日本の「ケンタウロス」がヤバすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の「ケンタウロス」がヤバすぎる…海外の反応

Japanese Centaur

日本の「ケンタウロス」がヤバすぎる…海外の反応



tweet Like hatena google+



・こういうの、ダキマクラっていうんだろ?

 

・穴はどこにあるんだよ。

 

・あれ?なんでオレ、反応してるんだ?

 

・たしかにL字型のクッションは気持ちよさそうではある。

 

・これ作った奴、天才だろ。

 

・いつも横向きで寝るから、これは気持ちよさそう。

 

・一番目の使い方がよさそうだな。

 

・「etc」の詳細が気になる。

 

・マジでこういう絵が好きなんだけど。

・Zトンっていう漫画家だよ。


 

 

・女のケンタウロスは意外にアリかもと一瞬思ったけど、下半身は馬なんだよな。

 

・このキャラクターが出てくるエロ漫画を読んだことあるわ。

 

・これはどこに売ってるんだ?

 

・たしかにダキマクラで寝ると気持ちいいんだけどな。

 

・さすが日本だわ。

 

 

低反発抱き枕

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/11/11 21:33 ] おもしろネタ | CM(10)


最新記事

[ 29345 ]
圧倒的だな我軍は
[ 2014/11/11 22:33 ] [ 編集 ]
[ 29346 ]
普通に快適そうだと思ったがL字クッション買えばいいよな
[ 2014/11/11 22:39 ] [ 編集 ]
[ 29347 ]
枕より、猫たんぽを抱いて寝たほうが温かいし
[ 2014/11/11 22:54 ] [ 編集 ]
[ 29348 ]
まぁただのカバーだしな

しかし、この手に関してはヨーロッパ人の方が抵抗感少ないはずなんだがな
男だけで長期間閉じ込められる帆船航海で「それ用に」メス山羊載せてたくせに
[ 2014/11/11 22:57 ] [ 編集 ]
[ 29349 ]
海上だと不衛生な上にヤギ・・尿道炎蔓延してたんだろうな。
[ 2014/11/11 23:17 ] [ 編集 ]
[ 29351 ]
こりゃ買わないといかんな…
[ 2014/11/12 00:16 ] [ 編集 ]
[ 29353 ]
ケモナーも安心
[ 2014/11/12 01:48 ] [ 編集 ]
[ 29355 ]
ケンタウロス自体、基本的にミノタウロスみたいに男だけの種族だからな。
日本じゃ男女どっちもありのような感じだけど、海外にしてみればこれも女体化の一種に見えてしまうんじゃないかね。
[ 2014/11/12 07:39 ] [ 編集 ]
[ 29361 ]
そうそう、基本的に男というか雄だけとされてたと思う。
まあ別に雌がいることにしてもかまわんと思うが、女性語尾にして「ケンタウラ」とすべきだろうね。
[ 2014/11/13 00:02 ] [ 編集 ]
[ 30031 ]
馬並なのね~♪
[ 2015/01/04 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



