日本の焼肉食べ放題の店「七輪」が素晴らしい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の焼肉食べ放題の店「七輪」が素晴らしい…海外の反応



 

七輪 長久手店
〒480-1142
愛知県長久手市蟹原1303

 



tweet Like hatena google+



 

・アメリカの肉より日本の肉の方がいいっていうけど、どうせウォルマートのクソみたいな肉ばかり食べてたんだろ。最近は韓国のバーベキュー店がアメリカ中にたくさんあるぞ。

 

・レアのステーキが嫌いな人が自分が納得いくまで焼けるのはいいシステムだね。

 

・こんな見たら腹減ってくるだろ。

 

・こういう店に行ってみたいけど、自分で上手く焼けるか心配だわ。誰かと一緒に行って焼いてもらわないと。

 

・これマジで天国だわ。

 

・これ一食で3000キロカロリーくらいあるんじゃないか?

 

・なんでメニューが英語で書いてないんだよ。日本のレストランも大体は日本語と英語の両方書いてあるぞ。

 

・なんかプルコギみたい。プルコギとヤキニクってどう違うの?

 

・カリフォルニアにも焼き肉の店がいくつかあるけど、美味しいらしいよ。韓国バーベキューとはちょっと違うらしい。

 

・注文したものを全部食べられなかったら罰金って意味がわからない。

 

・東京で初めて焼き肉を食べに行ったとき、一人で食べてたら、網がどんどん燃え出してビックリした。

 

・僕も食べ放題の焼き肉に行ったことあるけど、こんな分厚い肉じゃなくて薄い肉しか出てこなかった。

 

・どうせ自分で焼くんだったら自分の家でやればいいんじゃないの?

 

・いいなあ。いつになったら焼き肉の店が西洋に来るんだよ。

 

・日本に行ったときに飛騨牛を食べたけどマジで美味かった。

 

・日本の焼き肉は世界で一番好きな料理だわ。

 

 

満福焼肉福袋

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/12/10 21:33 ] 日本の食事 | CM(16)


最新記事

[ 29613 ]
焼肉は日本発祥と宣伝していいんじゃないか???
タレに付けて食べる。朝鮮人はプルコギでタレを付けてから焼く。まあ生姜焼きに近いよね。
何故朝鮮料理が焼肉屋メニューに多いのかは朝鮮人経営を真似てなのか
[ 2014/12/10 22:33 ] [ 編集 ]
[ 29614 ]
牛肉がアップで映ってるのよく見るとわかるが、これ成型肉だよ
食べ放題とはいえ、こんなもんに3k前後出すとかありえんわ
[ 2014/12/10 23:52 ] [ 編集 ]
[ 29615 ]
食べもしないのに皿へ山盛りにする民族がいる
そう、特ア
[ 2014/12/11 01:34 ] [ 編集 ]
[ 29616 ]
そもそも七輪焼きが日本で昔からある焼き方だし
韓国は七輪焼きがそんな風にあったわけじゃなかったはず
[ 2014/12/11 01:56 ] [ 編集 ]
[ 29617 ]
確かに3200円ならあんま安い方でもないね
七輪は良いけど肉はあんま美味しそうじゃない

昔渋谷にあった1000円で食い放題の焼肉屋は高校生の頃よく行ったな
1000円と考えれば全然美味くて腹一杯になるから最高だった
[ 2014/12/11 03:40 ] [ 編集 ]
[ 29618 ]
韓国は豚が多くてタレに1晩漬けてハサミで切って薬味などと一緒に葉っぱに巻いて食べる
野菜が多い分韓国のほうが健康的かもね

日本人はご飯に乗せないと食べた気がしないからなぁ
[ 2014/12/11 08:58 ] [ 編集 ]
[ 29619 ]
成形肉に見えるか?
[ 2014/12/11 10:32 ] [ 編集 ]
[ 29620 ]
※29613
欧米じゃ Japanese BBQ=焼肉 って認識だからね。かの国の人はいろいろいちゃもん付けて起源を提唱しているようだけど、無煙ロースターや室内で炭火焼ができるハイテク空調設備が無ければ、密室で炭火焼したら死ぬwww
[ 2014/12/11 10:51 ] [ 編集 ]
[ 29621 ]
今日はだんなと一緒じゃないんだ
[ 2014/12/11 13:47 ] [ 編集 ]
[ 29622 ]
>成形肉に見えるか?

アップで映ってる牛肉をよく見てみると分かるが、サシの入り方が不自然で間違いなく成型肉だよ
ちゃんとした高級霜降り肉をある程度食ったことある人間なら不自然なのは一発で分かるでしょ
そもそも、あんなサシの入り方した本物の良い牛肉を3千円程度で食い放題とかありえない
[ 2014/12/11 14:26 ] [ 編集 ]
[ 29623 ]
安物の肉を食べる時にはタレがいいけど、焼肉は塩かおろしポン酢で食うのが美味いよね。
[ 2014/12/11 15:11 ] [ 編集 ]
[ 29651 ]
>なんでメニューが英語で書いてないんだよ。

なんでこっちがお前らに合わせなきゃいけないんだよ
日本に来るなら合わせろ、何でもやってもらえると思うな
[ 2014/12/15 01:09 ] [ 編集 ]
[ 29652 ]
韓国の焼肉は本来プルコギに代表されるように鉄板焼き
網焼きは日本発祥
[ 2014/12/15 02:00 ] [ 編集 ]
[ 29667 ]
日本視覚研究所のブログに登録すると自分の映像が沢山日本人の目に留まり収入になるシステムなのかね?
以前からとても不思議。
[ 2014/12/16 08:29 ] [ 編集 ]
[ 29704 ]
レイチェル&ジュンかなーと思ったらそうだった
いつも見てるぞー
[ 2014/12/19 14:04 ] [ 編集 ]
[ 29785 ]
>・注文したものを全部食べられなかったら罰金って意味がわからない。

俺「特上カルビ100人前お願いします。食べきれないけど。」
[ 2014/12/25 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



