インドで日本人女性が3週間監禁される。インド人の男5人を暴行容疑などで逮捕…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

インドで日本人女性が3週間監禁される。インド人の男5人を暴行容疑などで逮捕…海外の反応

【ニューデリー金子淳】インド東部ビハール州の警察関係者は3日、同州で20代の日本人女性を約3週間にわたって監禁し性的暴行を加えたとして、インド人の男5人を暴行容疑などで逮捕したと明らかにした。在コルカタ日本総領事館も事件について把握しており、情報収集などを進めている。

警察関係者などによると、昨年11月下旬、東部コルカタで容疑者の一人がガイドを装って女性に近づき、仏教遺跡があるブッダガヤまで連れて行き、近くの村で仲間とともに監禁。性的暴行を加えたほか、クレジットカードなどを奪ったとされる。5人のうち2人は兄弟で、自宅の離れに監禁していたという。

昨年12月下旬に女性が逃亡に成功し、コルカタで被害届を出したため事件が発覚した。容疑者のうち少なくとも1人は日本語の読み書きが堪能で、日本人の女性旅行者を狙っていた可能性もある。

インドでは2012年に首都ニューデリーで女子学生がバスの車内で暴行、殺害される事件が発生して以来、レイプ根絶を訴えるデモが広がるなど社会問題化している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00000051-mai-int



tweet Like hatena google+



Japanese student kidnapped and gang raped for 3 weeks in India

 

 

・またインドかよ。

 

・日本のAVみたいなことになっちゃったんだな。

 

・知り合いの女の子には絶対にインド旅行になんて行かせない。インドに行くくらいならニューオリンズで開催されるマルディグラで飲んだくれてる方がよっぽど安全だよ。

・アメリカでも監禁事件、強姦事件は山ほどあるだろ。ニュースになってないだけだよ。このソースでは2010年の統計でインドではレイプは人口10万人あたり1.8件しか起きてない。これは世界でもっとも低い。アメリカは人口10万人あたり27.3件もある。


 

 

・僕は90年代に一年くらいインドを旅行してたけど、もう二度行きたくない。特に妻は絶対に行かせない。

 

・インドなんて国は存在する価値ないよ。未来永劫、肥溜めから上がってくることはない。

 

・インドの集団強姦事件って毎週ニュースになってる気がする。

・マスコミが報道したがるからだろ。最近のアメリカでは警官による暴行事件ばかり報道してる。


・集団強姦事件が起きてるのはインドだけじゃないと思うが。


 

 

・日本みたいな先進国の人達がこういう目にあうのは胸が痛むわ。きっと日本以外の国がどれだけ酷いか知らないんだろうな。

 

・途上国には旅行になんて行くべきじゃない。特にインドみたいな国はブラックリストに入れるべき。

 

・インドにはどういう刑罰があるか知らないけど、一番重い刑に処すべき。

 

・こういう男達って何を考えてるんだ?ただの畜生だろ。インドはいい国だけど、こういうカスみたいな奴のせいでダメになってる。女性は絶対にインドに行くべきではない。

 

・インドのニュースって、火星探査機を飛ばすか、誰かがレイプするか、どっちかしかないのか。

 

・インドのニュースを聞くたびに、行きたくないって思うんだよな。

 

・こういうことがあるからインド人は他の国でモテないんだよ。

 

・レイプ加害者は去勢するのが一番だと思う。

 

・インドにも原爆を落とそうぜ。

 

・KAWAIIくない事件だな。

 

・こんなの聞いちゃったらもう日本のレイプもののAVで抜けないな。

 

・インドがメキシコのようになるのも時間の問題だな。

 

警察官が教える「暴漢に襲われたときに身を守るための9つの方法」

 

インドなんて二度と行くかインドでキャバクラ始めました

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/01/04 21:33 ] 国際 | CM(7)


最新記事

[ 30039 ]
いま、カルカッタって呼ばないんだね。
[ 2015/01/04 21:53 ] [ 編集 ]
[ 30042 ]  
コルカタってカルカッタの事なのか!
[ 2015/01/04 23:21 ] [ 編集 ]
[ 30043 ]
ひどい国だ。
[ 2015/01/04 23:22 ] [ 編集 ]
[ 30045 ] シナ工作員の自作自演
マスコミ今、必死でインド下げしているけど、ここもそっち系の場所かw
この位の事は治安の悪い世界中どこにでもあるんだが、何故かインド「だけ」取り上げて騒ぎ立てる。
実際はシナの方が何十倍も人権凌辱は酷い。なのにそのことは全く取り上げないマスコミ。

シナにとってインドが日本と組むことは領土侵略にとって邪魔だから必死で両国を引きはがすプロパガンダをやっている。あの産経ですら関西の新聞社の方ではそうだ。

数年前からこのことは広く指摘されてきたのに、今さらこういうのに引っかかると思ったら大間違いだわw
[ 2015/01/05 01:02 ] [ 編集 ]
[ 30046 ]
言っちゃあ悪いが、女の一人旅してたんなら危機意識が無さすぎだと言うしかないよな。
こういうヤツに共通する、自分だけは平気という
意識が見え隠れして、イマイチ同情出来ないのが残念だ。
[ 2015/01/05 05:48 ] [ 編集 ]
[ 30048 ]
↑いやこの事に関してはもちろん批判するべきでしょ
だけど中韓アメリカのことに関してはノータッチだよね
日本のメディアってそう
[ 2015/01/05 11:16 ] [ 編集 ]
[ 30049 ]
このコメント観る限りアメリカ人はインド人以上の土人だけどな
[ 2015/01/05 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



