現実の世界よりアニメの世界の方が優れてることを挙げてけ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

現実の世界よりアニメの世界の方が優れてることを挙げてけ…海外の反応

What do you like in anime more than in the real world?

 

・女だな。

 

・男もだろ。

 

・友情

 

・ストーリー

 

・食べ物はアニメの方が数倍おいしそうに見える。

・日本の食べ物がおいしそうに見えるの間違いだろ。


 



tweet Like hatena google+



・学校での生活。

 

・髪の毛もかな。アニメのキャラクターの髪はすごい魅力的。

 

・弁当だわ。あんな美味しそうな弁当を毎日食べたい。幼馴染が作ってくれたらなおよい。

 

・動物が喋ったり、コンピューターと恋ができること。

 

・音楽かな。何かカッコいいことをすると勝手に音楽が鳴ってほしい。

 

・叫ぶと服が破けるシステム。現実でやると喉を痛めるだけ。

 

・アニメみたいに地球外の惑星に人間が住むスペースコロニーみたいなのできないかな。

 

・高校の文化祭、高校の制服。

 

・おっぱい。

 

・ツインテール。

 

・セミの鳴き声。



 

 

・現実の世界には戦場ヶ原ひたぎがいないんだが。

・お前も阿良々木暦じゃないからな。


 

 

・自然環境だな。水はきれいだし、草木や花も色が鮮やかだ。

 

・アニメだといくら食べても太らないんだよな。

 

・魔法少女に捕らえられて別世界に迷い込み、魔法が使えるようになる、みたいな環境が現実にはない。

・僕と契約する?


 

 

・毎日同じ服を着てても誰にも馬鹿にされないこと。

 

・パンチラ。

 

・どの女の子も最低70点くらいはあること。

 

・ツンデレだな。アニメのツンデレはかわいいけど、現実では…

 

・むしろアニメより現実の方がいいものなんてあるのか?

 

・このスレ読んでると落ち込んできた。

 

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/12/04 21:33 ] アニメ | CM(3)


最新記事

[ 29586 ]
階段下りながら人の悪口言ったり、噂話に精を出すおばさんとかがいたら、ちゃんと痛い目あうところかな。
[ 2014/12/04 22:30 ] [ 編集 ]
[ 29588 ]
空からかわいい女の子が降ってくるところ
[ 2014/12/05 01:43 ] [ 編集 ]
[ 29590 ]
redditの人たちも漸く気が付いたか……4chanは前から気が付いていたようだが三次元は惨事、二次元は虹のように綺麗なんだよ。
[ 2014/12/05 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



