日本では痴漢が多すぎて、女性専用車両なるものが設置されてるらしい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本では痴漢が多すぎて、女性専用車両なるものが設置されてるらしい…海外の反応

TIL that groping is so common in Japan, signs warning of it are visible everywhere and train companies designate women-only cars where women can feel safe knowing they won't be groped.

 

 

・日本では痴漢がたくさんいて、至る所に「痴漢注意」の貼り紙があって、鉄道会社は女性専用車両なるものを設置しているらしい。

 

・問題なのは、痴漢を見つけて注意をしたら、自分がその男性の人生をつぶしたといって非難されることだよ。

 

・だからよく日本のAVで痴漢モノがたくさんあるんだな。

・そういうAVって嫌いだわ。


 

 

・最悪だな。そういう男は恥ずかしいと思わないのか?

 

・日本かぶれのオタクは早くこれに反論してみろよ。



tweet Like hatena google+



 

 

・痴漢されたい女性用の痴漢専用車両もあるのかな。

 

・日本のAVを見る限りでは、女性が女性を触る場合もあるらしいが。

 

・女性専用車両はレズビアンにとっては天国だな。

 

・エジプトにも女性専用車両はあるよ。

 

・台湾にもある。

 

・日本では痴漢されてる女の子を助けたら、その子が自分に惚れるらしいからな。

・それ『電車男』だろ。


・じゃあ自分で痴漢して、自分で助けたらいいのか。


 

 

・イタリアに住んでたとき、電車で痴漢にあったら、そいつの足を見つけてピンヒールの靴で思い切り踏んでやったわ。

 

・女性専用車両があるってことは、普通の車両に乗っている女性は痴漢をされたがってるということ。ってこいつ↓も言ってる。

 



 

 

・そういう国民性なんだろうな。僕の妻は人生で2回痴漢にあっって、ニュージーランドとスイスだったらしいけど、どっちも犯人は日本人観光客だった。

 

・日本人男性は女性と関係を持ちたくないもんだと思ってたが。

・だから痴漢をするんだよ。


 

 

・日本ではセクハラもよくあるらしいな。礼儀正しい日本人にそんな問題があるなんて信じられない。

 

・一度、日本の地下鉄で痴漢にあったことがある。その痴漢は私が外国人だと気づいてなくて、振り向いて顔を見たらビックリしてた。

 

・ニューヨークの地下鉄にも女性専用車両を作ってほしい。痴漢にあったらマジで最悪だよ。

 

・ニューヨークの地下鉄でも痴漢を注意するアナウンスが流れてる。

 

・僕の友だちは日本に旅行に行ったんだけど、一度も痴漢にあわなかったと言ってガッカリしてた。その子は変態なんだ。

 

・インドみたいにレイプが当たり前じゃないだけマシだろ。

 

・やっぱり日本って理解できない。

 

 

それでもボクはやってないSTOP!痴漢えん罪痴漢「冤罪裁判」

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/12/29 22:03 ] 日本の社会 | CM(21)


最新記事

[ 29904 ]
結局いろんな国で女性専用車両があって、痴漢がいるんじゃね~か
日本だけを変態扱いすんなよ
[ 2014/12/29 22:35 ] [ 編集 ]
[ 29905 ]
痴漢でおさまってる日本も異常だよ。
海外だとレ○プ&殺人までいって欲求を満たしてんるんだから。
日本も海外並みにレ○プ&殺人まで行くのがグローバル化だよww
[ 2014/12/29 22:36 ] [ 編集 ]
[ 29906 ]
あいつらもやってるから俺だけ責めるなってすげー幼稚な反論だよな
いや反論にすらなってねーか
世界ではもっとすげーことが起こっているから日本はまだましだ
こんな※が氾濫していることに心底うんざりするわ
[ 2014/12/29 22:58 ] [ 編集 ]
[ 29907 ]
痴漢は冤罪も多いというのをお忘れなく
女性専用車両は余計なトラブルにあわなくて済むから男にとってもありがたいのだよ
[ 2014/12/29 23:30 ] [ 編集 ]
[ 29909 ]
ワーキングバランスが皆無なのが諸悪の根源
午前早め午後早く切り上げる人とか 昼間から午後遅めの人とか色々あってもいいだろ
あと有給休暇とらせろ
[ 2014/12/30 01:24 ] [ 編集 ]
[ 29911 ]
先週改札に入ろうとしたら、入口を逆送して走ってきたおっさんが改札を飛び越えて、後ろから駅員が追いかけて、なんか凄いなあと思って見てた。多分あの人痴漢なんだろうな。
[ 2014/12/30 02:15 ] [ 編集 ]
[ 29912 ]
来年の7月8日を境に痴漢摘発件数が減ったらどういう人たちがやってたのか分かるよね?
[ 2014/12/30 02:43 ] [ 編集 ]
[ 29913 ]
痴漢大国ニッポン
被害に遭って泣き寝入りしてる女性はたくさんいるぞ
[ 2014/12/30 02:49 ] [ 編集 ]
[ 29914 ]
命にかかわるような他の凶悪な性犯罪が極端に少ないから
痴漢みたいなのが目立つだけじゃないの?

