日本に関するYoutuberで一番ウザいのって誰?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本に関するYoutuberで一番ウザいのって誰?…海外の反応

Who do you think is the most irritating J-vlogger on YouTube?

・Youtuberは全員嫌い。

 

・日本で英語を教えてる奴なんて、自分の国で職が見つけられなかった奴ばっかりだからな。

 

・日本のYoutuberはあまり知らんけど、この人はいろんなアドバイスは結構好き。日本で英語を教えるのに労働ビザはいらないとか。

 



 



tweet Like hatena google+



 

・あの変な顔のカナダ人は好き。

・Kanadajin3のこと?




 

 

・Youtuberなんてほとんどは目立ちたがりのクズだろ。

 

・マックスむらいかな。

・パズドラやってる動画とかマジでつまらない。


 

 

・逆にいいYoutuberがいたら教えてほしい。

Sharla in JapanRachel & JunGimmeaflakemanとか。


Deep in Japanが好き。


ミカエラがかわいいから好き。Sharlaもかわいいけど。


 

 

・Youtuberは全員嫌いだけど、Hikosaemonは許せる。なんか普通の人って感じ。

 

・日本語の豆知識とか教えてくれるのはありがたいけど、それ以外の日本に関するYoutuberはマジでむかつく。前に代々木公園を歩いてたら、日本に関するYoutuber達が集まって花見をしてた。ひたすら自撮りして「チャンネル登録してね」とか言ってて気持ち悪かった。

・普通の日本人も花見のときは大体そんな感じだろ。お前は楽しそうにしてるガイジンが羨ましいだけだ。


 

 

Rachel & Junが嫌い。なんかすごく心が狭いんだよね。彼らを批判するようなコメントをひたすら拒絶する。あとRachelさんは無表情なんだよね。Kanadajin3も無表情だから嫌い。

・RachelさんもJunさんもめちゃくちゃいい人だよ。


・俺もRachelは嫌い。「日本人は外国人のことをどう思ってるか」みたいな動画はクソだわ。




 

 

・唯一見てもいいなと思えるのはCooking With Dogだな。

 

・Kanadajin3が一番不快だわ。

・日本に関するYoutuber全員から嫌われてるよね。


 

 

・実際に会ってみたらみんないい人ばかりだよ。

 

kawaiijutsuが嫌い。日本語が流暢に喋れるようになってから日本に来い、みたいなことを言ってたから。

 

こいつが一番酷い。

 

Mimeiが一番うざいわ。

 

・日本に関する動画を作ってるYoutuberって、主に欧米のユーザーをターゲットにしてるから、日本に住んでる外国人から見るとつまらないのは当たり前なんだけどね。

 

 

YouTubeをビジネスに使う本

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/11/24 21:33 ] 日本の社会 | CM(31)


最新記事

[ 29455 ]
日本人に関する外国人のyoutuberの話か
[ 2014/11/24 22:06 ] [ 編集 ]
[ 29456 ]
ヘイ、ガーイズのおっさんが出てこないな
結構好きなのにw
[ 2014/11/24 22:37 ] [ 編集 ]
[ 29457 ]
最近そんな日本を紹介するJブロガーと呼ばれる外国人が増えたね。Jun&Rachel動画なんて世界中のファンが字幕つけてくれているらしい(ロシア語、ヘブライ語、アラビア語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、イタリア語とか)。

そういう目立だった有名Jブロガー達以外に、いろんな人達が日本を紹介しているんだけど。彼らの間で日本人の知らぬ間に日本を舞台にしたドラマがが色々と展開されている。

最近どうも話題になっているのが、日本での仕事が決まって大喜びしていた海外在住Jブロガー(なんか日本に住んでいないのにJブロガー)が、日本に行くための旅費の寄付を募ったらその仕事の話がお流れになってしまい、集まった寄付金はどうなったんだという話がされている。彼はある4万人以上の登録者を持つある程度人気のJブロガーなんだけど。

