海外「日本はオスプレイをこんな風に見ているらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本はオスプレイをこんな風に見ているらしい」

翻訳元:(NSFW)V-22 Osprey Porn....From Japan

【画像】オスプレイ【18禁】



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・もう訳がわからないよ。


・俺のエンジンも立ってきたぞ。

・俺のドライブシャフトは曲がっちゃってるんだよな。




・オスと雄をかけてるわけか。


・生まれてくる子はきっと機動性がいい子だよ。


SR-71みたいなセクシーな航空機の方がよかったんじゃないか?


・さすが俺たちの日本だわ。


・なんか俺のが固くなってきたんだが。


・オスプレイを見る目が変わってしまったじゃないか。


・どこでこんなの見つけてきたんだよ。


・目を覚ませ、日本。


誰も語らなかった防衛産業国防



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 軍事
[ 2013/02/13 23:03 ] 日本の性 | CM(68)
おすすめの記事


最新記事


[ 3493 ]
漫画家も少しでも話題になろうと必死なんだね
でもニッチであんま売れてる人見ないけど
[ 2013/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
[ 3495 ]
漫画家ってか同人だけどな
[ 2013/02/13 23:21 ] [ 編集 ]
[ 3496 ]  
いや、悪のりっつか、必死なのは引くに引けなくなった作家の方向性であって、別に売れる気もないだろこれ……
[ 2013/02/13 23:34 ] [ 編集 ]
[ 3497 ]
この手のものは年末忘年会の一発芸みたいなもんだよ
書いてる本人も楽しいし誰かがちょっとクスっとしてくれるとなお嬉しい
[ 2013/02/13 23:34 ] [ 編集 ]
[ 3498 ]
>>目を覚ませ、日本。
目を覚ませ、世界。
[ 2013/02/13 23:36 ] [ 編集 ]
[ 3499 ]
同人やってる人たちのカップリング能力を甘く見ないほうがいい
ありとあらゆるもんで掛け算してくるからな
[ 2013/02/13 23:37 ] [ 編集 ]
[ 3500 ]
>目を覚ませ、日本。

目覚めた結果が此れだよ。
例えば、エッフェル塔と東京タワーと東京スカイツリー。
どれが受けか攻めかで語れるのは、日本人くらいだろう。

擬人化は愛されてる証拠だ。
オスプレイを作ったアメリカは誇って良いよ。
[ 2013/02/13 23:38 ] [ 編集 ]
[ 3501 ]
………………………………………ある意味オスプレイの人気出ていいかもな。
[ 2013/02/13 23:44 ] [ 編集 ]
[ 3502 ]
鉄クズを売りつけられて喜ぶ日本
国民全体がMだからね
アメ公のデカイのぶち込まれてアヒアヒ言ってるんだ。
アメリカは誇って良いよ
[ 2013/02/13 23:46 ] [ 編集 ]
[ 3503 ]
あほう
[ 2013/02/13 23:47 ] [ 編集 ]
[ 3504 ]
この本の存在を知った米軍上層部は緊急会議を開き
後日、記者会見にて後継機であるメスプレイの開発を発表した。
記者会見の最後に責任者は「新刊楽しみにしていますよ」という
謎のメッセージを残し、事情をしらない報道関係者の間で憶測を呼ぶことになる。
[ 2013/02/13 23:52 ] [ 編集 ]
[ 3505 ]
これで米公もオスプレイが嫌がられる一端がわかっただろう……
[ 2013/02/13 23:53 ] [ 編集 ]
[ 3506 ]
ノーベルガンダムは興奮するよ
[ 2013/02/13 23:55 ] [ 編集 ]
[ 3507 ]
きもちわる
日本の恥
[ 2013/02/13 23:56 ] [ 編集 ]
[ 3508 ]
これは噂のメカ×メカか。
はがないの劇中作だけかと思ったがマジであるとは。世の中知らないことばかりだ。
[ 2013/02/14 00:10 ] [ 編集 ]
[ 3509 ]
メスプレイの方が良いな・・・
[ 2013/02/14 00:14 ] [ 編集 ]
[ 3510 ]
実物オスプレイのがセクシーでキュート
2、3で編隊組んでると堪らなく可愛いですv
スピリットは怖カワイイし、ラプターはふくよかさが愛らしいです。
日本のF2はスリムで美麗。
[ 2013/02/14 00:29 ] [ 編集 ]
[ 3511 ]
こっちかよ!
って、コメントがえらい寒々してるのは
そっち方向に騙された人が多いわけかw
[ 2013/02/14 00:30 ] [ 編集 ]
[ 3512 ]
勃ち上がれ日本!
[ 2013/02/14 00:30 ] [ 編集 ]
[ 3513 ]
日本語の雄プレイを考えずにospreyを配置しようとするアメリカさんに問題がある
[ 2013/02/14 00:31 ] [ 編集 ]
[ 3514 ]
どうだ!世界よコレが本物のhentaiニッポンだぁ!!
[ 2013/02/14 00:31 ] [ 編集 ]
[ 3515 ]
いつもの起源主張コピペ貼られないの?
[ 2013/02/14 00:31 ] [ 編集 ]
[ 3516 ]
日本人って、血相変えてオスプレイ反対する癖に、
何故か既に導入されててオスプレイの数倍事故率の高いハリアーⅡ戦闘機はスルーなんだよね。
もしかしてオスプレイと言う言葉に条件反射で噛みついてるだけじゃないのかと疑いたくなる。
[ 2013/02/14 00:37 ] [ 編集 ]
[ 3517 ]
※7
スカイツリーの年下攻めhshs(*^ω^*)
[ 2013/02/14 00:48 ] [ 編集 ]
[ 3518 ]
だってオスプレイに反対してるの日本人じゃないわけですしおすし
[ 2013/02/14 00:50 ] [ 編集 ]
[ 3519 ]
血相変えてオスプレイ反対してんのは「日本人」じゃなくて
一部サヨクだろ
[ 2013/02/14 01:05 ] [ 編集 ]
[ 3520 ]
単に名前からの言葉遊びだろ
何がこんな風に見ているらしい、だボケ
[ 2013/02/14 01:14 ] [ 編集 ]
[ 3521 ]
もうやめてー

