南京大虐殺で日本兵が中国人の生首を持ってる画像が怖すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

南京大虐殺で日本兵が中国人の生首を持ってる画像が怖すぎる…海外の反応

Japanese soldier holding the severed head of a Chinese civilian, Nanjing, China, Dec 1937-Jan 1938

 

 

【閲覧注意】http://i.imgur.com/pobSB1k.jpg

 

 

・日本で二発の原爆で死んだ人の数よりも南京大虐殺で死んだ人の数の方が多いらしい。

・ホロコーストで殺されたユダヤ人の数よりも多いらしいな。


 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・日本人の戦争犯罪を否定する気はないけど、この写真は合成だろ。軍人の顔と持ってる顔がちょっと浮いてる。

・軍人の顔だけがやけに鮮明なんだよな。


・は?何言ってんだこいつ?馬鹿だろ。


・これがオリジナルっぽい。


http://i.imgur.com/iE54SZZ.jpg


 

 

・もっと高画質のソース画像はないの?これだけを見ると、軍人の首と、持ってる首のあたりが偽物っぽい。

・この画像じゃないけど、他の画像はあるよ。


http://i.imgur.com/ElmQ5Ie.jpg


http://i.imgur.com/RJri5TT.jpg


http://i.imgur.com/S2RNtro.jpg


 

 

・『ジョン・ラーベ 〜南京のシンドラー〜』って映画では30万人の中国人が日本人によって殺されたって言ってたな。

 

南京の真実ジョン・ラーベ
シーメンス中国支社長・ナチス党員で、1937年の日本軍による南京事件にあたって現地民の保護に尽力したとされるジョン・ラーベの日記を元に映画化したもの。ただし、原作からは大幅に脚色されている。2009年のドイツ映画賞で7部門(作品・監督・主演男優・助演男優・撮影・美術・衣裳)中4部門と最多の賞を受賞した。国際版と中国語版で内容が異なる箇所があり、国際版にある蒋介石の登場シーンは中国語版では削除されている。

ジョン・ラーベ 〜南京のシンドラー〜 - Wikipedia

 

 

・なんのためにそんなにたくさんの市民を殺したんだ?

・南京は首都だったからだろ。


・恐怖を与えるためだろうな。南京は当時の首都だったから、シンボルを壊すという意味がある。


・多くの人を殺すことが戦争で勝つことにつながるからだ。日本軍はできるだけ多くの中国人の首を持ち帰るという競争をしていた。


 

 

・南京大虐殺紀念館にはこんな写真がたくさんあったよ。見てたら気持ち悪くなってきた。でもこういうことが実際にあったってことを覚えておくことは大事なんだよな。
南京大虐殺紀念館(なんきんだいぎゃくさつきねんかん)は、中華人民共和国の博物館。中国での正式名称は「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」。日本では、屠殺と虐殺を同意と考えて南京大虐殺紀念館と呼ばれるが、本来の意味は異なる。抗日記念館の代表格として中国共産党により愛国主義教育基地に指定されている。

南京大虐殺紀念館 - Wikipedia

 

 

・未だに日本政府はこの南京大虐殺を含む戦時中の残虐行為を認めないらしいな。

 

 

南京事件「証拠写真」を検証する南京大虐殺否定論13のウソ「南京大虐殺」のまぼろし

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 中国
[ 2014/12/31 17:33 ] 国際 | CM(72)
おすすめの記事


最新記事


[ 29930 ]
コラじゃね?
[ 2014/12/31 17:57 ] [ 編集 ]
[ 29931 ]
 日本兵の人に首が無い…
南京の攻略戦は実際の所で2~3万人程度は死者が出てるし国軍側が便衣兵だったからこの手の写真があっても別に南京虐殺の証拠にゃならんのだけど

 他の画像って言ってあげてるのは台湾の高砂族の討伐関連の写真だし…検証するって脳みそ有るんかな?
[ 2014/12/31 18:12 ] [ 編集 ]
[ 29932 ]
まあ、白人や特亜にとっては日本軍が残虐でなければいけないんだから。
自分たちが行ったこと以上のことをしていなければ、自分たちが実際に行った残虐行為はごまかせないもの。
[ 2014/12/31 18:19 ] [ 編集 ]
[ 29933 ]
こんなのにコロリと騙される白人は痴呆
[ 2014/12/31 18:21 ] [ 編集 ]
[ 29934 ]
>日本で二発の原爆で死んだ人の数よりも南京大虐殺で死んだ人の数の方が多いらしい。

