日本では人気があるのにアメリカにはないもの、サービスを挙げてけ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本では人気があるのにアメリカにはないもの、サービスを挙げてけ…海外の反応

What are some popular consumer products in Japan that haven't yet caught on yet in the US?

 

 

・パンティーの自動販売機。

 

・ウォシュレットに決まってるだろ。

・上原浩治がボストン・レッドソックスと契約した理由はクラブハウスのトイレにウォシュレットがついてたかららしい。


 

 

・等身大ガンダム

 

・コンビニのおでんだな。安くて美味くてあったまる。

 



tweet Like hatena google+



 

・乗馬フィットネス器具だな。

 

乗馬フィットネス

 

 

 

・メロン味のもの。

・メロン味って俺は嫌いだけど。


・沖縄にメロンパンティーってのがあった。


 

 

・日本の温泉だな。アメリカにはない。あとスキーをした後に食べる鍋。

・カリフォルニアには韓国スパみたいなのがあって、そこは日本の銭湯とほとんど一緒だよ。


 

 

・メロンソーダ、ラブホテル、ウォシュレット、こたつ、公共料金の支払いができるコンビニ。

 

・黒い綿棒

 

ブラック綿棒

 

 

・ビタミンやメントールが入ってる目薬。

 

・FAXかな。

 

・妖怪ウォッチ。

・そのうちアメリカでも流行るだろ。


 

 

・注文を自販機でできるレストラン。あんなに効率のいいものはない。

・そのうちいろんな国で普及すると思うけどな。人件費をかなり削れるはず。


 

 

・沖縄料理。

 

・時間通りに運行する公共交通機関。

 

・味噌とかとんこつのラーメンだな。あと缶コーヒー。

・スターバックスは缶コーヒー作ってるぞ。


・アトランタにはとんこつラーメンの店があるよ。


・ロサンゼルスにもとんこつラーメンはある。


 

 

・ポカリスエットだな。

・俺はアクエリアス派だわ。


 

 

・温かいドリンクを変える自販機、ファミリーマート、ローソン、CoCo壱番屋、チューハイ。

 

・ロサンゼルスに住んでるけど、味噌ラーメンもとんこつラーメンもある。CoCo壱番屋もあるし、居酒屋や焼き鳥屋もある。日本食料品店に行けばラムネもポカリスエットも大抵のものは買える。

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ
[ 2014/12/19 21:33 ] 日本の生活 | CM(4)


最新記事

[ 29706 ]
そんなに温泉温泉言うんだったら、ラッセン山やイエローストーン国立公園やレーニア山で温泉掘ればいいじゃん。
[ 2014/12/19 22:54 ] [ 編集 ]
[ 29707 ]
まあ、温泉あるだけじゃ意味ないだろ。
温泉町に成長するほどには他国にはニーズがないんだろ。
今のところは。
[ 2014/12/19 23:29 ] [ 編集 ]
[ 29708 ]
外国人、なんか忘れてないか? ジョーバ以外にもあるだろ、リクライニングのマッサージ椅子がさ。ヨドバシアキバでガイジン観光客が占領してるのよく見るよ。
[ 2014/12/20 01:19 ] [ 編集 ]
[ 29722 ]
韓国スパって、性的サービス込みですかい??
[ 2014/12/22 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



