Redditのアニメ板の住人を怒らせる一言を挙げてけ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Redditのアニメ板の住人を怒らせる一言を挙げてけ…海外の反応

What's one sentence that would anger everyone on this subreddit?

 

 

・「中国の漫画なんて子供が見るもんだろ。」

 

・「スタジオディーンが『狼と香辛料』の3期を作るらしい。」

 

・「『化物語』はクソアニメ。」

 

・「萌えってロリコンのことだろ。」

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・AnimeとCartoonの区別がついてない奴には腹立つ。

 

・「字幕で見るより吹き替えで見る方がいいに決まってる。」

 

・「アニメで面白いのって『ナルト』と『ブリーチ』だけだよな。」

 

・「『ソードアート・オンライン』は史上最高のアニメ。」

 

・「アニメってHENTAIのことだろ?」

 

・「アニメって触手ポルノのことだろ?」

 

・「涼宮ハルヒはビッチ。」

 

・「ロボットアニメなんて全部『トランスフォーマー』のパクリだろ。」

 

・「『CLANNAD』は1期は面白くないって聞いたから、『AFTER STORY』から見たわ。」

 

CLANNAD

 

・「シャフトが作るアニメは全部ゴミ。」

 

・「『シュタインズ・ゲート』はつまらん。」

 

・「アニメ見てるの?お前は日本かぶれのオタクだったの?」

 

・「スレイン・トロイヤードは良い人。」

 

アルドノア・ゼロ

 

 

・「スタジオジブリの映画なんてクソ。マイケル・ベイの映画を見ろよ。」

 

・「『〈物語〉シリーズ』を見てる奴はロリコン。」

 

・「史上最高のアニメは『ドラゴンボールZ』」

 

・「史上最高のアニメは『進撃の巨人』」

 

・「『とらドラ!』が好きな奴はロリコン。」

 

・「ロリよりショタの方がよっぽどいい」

 

・「『CLANNAD』は嫌い。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』も何がいいのかわからない。」

 

・「アニメなんて、現実の女より二次元の女が好きな、日本かぶれロリコンのニートが見るもんだろ。」

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/11/11 19:33 ] アニメ | CM(9)
おすすめの記事


最新記事


[ 29339 ]
中国の漫画なんて子供が見るもんだろ←この人煽りのセンスあるな
[ 2014/11/11 20:04 ] [ 編集 ]
[ 29340 ]
※29339
アニメ見てる奴がアニメ見てる奴を煽ってる感じだね
[ 2014/11/11 20:33 ] [ 編集 ]
[ 29341 ]
扇子だけに煽るのが巧いってか
[ 2014/11/11 20:43 ] [ 編集 ]
[ 29342 ]
ほとんどあってんじゃん

あっ
事実を指摘されてキレるってことね
[ 2014/11/11 20:51 ] [ 編集 ]
[ 29343 ]
しかし日本からすると話題が古いタイトルばっかだよな
日本じゃ今更とフーンで受け流されるタイトルばかり
[ 2014/11/11 21:32 ] [ 編集 ]
[ 29344 ]
「Gレコは会話が意味不明だしつまらない」
[ 2014/11/11 22:17 ] [ 編集 ]
[ 29350 ]
ボカロ厨とアニオタは叩かれ慣れてるから普通の叩き方では効果がない
ひと工夫、ひと捻り必要だな
[ 2014/11/12 00:11 ] [ 編集 ]
[ 29354 ]
すげえ。全部合ってる。
[ 2014/11/12 02:46 ] [ 編集 ]
[ 29356 ]
久しぶりにキレちまったよ・・・
[ 2014/11/12 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