この時点でおかしいと思えない奴は知的障害
[ 2014/12/31 18:41 ] [ 編集 ]
[ 29936 ]
外国人ってのは学のない奴等ばかりだな、スレ主は中国人かな?
そもそもこの一件自体、極東裁判に於ける米国のでっち上げでしかないのに。
当時の最新兵器である原爆ですら20万弱程度の死傷者しか出せないってのに、補給も兵站もままならない大陸の奥深くで、これから作戦行動を控えてる兵士達が通常兵器だけでどうやって30万も殺傷すると言うのか?
当時の大陸は兵士と民間人の区別がなく民間人が武装していたのかそれとも兵士が民間人に偽装していたのか知らんが「便衣兵」なるものがいたしな。
仮にやられたとしても文句は言えない。
肯定する者達は一次史料を元に具体的に立証してみせろよ。
そして連合国の連中は日本にあれこれ言う前に自分達の戦争犯罪を反省しろ。
[ 2014/12/31 18:47 ] [ 編集 ]
[ 29937 ]
有名なニセ写真じゃないかw
国民党の宣伝処が撮影会やってたのも知らんのかw
[ 2014/12/31 18:52 ] [ 編集 ]
[ 29938 ]
しかも南京市の人口は、実は統計見積もりで28万人程度しかいないという。
仮に民間人虐殺があったとしても、統計より、よって論理的に30万人虐殺という数字はマチガイというのが明白なんだが。
それすらも気づかない白人はバカなんだろうな。しかも「自分がバカ」だと気づかないタチの悪いバカ白人である。
バカ白人は、バカのくせに、「自分は歴史通」だと思ってる。
欧米の歴史教育・文系教育が、こういうバカの大量発生を許すほどに低レベルなんだろう。

なるほど、世界的に文系大学の卒業生が就職難になってるわけだ。
大学で歴史学とか人文科学とかを学んだといいつつ、なんの検証能力も無いからな。
[ 2014/12/31 19:01 ] [ 編集 ]
[ 29939 ]
予想通りの写真でガッカリしたわw
[ 2014/12/31 19:03 ] [ 編集 ]
[ 29940 ]
結局さ、欧米の文系教育って低レベルなんだよ。

よく「日本の文系教育は道徳教育・思想教育」とか日本人から批判されるけど、きっと欧米はそれ以上に思想教育で、検証可能性を軽視していて、非理性的なんだろ。

欧米は、一部のエリート大学を除けば、欧米の文系教育は思想教育なんだろうよ。

日本の大学入試のシステムの文系科目は、問題点があるものの、欧米の文系教育よりかは遥かにマシなんだろうよ。
[ 2014/12/31 19:06 ] [ 編集 ]
[ 29941 ]
>・南京大虐殺紀念館にはこんな写真がたくさんあったよ。見てたら気持ち悪くなってきた。
> でもこういうことが実際にあったってことを覚えておくことは大事なんだよな。
>・未だに日本政府はこの南京大虐殺を含む戦時中の残虐行為を認めないらしいな

何、この自己完結型の模範サヨク発言は? 
日本人は個人で残虐行為はしないよ。日本の社会で育った人間にそういう資質はない。
ただ、命令があれば、それをする合理的理由があれば軍隊だから躊躇なく出来るとは思うが。

捕虜1万人に残虐行為をするのは結構な労力を喰う。埋葬(伝染病を防ぐため必須)の
手間を考えるとさらに労力と物資も喰う。10万となると日本軍が全力でかかる必要がある。
本来の軍務を放置して、破滅的な労力と物資を消費して、占領地の敵意を無駄に買って統治を
さらに面倒する必要が何処にあるのか。何故、関連命令書の1枚も残ってないのか
(これほど大規模となると百通以上の命令書が必要)。軍隊というものは官僚組織なのである。
南京大虐殺なんか考えれば考えるほど有得ないと思うのだが。

