12歳の女子プロレスラー、くるみ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

12歳の女子プロレスラー、くるみ…海外の反応

翻訳元:萌える12歳プロレスラー くるみ - GIRLS DON'T CRY -【VICE】





tweet Like hatena google+

・女性のプロレスリーグがあって、しかも12歳のレスラーがいるの?最高だね。

カナダ


・いい動画だ。ありがとう。

チリ


・佐藤肇はアイスリボンの創設者じゃないよ。アイスリボンを作ったのはプロレスラーのさくらえみ。

チリ


・キモオタが好きそうな子だな。

アメリカ


・観客にキモいおっさんがいるな。エロいコスチューム目当てなんだろう。

アメリカ


・この子はすごくかっこいいよくて素晴らしいと思うけど、観客はたぶんロリコンばっかりなんだろうな。

イギリス


・もっとこういう日本のドキュメンタリー動画を見たい。

アメリカ


・最高だね。

アメリカ


・この子は才能あるよ。技術的にはまだ未熟だけどね。成長が楽しみだ。

アメリカ


・WWEよりリアルだな。

メキシコ





金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ] スポーツ
[ 2013/02/14 23:21 ] 日本の女性 | CM(14)


最新記事

[ 3559 ]
キモオタ言うなよ
[ 2013/02/14 23:36 ] [ 編集 ]
[ 3560 ]
衰退する一方のプロレスが客寄せパンダに子供を動員か
くだらねえな
[ 2013/02/15 00:29 ] [ 編集 ]
[ 3561 ]
ロリだったら何でもいいと思うなよ
[ 2013/02/15 01:05 ] [ 編集 ]
[ 3562 ]
タダでさえ芝居臭いプロレスを女がやると芝居臭さ100倍増だな
[ 2013/02/15 01:06 ] [ 編集 ]
[ 3563 ]
それよりケニー・オメガ倒した9歳幼女のはるか持ってこいよ
[ 2013/02/15 01:20 ] [ 編集 ]
[ 3564 ]
豊田真奈美ってまだ現役だったんか。
ちょっと太ったけど色気あるなー
別に熟女好きじゃないんだが。
[ 2013/02/15 01:51 ] [ 編集 ]
[ 3565 ]
俺ロリコンだけど、この子は守備範囲外
まあ素直に頑張ってほしい
[ 2013/02/15 03:05 ] [ 編集 ]
[ 3566 ]
けなすつもりなら記事にすんなよ
[ 2013/02/15 03:37 ] [ 編集 ]
[ 3570 ]
マイナーやインディーズのグループ、活動、商品がメジャーになる為に
オタクやマニアな層を最初に取り込むのは世界中どの業界でも共通でしょ
[ 2013/02/15 13:21 ] [ 編集 ]
[ 3571 ]
ロリコンロリコンうっせーな外人は
娘や妹の成長を見守るような気持ちで応援することがそんなに悪いんか?
10歳にも満たない子供を性の対象として見て実際に手を出すようなクズはお前らの国のが圧倒的に多いくせに
[ 2013/02/15 16:29 ] [ 編集 ]
[ 3572 ]  
メキシコではそこまで珍しいもんじゃないけどな
[ 2013/02/15 16:58 ] [ 編集 ]
[ 3574 ]
豊田恐る恐るビンタしてたなw
こんだけちっこいのとやるのは気つかうだろうなぁ
[ 2013/02/15 22:42 ] [ 編集 ]
[ 3656 ]
おっきした
[ 2013/02/16 02:05 ] [ 編集 ]
[ 6261 ]
キモオタはこういうブスなロリには声優でもない限り寛容じゃないぜ
あいつら自分はキモいくせに女の顔の理想だけは高いから
[ 2013/03/28 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



