『進撃の巨人』実写映画の配役決定、キービジュアルも発表…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『進撃の巨人』実写映画の配役決定、キービジュアルも発表…海外の反応

樋口真嗣監督、三浦春馬主演で諫山創氏の人気漫画を2部作で実写映画化する「進撃の巨人」の配役が11月20日、明らかになった。7月30日の主要キャスト発表以降、ファンの間では「誰がどの役を演じるのか」について様々な憶測が飛び交っていたが、ついに役名が発表された。

映画では、原作で人気のキャラクター「エレン」「ミカサ」「アルミン」「サシャ」「ジャン」「ハンジ」などが登場するが、新たなキャラクターも多数誕生した。これは、原作の諫山氏、樋口監督らがストーリーを構築する際、原作キャラクターの魅力を持った人物に同名を配しながら、物語にふさわしい映画版キャラクターへの“ハイブリッド化”を目指した結果だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000003-eiga-movi

エレン:三浦春馬
シキシマ:長谷川博己
ミカサ:水原希子
アルミン:本郷奏多
ジャン:三浦貴大
サシャ:桜庭ななみ
サンナギ:松尾諭
フクシ:渡部秀
ヒアナ:水崎綾女
リル:武田梨奈
ソウダ:ピエール瀧
ハンジ:石原さとみ
クバル:國村隼



tweet Like hatena google+






















 

以下、海外の反応。

First character visuals for the upcoming live-action Attack on Titan films (including 7 original characters).

 

 

・『進撃の巨人』は見たいけど、どうせ酷い出来になるだろうから、見たくないわ。

 

・ハリウッド映画くらいの予算があれば見られるものになるんだろうけどな。

 

・そんなもんはいいから2期を早く作ってくれ。

 

・なんでリヴァイ兵長がいないんだよ。

・たぶんトロスト編までだから、リヴァイはあまり重要じゃないんだろう。


・このシキシマってキャラクターがリヴァイ兵長のポジションなんじゃないかな。


 

 

・なんでサシャが弓を持ってるんだ?

・たぶん漫画版で使ってたからだろう。


 

Attack on Titan

 

・ミカサが水原希子はないわ。全然キャラクターに合ってない。

 

・ミカサって「最後のアジア人」って設定だったのに、キャストが全員アジア人だったら意味ないな。逆にアジア人以外のキャストを使えばよかったかも。

 

・ピクシスは誰が演じるんだろう?

・たぶんこのクバルってキャラクターがピクシスのポジションなんじゃないかな。


 

 

・外国人の俳優を使うには金がかかるから、ストーリーを変えて、全員アジア人にせざるを得なかったんだろう。

 

・ハンジがRPGを持ってる…?

 

・RPGがあるんなら剣は必要ないだろ。

 

・どうせ『ドラゴンボール・エボリューション』みたいになるんだろう。

・あそこまで酷くするのは逆に難しい。


 

 

・問題はCGの技術だろうな。

 

・なんか中世ってより、文明が滅んだ後の未来って感じがする。

 

・元々、期待はしてなかったが、さらにガッカリした。

 


tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ 映画
[ 2014/11/20 23:33 ] アニメ | CM(9)


最新記事

[ 29420 ]
唯一日本人の血を引く人がなぜか日本人じゃない件
[ 2014/11/21 00:20 ] [ 編集 ]
[ 29421 ]
日本人のコメントみたいだな
[ 2014/11/21 00:23 ] [ 編集 ]
[ 29424 ]
海外も概ね同じ反応だね
てか日本人じゃないのはともかく、演技できない人をキャスティングすんなボケ
ミカサの酷さはAKB使われた方がまだマシなレベルだぞ
[ 2014/11/21 02:34 ] [ 編集 ]
[ 29429 ]
なんでRPG担出でるやつがいるんだw
[ 2014/11/21 04:58 ] [ 編集 ]
[ 29430 ]
ももクロ使うよりはまし
[ 2014/11/21 08:52 ] [ 編集 ]
[ 29433 ]
ももクロ関係ねぇじゃねーか。
[ 2014/11/21 21:14 ] [ 編集 ]
[ 29439 ]
こう言うの企画する人って何を目指してるんだろうな。
とりあえず金を動かすのが目的か。
[ 2014/11/22 00:09 ] [ 編集 ]
[ 29440 ]
AKB、ジャニーズ、EXZAIL系が入ってないと事を評価に値する!
[ 2014/11/22 00:47 ] [ 編集 ]
[ 29446 ]
エレン:三浦春馬
シキシマ:長谷川博己
ミカサ:水原希子
アルミン:本郷奏多
……

この配役リストを見るたびに乾いた笑いが出る
[ 2014/11/22 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