また「首を持ち帰る競争」ともあったが当然腐るわな。乾首を作るのは凄い労力が居るし、
引き上げ兵が幾つもの乾首を持って帰ったら当然記録に残るだろう。
ああ、米兵は日本兵の髑髏を御土産に持って帰ったそうだけどね。
[ 2014/12/31 19:09 ] [ 編集 ]
[ 29942 ]
まーた騙されてやんのwwwアホ相手だと仕事が楽だね
[ 2014/12/31 19:14 ] [ 編集 ]
[ 29943 ]
まーた騙されてやんのwwwidiot相手だと仕事が楽だね
[ 2014/12/31 19:15 ] [ 編集 ]
[ 29944 ]
南京大虐殺はなかった。
以上。
[ 2014/12/31 19:16 ] [ 編集 ]
[ 29945 ]
よくわからんが、写真の人間に関しては、体と頭のバランスが悪くね?
[ 2014/12/31 19:21 ] [ 編集 ]
[ 29946 ]
耳を摘んで人間の頭持つこの軍人さんって指の力すごくない?wwwww
[ 2014/12/31 19:21 ] [ 編集 ]
[ 29947 ]
よく見たら6頭身くらいしかねえぞ、やばくねww
[ 2014/12/31 19:29 ] [ 編集 ]
[ 29948 ]
タイトルを見ただけで日本軍らしからぬ仕方である。
[ 2014/12/31 19:33 ] [ 編集 ]
[ 29950 ]
日本人として知りたい。
まず30万人の死体はどこに行ったのか、それを教えて欲しい。
30万体分の骨が出たと言う話も聞いたことがない。
なぜこのことについて、外国人は不思議に思わないのだろうか。
[ 2014/12/31 19:57 ] [ 編集 ]
[ 29951 ]
有名なクソコラじゃねーか。
[ 2014/12/31 19:58 ] [ 編集 ]
[ 29952 ]
タイトル見ただけであー、あの国民党制作の捏造写真ね、って分かったけど案の定か
アメリカ人どもは日本人大虐殺を隠ぺい出来るどころか正当化してくれるプロパガンダをこれからも盲目的に信仰し続けるんだろうな
せいぜいシナ朝鮮ファシストおよび日本サヨクと末永く仲良くして下さいな、アメリカさん
[ 2014/12/31 20:09 ] [ 編集 ]
[ 29953 ]
まぁ、南京虐殺否定派の人と議論になって
論破するために資料を集めて否定派に鞍替えするのが定番の流れだよな
[ 2014/12/31 20:22 ] [ 編集 ]
[ 29954 ] 南京大虐殺
30万人も殺害されたと言われているが南京市の人口が全く減っていない事実。写真は、よく見れば判るが、残虐な写真の大方が合成されたものだ。南京大虐殺は98%が捏造されたものなんだ。作られたこのストーリーは国の反日対策と言う点で、韓国の日本に対するの従軍慰安婦問題とよく似ている。
[ 2014/12/31 20:28 ] [ 編集 ]
[ 29955 ]
速攻で答え出てる上に想像力がたくましいなあ
[ 2014/12/31 20:43 ] [ 編集 ]
[ 29956 ]
>30万体分の骨が出たと言う話

30万は出なくても、あの国は掘ったらすぐに得体の知れない骨ぐらい
簡単に出るので、骨の話はあんまりしない方がよろしい
[ 2014/12/31 20:49 ] [ 編集 ]
[ 29959 ]
シナ共産党は、嘘捏造の南京大虐殺記念館なるものを作った時点で、将来大変なことになると予想しなかったのかな?
[ 2014/12/31 21:19 ] [ 編集 ]
[ 29960 ]
>恐怖を与えるためだろうな。南京は当時の首都だったから、シンボルを壊すという意味がある。

もしそんな理由で虐殺してわざわざ写真に収めたんなら、当時日本軍がその写真をばら撒いてなきゃおかしいんだけどな。
その写真の実物を持ってる中国人は何万人いるんだ?
[ 2014/12/31 21:25 ] [ 編集 ]
[ 29961 ]
言っちゃあなんだが、一枚目からして有り得ん。
首って何キロあるか知ってるか? 10キロはあるんだぜ。
それを片手で、しかも薄い耳だけを持って支えた場合、あんなはっきり横に持てる訳ないだろ
切口だってもっとぐちゃぐちゃになるし、服が綺麗だろう。返り血はどうした?

二枚目のチーパオ?っぽいの着てる人が子供っぽいもの?を持ってるのも変だね。
軍服じゃないよね?どうみても。横に立ってる人が兵士っぽいけど
あと、家族殺されたって様子じゃないっていうのもだけど、
片手で意識のない4~5歳の子って持てるものなの?