[ 2013/02/14 01:35 ] [ 編集 ]
[ 3522 ]
確かに妄想して メスプレイも登場させて一人でクスッとしたりするけどさー
わざわざ気合入れて漫画にしてまで 具現化する根性あるのは日本だけかもなぁ
[ 2013/02/14 01:40 ] [ 編集 ]
[ 3524 ]
冷静に考えたら超ド級の基地外の発想だよな。
擬人化すらしてない単なる飛行機だぞ。
[ 2013/02/14 01:41 ] [ 編集 ]
[ 3525 ]
平常運転ですな
[ 2013/02/14 02:04 ] [ 編集 ]
[ 3526 ]
クソワロタ
[ 2013/02/14 02:20 ] [ 編集 ]
[ 3528 ]
こういう下ネタ使った物は世界何処でもみかける。
決して日本に特化した事でもない。
[ 2013/02/14 02:43 ] [ 編集 ]
[ 3529 ]
是非プロ市民に見てもらいたい
[ 2013/02/14 02:58 ] [ 編集 ]
[ 3530 ]
これが日本だ
[ 2013/02/14 03:15 ] [ 編集 ]
[ 3533 ]
外国人が「オスと雄をかけた駄洒落」ってことを理解してるだと!?
[ 2013/02/14 05:29 ] [ 編集 ]
[ 3534 ]
>>3516
反対してプラカードとかあげてるのは、ほとんど県外のプロ市民(笑)様だから
いい加減反日左翼を除鮮したいところだ
[ 2013/02/14 05:32 ] [ 編集 ]
[ 3535 ]
同人モノとかを日本の平均みたいに思われるのはオタクな俺でも困るよ。
[ 2013/02/14 05:35 ] [ 編集 ]
[ 3536 ]
※3493 ※3496
これ、作者がこういうまさしく変態路線で一発当てた人なんだけど、
今回のこのオスプレイ本も即売会(COMITIA)であまり保たず完売だったんだわ。
俺も買いたかったんだけど買えなかった。
[ 2013/02/14 05:44 ] [ 編集 ]
[ 3537 ]  
この類を大真面目にとらえられてもなー
何かこのブログ臭くね?他のエントリ含めて
[ 2013/02/14 06:38 ] [ 編集 ]
[ 3538 ]
ケシカラン、こんないかがわしい飛行機を沖縄に配備するのは反対だな。
[ 2013/02/14 07:53 ] [ 編集 ]
[ 3540 ]
世界で日本以上にオスプレイが必要な国って無いけどね
性的な意味でも地政学的な意味でも
[ 2013/02/14 08:14 ] [ 編集 ]
[ 3541 ]
空飛ぶ阿部さん
♂プレイ素敵です
[ 2013/02/14 08:55 ] [ 編集 ]
[ 3542 ]
ペイブロウとスーパースタリオンみたいにMV-22は愛称を変えてもよかったかもしれない
[ 2013/02/14 08:57 ] [ 編集 ]
[ 3543 ]
オスプレイは必要だよな、色んな意味で。
[ 2013/02/14 09:00 ] [ 編集 ]
[ 3544 ]
キャラメルコーンの人かな?
この作家はルール34を拡大し続けてるな……。
[ 2013/02/14 10:09 ] [ 編集 ]
[ 3545 ]
オスプレイは陸自に運用させろよ~
[ 2013/02/14 12:22 ] [ 編集 ]
[ 3546 ]
本当にこんなんどこから見つけてくるんだよ…
もうやめてくれよ
パンツの自動販売機とか
ドアノブ少女とか
大半の日本人がこんなんあるなんて知らんわ
[ 2013/02/14 12:47 ] [ 編集 ]
[ 3547 ]
日本ってやっぱ平和だな・・・
[ 2013/02/14 13:09 ] [ 編集 ]
[ 3548 ]
* 3502

まだ売りつけられてナイんだが?

