日本で体重が5キロも増えた理由…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本で体重が5キロも増えた理由…海外の反応

How I gained 10 pounds in Japan




tweet Like hatena google+



・見てたらヨダレが出てきた。でも今うちにはカップヌードルしかない…

 

・これ、けっこうな高級店ばっかりだぞ。

 

・寝る前にこんな画像を見るんじゃなかった。寿司とラーメンを食べることになってしまった。

 

・見てたら興奮しすぎて眩暈がしてきた。

 

・写真を見てるだけて太りそう。

 

・どれを見ても全然美味そうじゃないんだけど。

 

・猫はけっこう脂肪が多いから食べない方がいいぞ。

 

・世界中の魚のほとんどは日本人が食べてるんじゃないか?めちゃくちゃ美味そうだけど。

 

・柿の葉で包んだ寿司で『ロード・オブ・ザ・リング』のこれを思い出した。



 

 

・日本か韓国に行ったら柿を食べるべき。マジで美味いから。

 

・日本の料理って世界一美味いよな。

 

・ラーメンに乗ってるのはスライスした脳みそか何か?

 

・日本にいたときは毎日200グラムずつくらい太っていった。なんで日本人があんなに痩せてるのか不思議だわ。

 

・日本食って本当にバラエティ豊かだよな。

 

・ベーコンで巻いたブロッコリーがめっちゃ美味そう。

 

 

柿の葉寿司 さば・さけ2種類の折箱

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/12/03 21:33 ] 日本の食事 | CM(5)


最新記事

[ 29582 ]
当たり前だろ、そういう食事は貧乏人が成金になるとまずやってしまうご馳走三昧のダメな生活なんだよ、一汁一菜を知らない外人が陥りやすいダメなパターン。10重量ポンド増える前に、日本の食文化と栄養学を勉強すべきである。
[ 2014/12/03 22:10 ] [ 編集 ]
[ 29583 ]
ブロッコリーじゃなくてはなっこりーじゃないかな
最近食べてるけどおいしいよ
[ 2014/12/03 22:54 ] [ 編集 ]
[ 29584 ]
柿の葉寿司うまいよな
[ 2014/12/03 23:17 ] [ 編集 ]
[ 29585 ]
俺がアメリカに行ったら3カ月で10㌔太る自信がある
[ 2014/12/04 04:16 ] [ 編集 ]
[ 29592 ]
バランスを考えずに詰め込むだけの食事を続けると、日本人でも太る。
痩せていた友達が、1年米国に留学しただけで、8kg太って戻って来た。
ホストファミリーが肉か冷凍モノ食品しか出してくれなかったそうだ。
[ 2014/12/06 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。