後最期の首だらけ。確か牡丹社事件の写真とかって紹介されているのを見た気がしたが、どっちなんだよ

[ 2014/12/31 21:28 ] [ 編集 ]
[ 29962 ]
20万人も銃や剣でコロすとなるとエライ時間がかかるわけだが、その間おとなしく待っててくれたわけなんかね。
そんなのが始まったら中国人じゃなくとも押し合い圧し合いで当にタヒぬ気で散り散りに逃げるわけで、そうなる前に大量タヒさせられる兵器があるとしたら、それこそ原爆でも持ってこなきゃ絶対に無理なのよな。
それが年々数が増えていってるんだから、難易度がどんどん上がっていってる不思議に気付かないやつって、仕事に支障を来すレベルで数字に弱いんだと思う。
[ 2014/12/31 21:47 ] [ 編集 ]
[ 29963 ]
無知「日本人は南京大虐殺を認めて謝罪しろよ!」
まず証拠出せやカス。それから仮に大虐殺(笑)があったとして、なんで俺が謝ったり反省したりしなきゃいけないんだ。おまえの民族は過去に遡って人を殺してないのか?お前は謝り続けているのか。自分の祖先の蛮行を。

あと「ーらしい」レベルの論拠で責任を追求するバカはどこにでもいるのだが、そういうバカはまず自分の頭の悪さに気づけ。それがバカができる世界平和への最大の貢献だ。

[ 2014/12/31 22:05 ] [ 編集 ]
[ 29964 ]
合成写真なのだがw
[ 2014/12/31 22:40 ] [ 編集 ]
[ 29965 ]
支那畜は馬鹿ばっかでいいねー
[ 2014/12/31 22:44 ] [ 編集 ]
[ 29966 ]
南京虐殺の証拠写真は一枚も存在しないですよ。