日本に行きたいから寄付して、みたいな話が最近良くあるらしい。
[ 2014/11/24 22:45 ] [ 編集 ]
[ 29458 ]
マックス村井とんだとばっちりだなw
彼らが挙げる人とは、カテゴリー違うだろ
[ 2014/11/24 22:50 ] [ 編集 ]
[ 29459 ]
研ナオコを残念にした感じの奴だろ
頭も心もアレな人
[ 2014/11/24 22:59 ] [ 編集 ]
[ 29461 ]
なんでマックス村井がw

YouTubeは日本人が気付かない視点を教えてくれるから好きだよ。
でも、あまり日本ageは恥ずかしくいから止めて(>_<)
[ 2014/11/24 23:14 ] [ 編集 ]
[ 29462 ]
>・Youtuberなんてほとんどは目立ちたがりのクズだろ。

基本的にこれなんだけど、見てて単純に楽しめるのはヘイガイズおじさん
あと楽しめて勉強になるのはHikosaemonとボビー・ジュードくらいかな
Hikosaemonはヴィクター・ボッジオと関わるの止めたらもっと印象良いけどね
[ 2014/11/24 23:16 ] [ 編集 ]
[ 29463 ]
カナダ人の人はJun&Rachelの動画にサブ垢で隠れて暴言吐いてるのバレて総スカン食らったんだよな
>・Rachel & Junが嫌い。なんかすごく心が狭いんだよね。彼らを批判するようなコメントをひたすら拒絶する。
この話もそこから来てるんだろう
元々はシャーラの友人?だったんだっけ。騒動後はまったく絡んでないみたいだが
[ 2014/11/24 23:22 ] [ 編集 ]
[ 29464 ]
圧倒的にKanadajin3が嫌われてると思う
[ 2014/11/24 23:32 ] [ 編集 ]
[ 29465 ]
グーチョキパーを歌ってた子が一番
[ 2014/11/24 23:38 ] [ 編集 ]
[ 29466 ]
ハローユーチューブさんとパズドラおじさん。
[ 2014/11/24 23:45 ] [ 編集 ]
[ 29467 ]
最近のお勧めの人は、日本語めっちゃうまいオーストリア人の「朝の外人 / AsaNoGaijin」氏。
[ 2014/11/24 23:47 ] [ 編集 ]
[ 29468 ]
>>・Youtuberなんてほとんどは目立ちたがりのクズだろ。


これがすべて。
けど注目してもらえてお金も貰って本人は満足してるんだから、人に迷惑を掛けるような動画さえなかったら好きにやったらいいと思う。

…最近のYoutuberのCMは鬱陶しいけどね。ただでさえ動画見るために見たくもないCMを見させられるのにYoutuberのCMだど鬱陶しさ倍増。
誰が嫌いかと言われたらYoutuberのCMに出演してる人が嫌い。

