2014年の冬コミ「コミックマーケット87」に参加したコスプレイヤー達がレベル高すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2014年の冬コミ「コミックマーケット87」に参加したコスプレイヤー達がレベル高すぎる…海外の反応

12月28日~30日に東京ビッグサイトで開催された世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット87」が、3日間の会期を終え無事に閉幕を迎えた。

例年より1日早い日程で開催された「コミケ87」は、1日目18万人、2日目17万、そして3日目には21万人が参加し、3日間の合計来場者は56万人を記録し、冬コミでは過去最多の参加者となった。2日目は、『艦隊これくしょん-艦これ-』や『東方Project』といった人気コンテンツの二次創作物を販売するサークルが出展していたが、未明から振り始めた雨が午後まで降り続き、来場者数は17万人と振るわなかったが、3日目は早朝から最高気温13度を記録。12月末の東京とは思えぬ気温になったことに加えて、大みそか前ということもあり、例年の上回る来場者数を記録した。

http://news.mynavi.jp/news/2014/12/30/211/





tweet Like hatena google+

おすすめの記事





My photos from Comiket 87 (Winter 2014) - Day 2 & 3 Cosplays + Random (Some NSFW)

 

 

・モリガンのケツが最高。

 

・この中の8割くらいのキャラクターを知ってる俺って何なんだろう。

・俺はほとんどわからなかったわ。


・『ソードアート・オンライン』と『進撃の巨人』はわかったけど、他は知らない。


 

 

・『テラフォーマーズ』のゴキブリがヤバイ。

 

テラフォーマーズ

 

 

・この鈴仙・優曇華院・イナバが好き。

 



鈴仙・優曇華院・イナバ

 

 

・『ラブライブ』のコスプレばっかりじゃねえか。

 

・この阿良々木月火が一番だな。

 

阿良々木月火

阿良々木月火

 

 

・やっぱり日本のコスプレイヤーはアメリカと違ってみんなレベルが高いわ。

・台湾、香港、シンガポールあたりもレベル高いぞ。


・日本にも低レベルなコスプレイヤーはいる。


・レベル高い奴だけを選んでここにアップロードしてるだけだろ。


 

 

・まさか大福くんのコスプレをする奴がいるとは。

 

大福くん

日常

 

 

・このディアンヌのコスプレが一番好き。

 

七つの大罪

七つの大罪

 

 

・Paydayのコスプレしてる奴がいることに驚いた。

 

Payday

Payday

 

 

・涼宮ハルヒのコスプレしてる白人がいる。

 

涼宮ハルヒ

 

 

・アニメのキャラクターってほとんどアジア人のはずなのに、アジア人がコスプレすると違和感があるのは何故だろう?

・アニメは空想世界の物語だからな。二次元と三次元を比べてはいけない。


・アニメのキャラクターはみんな綺麗に描かれてるからだろ。日本のアイドルがコスプレしたらもっとアニメに近づくはず。


・自分の周りの人間を見ながらアニメを見るから違和感があるんだろ。日本人がアメリカ人のコスプレイヤーを見たら同じように違和感を感じるはず。


 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2015/01/03 14:03 ] アニメ | CM(6)
おすすめの記事


最新記事


[ 30017 ]
悪いとは思うけれども、基本、鑑賞の対象としては見られない顔してるよな。
オタクが多い業界で働いているけれども、俺が知ってるオタク達も正直、見てくれが悪い。
格好ではなく素材の話ね。

ブロマイドとしての価値は見いだせない。
外人のそれとは違うな。
[ 2015/01/03 14:39 ] [ 編集 ]
[ 30018 ]
好きキライで趣味やるもんだろ
別に見かけなんてどうでもいいと思うけど
[ 2015/01/03 15:24 ] [ 編集 ]
[ 30019 ]
モンゴロイドもろ出しの顔でチビで短足の日本人がコスプレすれはどんなに上手くやっても
これが関の山
[ 2015/01/03 16:51 ] [ 編集 ]
[ 30020 ]
外人のコスプレも酷いよw
よく見えるのは、スタイルのイイ外人や日本人がやる場合だけw
痩せてれば、いいんだけど、意外とデブちゃんがコスプレするからね。
[ 2015/01/03 18:41 ] [ 編集 ]
[ 30025 ]
結局、中身の良し悪しだけだわなw
[ 2015/01/03 23:25 ] [ 編集 ]
[ 30047 ]
社会の片隅でやってる分にはなんとも思わないが
市民権を得てると思ってるヲタが痛々しいし滑稽
消費するしかない無能が偉そうな事を言うなと思う。
[ 2015/01/05 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