現在、中国などが主張している写真は全て偽物だという事が判明しています。
多くはバトルオブチャイナというプロパガンダ映画の画像を加工した物と
通州事件など日本人が被害になった写真と、合成写真ばかりで
本物は現在まで存在しません。
[ 2014/12/31 22:45 ] [ 編集 ]
[ 29967 ]
日本政府は認めてない?どこ情報よそれ。中国政府にまんまと騙された外人共が
日本は謝ったし、満州国も中国にあげてる。満州国のインフラ代だけでも莫大だった。
戦争当時、中国に匪賊といって、中国人たちの盗賊が横行していた。いわば火事場泥棒。
現代、横転したトラックの荷物をかっさらってる民族だぞ。
現在でもこうなのに、あの時代なぜ中国人が(悪い事)何もしないと言えるんだ。
[ 2014/12/31 22:50 ] [ 編集 ]
[ 29968 ]
つうか合成か
日本人じゃねえじゃん
[ 2014/12/31 22:58 ] [ 編集 ]
[ 29969 ]
ブフッ!! なに?この雑コラは? どれッ!! 皆、ラーメンでも食いに行くぞー。
[ 2014/12/31 23:22 ] [ 編集 ]
[ 29970 ]
装備が違うんだよなぁ
[ 2014/12/31 23:24 ] [ 編集 ]
[ 29972 ]
つうかお前ら戦えよ。俺なんざ翻訳サイトで英語正しいか確認しながらYoutubeで言論活動してるよ。
[ 2015/01/01 00:15 ] [ 編集 ]
[ 29973 ]
ま、そもそも日本が南京攻略なんてしなければ、数万の犠牲者も出なかったのだけどね。
そこら辺は日本にも一定の責任があるし、謝罪もした。
[ 2015/01/01 00:33 ] [ 編集 ]
[ 29974 ]
もしこれが本当だったとしたら、やったのは日本軍の中にいた朝鮮兵の可能性が高い
当時中国人からは日本兵より凶暴だとして、忌み嫌われ恐れられてたからね
[ 2015/01/01 00:47 ] [ 編集 ]
[ 29975 ]
普通さ「30万人を1人として脱出させずに殺害するのにどれだけの人員がいるか」って考えないのかな。
首都を完全包囲してまったく逃げる隙を与えず、外部に蛮行を知られずに短期間で殺害。
さらにその遺体を完全に処理する。
これだけで実行不可能だと思うんだよね。
ついでに、首都を容易に陥落されて30万の市民が殺害されてる間、中国の軍人は何してたの?
ぼーと見てたのかな?
怖くて何もできなかったのかな?
30万の中少なくとも数万は男性だろ?
身内が命の危険にさらされてるのにただ震えてただけなのかな?
自分の命がかかってるのに大人しく座って自分の順番待ってたのかな、中国人が。
それが事実実行できたなら日本軍マジスゲーーー。
[ 2015/01/01 00:53 ] [ 編集 ]
[ 29976 ]
人間ってヤツはネッシーやミステリーサークル、UFOなんかでも簡単に騙されるからなw
[ 2015/01/01 00:54 ] [ 編集 ]
[ 29977 ]
もうちょっとマシな合成しろやw
[ 2015/01/01 01:07 ] [ 編集 ]
[ 29978 ]
これは侍の習慣敵にの首とる!間違いないと思うが!!!これが南京大虐殺とつながるか???これは個人の武功!!のために首を取るが!!!一般市民の首で‼功績より!!!死罪!だろ!!!
[ 2015/01/01 01:37 ] [ 編集 ]
[ 29980 ]
中国人は偽ブランドや違法行為は日常だからな。
民族のキャラを理解すれば分かるはず。
一方、日本人は嘘を恥として極端に嫌う民族だ。
こういう事件があった場合、日本人の気質から嘘は言わない。
当然、日本人も原爆で被害を受けても、合成写真で米人が日本人の首を刈っている写真を合成したり、嘘逸話を言って賠償など言わない。
無知な者には理解できないと思うが、日本人、中国人、両民族の性格をよく知る人なら、すぐに分かる話だ。
もちろん過去の情報を集めて分析しても分かる事。
[ 2015/01/01 01:41 ] [ 編集 ]
[ 29981 ] さむらい!!
もし一般人で武功上がるなら!!してるかもしれんが!!!子供とかの女の首とってきて!敵対象とりました!!!そいつ‼打ち首!!!女とこどもしかころせないのか!!!!馬鹿野郎!!男の首も取れない兵士はいらいい!!日本的だが!!!でもこれは事実!!子供の首で差し出したら!そいつは死刑!!!
[ 2015/01/01 01:45 ] [ 編集 ]
[ 29983 ]
日本人は一方的に殺した場合!!批判が上がるのよ!しかも弱い人しか殺せない!チキンやろう!!てなるの!!!武器も持たない人殺して何が侍!!てなるのよ!!!侍は一対一で値を名乗り!!自分が弱い者いじめしてないかを!!判別する!!!もし名をゆわないと!あいてがひいたとおもう!!!!すまん!もっと詳しくゆわない解けないが!!!!ねむい!!
[ 2015/01/01 01:53 ] [ 編集 ]
[ 29984 ]
普通、戦時に発生した死者の扱いはどうするんだろ
30万人もの埋めた場合、数十年しか経ってないわけだから、遺骨が大量にそこらじゅうから発掘されるはずだが
今までそんなニュースは聞いたことはないぞ
言葉だけが大きくなってるだけだ
客観的にみても捏造の可能性が高い
[ 2015/01/01 02:20 ] [ 編集 ]
[ 29985 ]
日本人は刀を持つと戦闘力が跳ね上がるからな。
たとえ人員と時間と装備その他もろもろに制限があろうと、
その矛先がひ弱な中国人へと向かってしまったら骨すらも残らず何十万と屠ることも容易いだろう。
[ 2015/01/01 04:16 ] [ 編集 ]
[ 29987 ]
>>29985

正月早々いつもながらの現実を無視、乖離した初妄想かいw
[ 2015/01/01 05:45 ] [ 編集 ]
[ 29988 ]
刀一本あれば簡単だろ
卍解したんだよ彼らは
[ 2015/01/01 09:22 ] [ 編集 ]
[ 29989 ] ・
アホ
[ 2015/01/01 09:47 ] [ 編集 ]
[ 29990 ]
ヘルメットの形が違うような。
あとブーツ?
この時代ならゲートルじゃないの?
[ 2015/01/01 13:42 ] [ 編集 ]
[ 29991 ]
当時世界中の従軍記者が120名ぐらい居たんだが、当時誰も目撃していない件
しかも南京攻略時の世界各地の新聞記事にも虐殺の事は書かれていない