他の国は痴漢対策の代わりに強姦殺人対策を徹底してるよ。
都市部の人気のない地下駐車場や夜の公園にはほぼ必ず監視カメラが付いてるし
定期的に警官が一般人の家に声をかけて回る(拉致監禁の予防と発見の為)

ちなみに女性はハンドバックの中に忍ばせるもの。
欧米だとスタンガン、アメリカだとハンドガン。
日本だと110番するための携帯電話 or スマホ。
[ 2014/12/30 03:00 ] [ 編集 ]
[ 29916 ]
普通車両にのってる女性は痴漢されたがってるって…アホか!!!
[ 2014/12/30 05:54 ] [ 編集 ]
[ 29917 ]
Koreaの10万人当たり強●発生率40.3人
ttp://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20140224000048
日本(6.4人)の6倍以上

強●+強制●いせつ 22,310件(2013年)
うち強●は5753件
ttp://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141125_0013316807&cID=10201&pID=10200


日本の強●+強制●いせつ 9,082件(2013年)
うち強●は1,410件(2013年)
出展:警察庁データ
ttp://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Pdfdl.do?sinfid=000023620698

日本はOECD最低。
10万人当たり強●発生数で世界一はオーストラリア(日本の約90倍)
スウェーデン(58倍)、ニュージーランド(30倍)、米国(28倍)、英国(27倍)
ベルギー(26倍)、アイスランド(25倍)、アイルランド(24倍)、ノルウェー(21倍)
イスラエル(17倍)、スコットランド(17倍)、フランス(16倍)、チリ(13倍)
メキシコ(13倍)
[ 2014/12/30 06:13 ] [ 編集 ]
[ 29918 ]
満員電車が悪いのよ
[ 2014/12/30 06:21 ] [ 編集 ]
[ 29919 ]
移民に寛容すぎてイスラムとか悪質な移民によって
自国の女性が礼pされてもあんまりの国には言われたく根絵師

留学生も日本の女性が優しいのを逆手にセクハラ支店じゃん


死んで
[ 2014/12/30 06:58 ] [ 編集 ]
[ 29920 ]
スイスとかの旅行客の痴漢てなりすましなんじゃないの!?そんな事件があったなら日本でニュースになる筈じゃない!ザパニーズに擦り付けられてるんじゃないのか。なーにがそう言う国民性だよ、全く。
外国行ってまでそんな事やる日本人が要るとは思えない。
パスポート持っていてもザイニチだろうに。

しかし誤解も増えるので、犯罪めいた内容のエロ物は止めた方が良い。
[ 2014/12/30 07:23 ] [ 編集 ]
[ 29921 ]
去年、通勤中に冤罪(と思われる)現場目撃したわ
そのときは現場見てた人が、「この人やってへん、つり革両手で持ってたし、鞄があたってただけや」といったにも関わらず、被害者といってる女性の友人と思われる子が共犯とかいいだして、現場見てた人がぶち切れて、「裁判でもなんでもやったるさかい電車から降りろ」と停車後に引きずりだしてったわ
痴漢扱いされた人はポカーンとしてて、そのまま電車に乗ったまま発車
[ 2014/12/30 09:04 ] [ 編集 ]
[ 29922 ]
米29914  地下鉄にも監視カメラを徹底してるしね、どれだけ日本の鉄道会社が杜撰かわかってないんだろうね、女性も自衛を徹底してるから痴漢にあったら大声で叫ぶし
[ 2014/12/30 12:52 ] [ 編集 ]
[ 29924 ]
>そういう国民性なんだろうな。僕の妻は人生で2回痴漢にあっって、ニュージーランドとスイスだったらしいけど、どっちも犯人は日本人観光客だった。

これホンマかいな…。その人達「アイアムザパニーズ」って言ってなかった?
[ 2014/12/31 03:57 ] [ 編集 ]
[ 29926 ]
女性専用車両が出来たのは痴漢が多いからじゃなくて
冤罪と基地外女が増えたからだろw
[ 2014/12/31 11:36 ] [ 編集 ]
[ 29958 ]
女性専用車両なんて世界中にあるわ。
日本だけなんておもってるのはただのアホ
[ 2014/12/31 21:07 ] [ 編集 ]
[ 29979 ]
混んでいる時、女性車両が空いていると助かるわ。
女性車両はなんだか良い匂いがするんだよw 男性の諸君には分かるまい。
いかに男性も乗っているいつもの車両が男臭いかという事が
女性車両乗って分かったわv 女性だけだと華やかだしね。
[ 2015/01/01 01:39 ] [ 編集 ]
[ 30121 ]
※29907
それな。
[ 2015/01/22 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



