「さすが折り紙の国」日本のギフトラッピング技術が素晴らしいと話題に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「さすが折り紙の国」日本のギフトラッピング技術が素晴らしいと話題に…海外の反応



 



tweet Like hatena google+



・もう世界はドイツと日本に支配してほしいわ。そうすれば俺もこんなきれいなラッピングをしてもらえる。

・第二次世界大戦では惜しいところまでいったんだけどな。


 

 

・日本人って完璧主義者なんだよな。そして自殺率も高い。

 

・3回もテープを使ってるぞ。

 

・テープを使っちゃったら本物とは言えないな。

 

・四角い箱だからこんなきれいに包めるんだろ?ちょっと変わった形なら無理なんじゃないの?

・アジア人は四角いスイカも作れるんだぜ。


 

 

・世界にはエイズとエボラも止められない土人がいるっていうのに。

 

・韓国語を喋ってるな。本当に日本なのか?

 

・魔法使いみたいだ。

 

・これずっと見ていられるわ。

 

・普通に包んだら見えないくらい速いから、わざと遅く包んでくれてるんだろ?

 

・アジア人だからな。何をやらせても他の人種より上手くできる。

 

・遅えよ。2倍速で見てもクソみたいに遅い。

 

・アメリカでこんなに時間かけてやってたら、訴えられるか、銃殺されるわ。

 

・アメリカ人に比べると日本人がどれだけ優れているかがよくわかる動画。

 

・日本に行ったとき、そごうで女性店員がラッピングしてるのを一日中見てたことがあるわ。

 

・まるで禅のようだ。

 

・日本人は自分でギフトラッピングはせずに、みんなカスタマーサービスでやってもらうらしいね。

 

・折り紙の国だからな。

 

 

ラッピングのきほん事典

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/12/11 21:33 ] 日本の技術 | CM(5)


最新記事

[ 29624 ]
>・韓国語を喋ってるな。本当に日本なのか?

 「これで、よろしいでしょうか?」が
いつから、韓国語になったの?ww
[ 2014/12/11 22:44 ] [ 編集 ]
[ 29625 ]
ガイジンたちは、ほんのちょっと前まで過剰包装だって馬鹿にしてたのにw
[ 2014/12/12 00:51 ] [ 編集 ]
[ 29626 ]
まあ、日本人から見ると普通だよな
[ 2014/12/12 01:03 ] [ 編集 ]
[ 29627 ]
うまくもないが下手でもない
こういうのは現役バリバリのおねぇさんがうまい
[ 2014/12/12 02:07 ] [ 編集 ]
[ 29628 ]
文句言ってる奴に限って自分じゃ絶対出来ない口だけ番長。
[ 2014/12/13 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