極東裁判時、最後まで中国は再三要求されたのに
証拠提出出来ていません。

終了っとw
[ 2015/01/01 14:02 ] [ 編集 ]
[ 29992 ]


もうこのザマ見ると騙される無知な方も悪いわな・・・・
[ 2015/01/01 15:47 ] [ 編集 ]
[ 29994 ] 南京で高校生たちが“南京大虐殺”教える授業、訪中の日本人教師らが聴講―中国メディア
馬鹿じゃないの。なぜそんなにシナの言いなりになってシナが作成した歴史のシナリオを鵜呑みにするのだ。これは共産党がもっとも得意としている技だよ。シナは日本の教師は歴史に対して馬鹿だと思っているからね。だから感想文を書かせる。そして、日本の教師は相手の気に入るような事を書く、そんな付き合い必要ないね。戦争の中の一部を切り取り強調したシナリオに洗脳された教師は日本にとって害だけだ。

日本を憎むように教育に対する中国共産党局が自国民洗脳のために言っていることをそのまま日本人に押し付けるな。
[ 2015/01/01 19:15 ] [ 編集 ]
[ 29995 ]  
欧米は騙されているとか言ってるけど上層は利用してるだけよね
日本人がどんだけ悪いやつか、そして欧米がどれだけ正義だったかという理由付けの為に放置している
一般人殺害してる日本が悪だ!なんて本気で言ってたら原爆投下や東京大空襲とかどれだけの一般人が被害くらったという話になるわけだしそれについては何故か正義の為に!だしね欧米の考えは…
後、中韓と日本がそういう関係である方が管理しやすいからという部分もあると思うよ
別にこれは離間の計だとか手を組んでアメリカをーとか言ってるわけじゃなくね。
[ 2015/01/01 19:48 ] [ 編集 ]
[ 29996 ] No title
20万人くらいしかいなかったのにどうやって30万人も殺せるんだってーの
[ 2015/01/01 21:36 ] [ 編集 ]
[ 29997 ]
※29995
よほど原爆が後ろめたいんだろうね。
原爆は確固たる証拠があるけど、南京とか日本軍がやったっていう話の奴は怪しい証拠が多い。
それをベトナムかどこかの国の人に指摘されてたよ。
[ 2015/01/01 23:11 ] [ 編集 ]
[ 29998 ]  
3人殺しても30万人って増やすから認められないのは当然だろう
まして戦時中の話であって、100年たっても
憎しみ続けて、また戦争を起こしたいのかね。
[ 2015/01/02 00:55 ] [ 編集 ]
[ 29999 ]
憲兵やってたじいさんから聞いたけど、「憲兵隊の派遣がもうちょっと早ければ止められたかも知れない」と言ってた。
進撃速度が速くて憲兵隊の養成と派遣などが間に合わなかったらしい。
考えてみればそうだよな。
まさか占領地域がこんなに広くなるとは当時は思っても無かっただろう。
結局、見通しの甘さが対米英戦に繋がって敗戦になった。
上の尻拭いを下の者達が血を流すのが戦争って物だ。
[ 2015/01/02 01:08 ] [ 編集 ]
[ 30000 ]
あー残念だわー
南京で30万人虐殺できる力があったら戦争に負けなかったんだけどなー
[ 2015/01/02 03:32 ] [ 編集 ]
[ 30001 ]
・日本で二発の原爆で死んだ人の数よりも南京大虐殺で死んだ人の数の方が多いらしい。

・ホロコーストで殺されたユダヤ人の数よりも多いらしいな。

当時の日本スゲーなwwwwwww

アメリカのような豊富な弾薬も無く、原爆も作れず、毒ガスも作れない国だったのに、1,2カ月で30万人も民間人を殺したんだってよwwwww

一体、どうやったんだろうな?

そして、その30万人の死体と遺族はどこに消えたんだろうな?

