秋葉原が生んだポルノの女王、つぼみのインタビュー動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

秋葉原が生んだポルノの女王、つぼみのインタビュー動画に対する海外の反応

翻訳元:JAPORN:Tsubomi 秋葉原が生んだポルノの女王【VICE】





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・僕の11歳の姪に似てるな。

アメリカ


・この子好きだわ。かわいいね。


・いいカラダしてんな。秋葉原行きたい…

日本


・思わず見入ってしまった。

アメリカ


・超スゴイ!こんなとこでつぼみを見られるなんて思わなかった。もっとAVの世界を見せてほしい。AVほど素晴らしいものはないからね。

アメリカ


・AVは秋葉原の原点だと思う。

フィリピン


・もっとこういうの見たいな。

日本


・涼宮ハルヒのコスプレだ!

アメリカ


・この店、3回くらい行ったわ。

アメリカ


・日本に引っ越そうかな。

イギリス


・途中で一時停止して、つぼみのブルマ履いてやってる動画を検索してしまった。

アメリカ


・めっちゃかわいい。

アメリカ


・日本のパメラ・アンダーソンだな。

アメリカ


・どんな国にも独自の性的なフェチズムってあると思うんだ。日本の場合はそれが漫画だったり、ファンタジー系だったり、ロリータ・ファッションだったりするんだと思う。

カナダ


・日本のAV見たことあるんだけど、10秒でやめちゃって、それ以降見てない。

アメリカ


・つぼみってその他のAV女優と比べてすごくかわいいし、純粋な感じがする。大ファンだよ。

香港


つぼみ「丸ごとセーラー服」つぼみ写真集 花ひらく



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アダルト 秋葉原
[ 2013/02/12 20:03 ] 日本の女性 | CM(24)
おすすめの記事


最新記事


[ 3451 ]
・AVは秋葉原の原点だと思う。

ちょいとシングルのCD頬張って立ってておくれ
思いっきり横っ面張り飛ばしてあげるから
[ 2013/02/12 21:35 ] [ 編集 ]
[ 3459 ]
清純AV女優!?
[ 2013/02/12 22:25 ] [ 編集 ]
[ 3460 ]
1000本以上ってマジなん?
億単位稼いだんかな
かわいいしタイプだけど、花澤さんと同じでサイドガード無いと
残念な事になる子だな
[ 2013/02/12 22:42 ] [ 編集 ]
[ 3461 ]
ガイジンは日本のAV大好きだからなあ。
[ 2013/02/12 22:48 ] [ 編集 ]
[ 3462 ]
↑ネット上に溢れてるくら目に入るだけ
[ 2013/02/12 22:53 ] [ 編集 ]
[ 3467 ]
つぼみはしょじょ
[ 2013/02/13 00:01 ] [ 編集 ]
[ 3472 ]
>清純AV女優!?

アイドルを勝手に清純だと思い込んでる連中と同じ
男は妄想の世界で生きてるもんなのさ
気にすんな
[ 2013/02/13 02:03 ] [ 編集 ]
[ 3475 ]
つぼみは終身名誉しょ女だからな
しょ女膜を10万枚もってるらしい
しょ女ってNGワードなのね
[ 2013/02/13 02:12 ] [ 編集 ]
[ 3476 ]
名誉乙女って書けばいいんじゃない(提案)
[ 2013/02/13 02:27 ] [ 編集 ]
[ 3479 ]
へたすると近所で幼稚園バス待ってる主婦に見える
とか言ったら怒られるか。
[ 2013/02/13 03:21 ] [ 編集 ]
[ 3481 ]
付き合ってる男がクズ過ぎ・・・
[ 2013/02/13 08:37 ] [ 編集 ]
[ 3485 ]
昔は電気街だったけど、今や不良外人と性犯罪者(漫画・アニメ・ゲーム信奉者)の
巣窟になってしまった秋葉原
在特会あたりに突撃してもらいたい汚染地域だわ
[ 2013/02/13 11:56 ] [ 編集 ]
[ 3487 ]
つぼみはどちらかというとブサイクでしょ?
でも、それがいいって人が多いから人気がある。
[ 2013/02/13 15:04 ] [ 編集 ]
[ 3489 ]
つぼみの体が好き
[ 2013/02/13 18:28 ] [ 編集 ]
[ 3490 ]
俺は可愛い子が好きだから、つぼみ嫌いだわ
ただ量こなす頑張りは氷菓しよう
[ 2013/02/13 19:08 ] [ 編集 ]
[ 3491 ]
>3485
>昔は電気街だったけど、今や不良外人と性犯罪者(漫画・アニメ・ゲーム信奉者)の
>巣窟になってしまった秋葉原

性犯罪者は秋葉系オタクはその他の一般人に比べて少ないよ

何故なら、東京都が実施した一般人を秋葉原に呼び込むための再開発以降に犯罪率が急増した
渋谷、新宿で遊んでた連中が大量に流入してきてるのよ

この状況に一番迷惑してるのがオタク
[ 2013/02/13 20:03 ] [ 編集 ]
[ 3492 ]
もともと趣味人のものだから電気だろうと今の異物感ある街だろうと秋葉原は平和な地獄には違いないんだぜ?綺麗も汚いももともとある、犯罪もな
傾向は変わってきてるだろうがな
[ 2013/02/13 22:46 ] [ 編集 ]
[ 3494 ]
>>3491
今どきちょっと珍しいナチ入ってるヤツを相手しちゃダメw
[ 2013/02/13 23:19 ] [ 編集 ]
[ 3527 ]  
※3485
(お、ネトウヨか?)
[ 2013/02/14 02:21 ] [ 編集 ]
[ 3531 ]  
秋葉ラムタラのジュニアアイドルコーナー見た時は日本の闇を垣間見た気分だったな
秋葉はアングラの街。質を問わなきゃなんでもある
のが売りだけど、地域振興組合自体が街の良さ破壊して都市開発したいってところだったり、いろいろ外野に難儀してるよね
最近は電気街に集客の中心が戻って来た感じ。一時期の騒乱ももう過去のものになってきてるのかな
[ 2013/02/14 04:06 ] [ 編集 ]
[ 3567 ]
在特会は中韓を相手にしてるんやけどアキバの不良外人って中韓なのか?

話は変わるが俺はつぼみ大好きやね。
ロリコンの人なら絶対好きやと思う。
[ 2013/02/15 08:31 ] [ 編集 ]
[ 3568 ]
どストライクだわ
いつもお世話になってるから
頭上がらん
[ 2013/02/15 09:43 ] [ 編集 ]
[ 4035 ]
在特会なんてまともに機能してねーだろ
何警察とでも勘違いしてるの?
[ 2013/02/18 07:51 ] [ 編集 ]
[ 6262 ]
>AVは秋葉原の原点だと思う
それはAV違いだわ
秋葉原の原点はオーディオビジュアルの方のAV
[ 2013/03/28 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


