01/07 08:06 ] [ 編集 ]
[ 30066 ]
試作品は一体型だったね
[ 2015/01/07 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。