答えてくれよ、中国人民さん。

答えてくれよ、普段は中国のこと不法国家扱いするくせに、第2次大戦の中国だけは信じている、原爆で30万人民間人虐殺したアメリカ国民さん。
[ 2015/01/02 03:38 ] [ 編集 ]
[ 30002 ]
百歩譲って、大虐殺があったと仮定して、
その時、中国の軍や警察、男どもは何をしていたのですか?
[ 2015/01/02 05:08 ] [ 編集 ]
[ 30004 ]
有名な合成写真じゃないかw後から出した方も中国人が赤ん坊のタヒ体を持ってる
だけだしw最後のも手前と奥と真ん中の将校が合成。アホ臭い。
[ 2015/01/02 12:21 ] [ 編集 ]
[ 30006 ]
そう当時南京は中華民国の首都だった、首都だぞ、外国の特派員だって何だっていっぱいいたはずだ、そんな首都で30万人の一般人が虐殺されて決定的なグーの音も出ない証拠が1つもないってどういうこと? 健常者の発想はこうだと思うが、俺がおかしいのか? 全く理解できない。
[ 2015/01/02 13:48 ] [ 編集 ]
[ 30007 ]
昔の日本人には首が無かった・・・?
[ 2015/01/02 15:26 ] [ 編集 ]
[ 30010 ]
ジョン・ラーベは極東軍事裁判の証言台に立ったが、彼は自分の目で直接日本兵の蛮行を目撃したことはないと言っている。噂で聞いただけだと主張。当時南京にはアメリカやイギリス、フランス、ドイツやオランダなどのジャーナリストが大勢いたが誰も日本軍の蛮行を記事にしていない。
[ 2015/01/03 01:15 ] [ 編集 ]
[ 30011 ]
もし仮に「戦時中の残虐行為」を公に認める国があるなら、それがどういう事を意味するかぐらい、ネットに書き込む知識のある大人程度なら解るだろ。

感情のみで書いてるような人間は未開人認定すべきだわ、話にならん。
[ 2015/01/03 05:23 ] [ 編集 ]
[ 30013 ]
>南京大虐殺紀念館にはこんな写真がたくさんあったよ

どうして、そんなにたくさんの写真があるんでしょうね?

『支那名物便衣隊の正体を衝く』 宝来正芳 昭和12年10月
便衣隊が自国婦女子、老人等を無闇矢鱈に惨殺して、其の惨らしい所を写真に撮り、或いは支那民衆を襲ひて掠奪、破壊、放火を為し、之の状況をも一々写真に撮影して、日本の暴虐不法振りを捏造
し、或は日本の不法を逆宣伝する等の行動を敢行した。

シナは南京事件の前から、捏造写真を撮って宣伝するのが得意なのよ。
[ 2015/01/03 07:36 ] [ 編集 ]
[ 30014 ]
『厦門と広東南京と漢口』南洋協会 昭和13年
スミス氏はその印象記(※)の中に重大なことを記述している。「支那の農民の大部分は支那兵に対して紛れもなく深い反感と憎悪の眼を向けている。支那の逃避兵が日本軍の眼をくらますために農夫を殺して、その衣服を着替え、死骸に自分の軍服を着せ証拠を煙滅するために農夫の家族を皆殺しにして沼沢地へ投げ込むことは随所に行われ、少し調べられると忽ち化けの皮が剥がれて銃刑に倒れるのを私は何度か目撃した」

南京陥落後、蒋政権びいきの外国新聞が伝えた反日デマの一パーセントだけでも事実だったとすれば、今日の南京の少女達は日本人の姿を見るたびに逃げ隠れてしまふ筈だ。漢口にしてもさうである
。漢口に踏み留った一英国人が、ロンドンにいる妻に宛てた手紙を私は預って上海に戻ったが、その英人は私に読んでも差支へないと言っていたからここにニ三行引用して見やう。「僕の知っている漢口占領の日本軍は、軍紀粛然たるもので、僕等の誇る英国の軍隊でもあれ以上に綱紀を厳守し得るとは考へられない」

※英国陸軍大尉パトリック・スミス氏が、南京事件後南京その他三週間に渡り視察し「中支印象記」を東京日日新聞へ寄稿。その引用部分。

因みにスミス氏が調べたところによると、南京が被害が大きかったには南京の商人は早くから家財まとめて逃げたため、シナ兵が略奪するものがなかった為、シナ兵が腹いせに根こそぎ商店街を破壊したから。蘇州は商人がお金をだしあって支那軍に賄賂を渡し戦火を逃れる。漢口は宣教師ジャキノーが支那罹災民救済目的で集めた巨額な金を支那軍首脳に提供し焦土抗戦を手加減させた、と言うことらしい。


[ 2015/01/03 07:58 ] [ 編集 ]
[ 30080 ]
右手に幼児を持っているのは100%シナ人ですね。
中国共産党軍は本当に酷いな!
[ 2015/01/12 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