あと別問題だけど、ニコニコなど別のとこから他人の動画を無断で転載して片っ端から広告つけてる人もイラッとくる。
[ 2014/11/25 00:20 ] [ 編集 ]
[ 29469 ]
モンちゃんが一番好きなんだけど仕事でやってる人はユーチューバーとは見なされないのかな?
[ 2014/11/25 00:30 ] [ 編集 ]
[ 29470 ]
なんつーか人気ブロガーと同じでさ、注目されてる状態を維持したいがために
中身より更新頻度を優先してる人を見ると残念だなーと
[ 2014/11/25 00:35 ] [ 編集 ]
[ 29472 ]
kanadajin3はあの自演騒動が出てからなーんかね・・・
[ 2014/11/25 01:15 ] [ 編集 ]
[ 29474 ] パチンコ安倍推進「ウォール街TPP&外国人(大量)労働者」で日本終了
ダントツは Gimmeaflakeman。性格の悪さは一流。特に過去の一連の
反日動画を見てみるといい。
Gimmeaflakemanらの外人グループは、過去に「山の手線ハロウィン
ハイジャックパーティー事件」を起こし、それを何者かのグループが
注意しにいったことに逆ギレ。恐らくその事件以降、その注意しに来た
者たちを逆恨みし、”ネトウヨ”なる在日ネット工作用語まで使い始め、
それらに復讐することが目的で一連の反日動画を作り始める様になった
ものと思われる。
特に日本の”過去の歴史”にまで言及し始め、後にフランス・ノルマン
ディー上陸作戦時に、アメリカ兵らはなんと同盟国のフランス女性を
レ●プしていた事実を他の仲間の外国人から指摘され、知識の無さを
さらけ出し自爆。
それ以降は、歴史問題にだけは触れられなくなっている様だが、
相変わらず反日風味な姿勢に変わらず。
Gimmeaflakemanがよくのたまう言葉を借りるならば、
Gimmeaflakemanこそ「反日Racist」
[ 2014/11/25 01:27 ] [ 編集 ]
[ 29475 ]
Gimmeaflakemanは、ペルー系アメリカ人らしい。
[ 2014/11/25 01:29 ] [ 編集 ]
[ 29476 ]
ヘイガーイズは大嫌いw
都合悪いコメはすぐ消去してブロックするし、勝手に女の子を後ろから撮ったり勝手に店内撮ったりキメエわ。
[ 2014/11/25 01:50 ] [ 編集 ]
[ 29477 ]
みんな売春婦だろ
どうやって食ってるのかわからんようなのばかり
[ 2014/11/25 01:59 ] [ 編集 ]
[ 29478 ]
chottomattenet以外は糞
[ 2014/11/25 09:35 ] [ 編集 ]
[ 29480 ]
あの日本人突き飛ばしたヤツ嫌い
[ 2014/11/25 12:54 ] [ 編集 ]
[ 29481 ]
ダントツで嫌いなのは、
日本女性に付きまとってた犯罪ロシア(?)
[ 2014/11/25 12:55 ] [ 編集 ]
[ 29482 ]
目立つためじゃなくて情報発信に重きを置いてるYoutuberの動画は見てて楽しい。
レイチェルさんカップルと犬が座って料理するやつは和むわぁ。
[ 2014/11/25 13:28 ] [ 編集 ]
[ 29483 ]  
ていうか、日本に住む日本人向けじゃないか?
「ガイジンが日本について語る」ってだけで喜んで観る連中多いからなあ
[ 2014/11/25 13:37 ] [ 編集 ]
[ 29484 ]
Kanadajin3は、天皇制を支持し靖国にお参りもしている。
この後半以降が嫌われる要因や原因なら、彼女は日本人と同等な扱いでお願いします。
www.youtube.com/watch?v=1BcKWtk-Cpk&list=UUC1BNMUl5dnju1b9oKpkysg


[ 2014/11/25 19:02 ] [ 編集 ]
[ 29485 ]
ここでもミラ叩きか 可哀想なミラ
しかし、まあ、youtuberで食っている海外反応系が、わざわざ荒れる題材を扱うかね
[ 2014/11/25 19:11 ] [ 編集 ]
[ 29489 ]
youtuberの動画反応を紹介してるサイトって、ミラ本人が自己演出してるようなコメントが絶対書かれるよねw

[ 2014/11/25 22:02 ] [ 編集 ]
[ 29493 ]
ミラが嫌われてるのは複数のアカウントを使って別人になりすまし仲間を中傷していたのがバレたからだろう
靖国云々は関係ないと思うが
[ 2014/11/26 03:25 ] [ 編集 ]
[ 29503 ]
一番上の男キモイんだけど。
毎回別の女性と食事したりドライブしたり、ヒモ?ヒモなの?
本当にキモイ。
ボビーはすぐ人種差別言うところがウザいよ。
[ 2014/11/27 17:05 ] [ 編集 ]
[ 29728 ]
medamasenseiだろ。

元勤め先の学校に凸されてから動画上げてないようだが。
[ 2014/12/22 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