 あぁ~~8cmの国の人かぁ~?。

[ 2013/02/14 13:23 ] [ 編集 ]
[ 3549 ]
マジキチ・・・

眠れる獅子と揶揄されるどっかの国もあるけど、目覚めたら目覚めたで
これじゃあどっちがいいかわからんな

これには給油ホース触手が足りない
[ 2013/02/14 14:58 ] [ 編集 ]
[ 3550 ]
うわぁ



うわぁ
[ 2013/02/14 16:09 ] [ 編集 ]
[ 3551 ]
これが大和魂だッ!!!!
[ 2013/02/14 16:29 ] [ 編集 ]
[ 3552 ] ttp://youtu.be/BoDngEdBYHA
事故率:10万飛行時間当たりのクラスA飛行事故の発生件数で表され、安全性を表す指標とされる。
クラスA事故:被害総額200万ドル以上、または航空機の損壊、死亡•全身不随に至る障害、もしくは職業に起因する病気等を引き起こした事故。

ようは墜落か死亡事故な。


1.米海軍各機の事故率(過去10年間)

MV-22B オスプレイ→1.93(2005年運用開始)
CH-46 輸送ヘリ→1.11
CH-53D 大型輸送ヘリ→4.51
CH-53E →2.35
AV-8B ハリアー →6.76
海兵隊総計 →2.45

これぐらいは基本知識として知っておこう
[ 2013/02/14 18:19 ] [ 編集 ]
[ 3554 ]
もうね・・・




糞ワロタwwwww
[ 2013/02/14 22:06 ] [ 編集 ]
[ 3555 ]
世界よ、これが雄プレイだ
[ 2013/02/14 22:11 ] [ 編集 ]
[ 3556 ]
うあぁ・・・局地的にレベル高過ぎる・・・ついてけないよ・・・(泣)
[ 2013/02/14 22:12 ] [ 編集 ]
[ 3557 ]
爆笑してしまったァァwwwwwwwwwwwwwwww
あんまりにも馬鹿馬鹿しすぎてwwwwもう笑うしかないよダハハ
叩くとかもうそんなんじゃなくてああ~なんていえばいいんだろう笑
褒める気全く無いけどこの漫画描いた奴は色んな意味で天才だなww
[ 2013/02/14 22:24 ] [ 編集 ]
[ 3569 ]
問題視するのは公然と♂プレイを発音したいからなのか
女子アナが♂プレイを連呼するのを聞きたいのか
新聞の一面に♂プレイを大書きしたいのか
とにかくいかがわしい言葉を堂々と使いたい欲求があるんだな
[ 2013/02/15 10:51 ] [ 編集 ]
[ 3792 ]
自衛隊もオスプレイ導入しようや
[ 2013/02/16 14:47 ] [ 編集 ]
[ 3844 ]
そら(雄プレイとか言う単語なんだから)そう(腐女子の手にかかればこう言う扱いに)なるよ
[ 2013/02/16 20:13 ] [ 編集 ]
[ 4888 ]
こいつぁひでぇwww
[ 2013/03/01 02:26 ] [ 編集 ]
[ 5024 ]
日本をなめるな
生体・物体・概念なんでも変態に持ち込めるのは日本の腐女子のみ!
[ 2013/03/01 22:10 ] [ 編集 ]
[ 5192 ]
もう目覚めてるよ・・・別の方向に。
[ 2013/03/06 18:29 ] [ 編集 ]
[ 5421 ]
目を覚ませ?
私は至って正気だが?(賢者モード)
[ 2013/03/14 02:57 ] [ 編集 ]
[ 6508 ]
>何故か既に導入されててオスプレイの数倍事故率の高いハリアーⅡ戦闘機はスルーなんだよね。

ハリアーのずんぐりした感じが最高にダサかわいい。
[ 2013/04/05 11:33 ] [ 編集 ]
[ 10672 ]
頭が痛くなってきた...。
[ 2013/06/23 19:34 ] [ 編集 ]
[ 19261 ]
こんなもの描きやがって。





















この本欲しい。
[ 2013/11/07 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


