外国人が日本のマクドナルドにイタズラ電話をかける動画が話題に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人が日本のマクドナルドにイタズラ電話をかける動画が話題に…海外の反応

外国人がドッキリと称して、日本のマクドナルドにイタズラ電話をする動画です。「ハロー、ジャパニーズ・マザーファッカー」「ウンコ味のハンバーガーはありますか?」など、店員さんが英語を喋れないことを完全に馬鹿にしているような内容です。しかし、「日本人は優しい」などのコメントが見られ、動画には高評価がたくさんついています。





tweet Like hatena google+

おすすめの記事





以下、コメント欄の反応。

 

・ロシアのマクドナルドにも同じイタズラをやってくれよ。

 

・北朝鮮のマクドナルドにもやってほしい。

 

・日本人の店員って優しいね。

 

・「ハロー、ジャパニーズ・マザーファッカー」で爆笑したわ。

 

・日本人の女の子の声ってセクシーだよな。

 

・ファストフードの店員がこんなに親切なのって、アメリカでは考えられない。

 

・日本人の訛りってなんかカワイイんだよな。

 

・なんかちょっとかわいそうだわ。

 

・日本人って意外に英語喋れるのか。

 

・もっと日本人にドッキリを仕掛けてくれよ。

 

・さすがに「I love you」以降はこれがドッキリだって気づいてたんじゃないかな。

 

・怒らずに冷静に対応できるってすごいな。

 

・やっぱり日本好きだわ。

 

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/12/16 19:33 ] 日本の社会 | CM(24)
おすすめの記事


最新記事


[ 29677 ]
人に迷惑かけたことを「面白い」ととれる感性は分からんなぁ
[ 2014/12/16 20:12 ] [ 編集 ]
[ 29678 ]
外国人だから大目に見られるだろうけど下手したらバカッターみたいに叩かれるぞ 晒しあげ見るの好きじゃないから英語できる人ひっそりと忠告してやってくれ
[ 2014/12/16 20:15 ] [ 編集 ]
[ 29679 ]
これプープーテイストがわかってないんだよ
わかってたら ワットユートーキングアバウト?
アーユーキディングミー?
とかいうだろ。俺なら言うわ
[ 2014/12/16 20:58 ] [ 編集 ]
[ 29680 ]  
外人が日本人にいたずらしても平気なのは
動物にいたずらしても罪悪感が無いのと同じか
[ 2014/12/16 20:59 ] [ 編集 ]
[ 29681 ]
外国人のイタズラってドを超えてるよな
殺人鬼のフリして夜中の公園で人を追いかけまわしたり、
エクソシストみたいな少女を地下鉄にたたせて、
人が来たら絶叫しながら追いかけるとかさ
[ 2014/12/16 21:16 ] [ 編集 ]
[ 29682 ]
俺ならわからない振りしてトイレでウン子してきてそれパンに挟んでだすわ
[ 2014/12/16 21:36 ] [ 編集 ]
[ 29683 ]
この話あっちこっち上がりすぎ
[ 2014/12/16 22:20 ] [ 編集 ]
[ 29684 ]
どっかのテレビがキャサリン妃の病院に電話掛けて引っかけて
看護婦が自責の念からジサツしたことあったよなあ
[ 2014/12/16 22:24 ] [ 編集 ]
[ 29685 ]
害人が嫌われるのは差別じゃなく区別
[ 2014/12/16 22:49 ] [ 編集 ]
[ 29686 ]
害人の民度が低いのは周知の事実なので別に驚かないな
日本を滞在を楽しんでくれ!
[ 2014/12/16 23:07 ] [ 編集 ]
[ 29687 ]
害 人の民度が低いのは周知の事実なので別に驚かないな
日本を滞在を楽しんでくれ!
[ 2014/12/16 23:07 ] [ 編集 ]
[ 29688 ]
外国人の知能が日本人に追いつくことは絶対にないな
[ 2014/12/16 23:10 ] [ 編集 ]
[ 29689 ]
構ってちゃんの糞外人か・・・
迷惑行為でポチってやれ
[ 2014/12/16 23:13 ] [ 編集 ]
[ 29690 ]
こんなことやられても日本の店員さんは理解できなかった事悔やみ英語勉強するんだよ
仕事の邪魔すんなボケ
[ 2014/12/16 23:28 ] [ 編集 ]
[ 29691 ]
こういうの、威力業務妨害で訴えて逮捕して国外追放しろ。
[ 2014/12/17 07:52 ] [ 編集 ]
[ 29692 ]
笑いの意味はきちがえんな。White tea
[ 2014/12/17 08:02 ] [ 編集 ]
[ 29693 ]
基本的に客商売を見下してるんだよ。
[ 2014/12/17 09:05 ] [ 編集 ]
[ 29694 ]
日本人は民度が高いっていわれてるけど実際は小心なだけの百姓ってだけなんだよな
いかに負け犬民族なのかよく分かる動画
いじめたくなる欲求を抑えられなくなるんだろうな外人は
[ 2014/12/17 11:26 ] [ 編集 ]
[ 29695 ]
29694
お前の母親は、お前という糞を垂れて放置し続けて迷惑だと思わない屑だな。
さっさと糞を処理してもらいたいな。
それが人として最低限のマナーだろ……。
[ 2014/12/17 12:32 ] [ 編集 ]
[ 29696 ]
「外国人」ねぇ・・・w
[ 2014/12/17 13:56 ] [ 編集 ]
[ 29698 ]
youtube見て来た。悪い評価付けて来てやった。
みんなで付けて、良い評価より悪い評価多くしてやろうぜ。
アメリカ人は鼻高いって言われただけで人種差別って大騒ぎするのによ。
[ 2014/12/17 17:23 ] [ 編集 ]
[ 29699 ]
これ逆を日本人がやったら、日本人の方は叩かれるんじゃないの?
ほんと差別だよねえ

※29694
そんな自己紹介をするなんて、
昔いじめを受けたトラウマがあるんだろうけど
頑張って乗り越えて!
[ 2014/12/18 07:00 ] [ 編集 ]
[ 29700 ]
日本ではイスラム教徒よりシロンボの害悪の方がよほど脅威なんだよなぁ
[ 2014/12/18 12:45 ] [ 編集 ]
[ 29703 ]
くそ迷惑だわ。
それでちゃんと買いに行くの?
注文として準備しちゃったらどうすんの?
人に迷惑かけるのイタズラすんな、カス。
[ 2014/12/18 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


