日本の走り屋達を4K高画質のGoProで撮影してみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の走り屋達を4K高画質のGoProで撮影してみた…海外の反応

改造したランボルギーニやポルシェに乗って、東京の街並みを走り回る。日本の走り屋達を4K解像度のGoProで撮影した動画。

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・ロックンロール!

 

・GoProが日本の違法レーシングを賞賛しちゃっていいの?

 

・どうやって撮影したのか気になるな。

 

・アジア人は運転が下手くそなのに、こんなのに乗っちゃマズイだろ。

 

・僕が東京に住んでたときは、こんな車は一度も見なかったぞ。

 

・やっぱり東京の街並みってカッコいいな。いつか行ってみたい!

 

・俺もこういう車に乗りたい。

 

・スーパーカーをゴミに変えてやがる。

 

・日本に住んでたことあるけど、暴走族なんて迷惑でしかないよ。好き勝手に危ない運転をして、それで自分の車やバイクを壊しちゃうんだ。

 

・クレイジーだけど、カッコいい!

 

・本当に車が好きなら、こんな風に改造したりしないよ。

 

・こういう世界に住んでみたい。

 

・せっかくのランボルギーニが台無しじゃないか。

 

・俺も40万ドルくらいの車を持ってるけど、それをこんなクリスマスの装飾みたいにされたら泣くわ。

 

・日本人ってのはもっと品があって、他人に迷惑をかけたりしないんじゃなかったか?こんなアメリカ人みたいなことをするべきではない。

 

・サーカス団みたいだな。

 

・カッコ良すぎるだろ!

 

 

暴走族、わが凶状半生

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 東京
[ 2014/11/08 23:33 ] 日本の生活 | CM(10)
おすすめの記事


最新記事


[ 29324 ]
外国人(白人)でなきゃここまで突っ込んで撮影できないだろうな
しかし日本の車好きはなんか車の保管場所からデザインまで下品だな、質感やシンプルにまとめる力が無い
暴走族なんて潰してほしいけどね
[ 2014/11/09 04:44 ] [ 編集 ]
[ 29325 ]
4K動画の無駄遣い
[ 2014/11/09 05:16 ] [ 編集 ]
[ 29327 ]
下品だなぁ
[ 2014/11/09 10:57 ] [ 編集 ]
[ 29328 ]
下品の極みだなってコメントしようとしたら既に
[ 2014/11/09 12:21 ] [ 編集 ]
[ 29329 ]
まあ、こんなのは極一部であって
これで全体を語らないで欲しいけどね。
殆どの人は、普通に乗ってるよ。
[ 2014/11/09 16:06 ] [ 編集 ]
[ 29330 ]
俺は東京人だが生まれてから一度もこんな奴ら見たこと無いぞ
こんな極一部の日本人すら存在を知らない連中を撮って
外人に「日本人は~」とか言われたくねぇわ 氏ねよ糞害人

[ 2014/11/10 00:37 ] [ 編集 ]
[ 29331 ]
一部でもこういう人間がいることは確かだし
外人に文句言う前にその一部を撲滅するほうが先だろう
違法であるならば厳罰を科し取り締まるべき
[ 2014/11/10 01:36 ] [ 編集 ]
[ 29332 ]
良かった外国人達も冷静に正論言ってて。
本当にいい大人がみっともないし悪っぽいクールさも無い
センスが無い下品な珍問屋だな
ハリウッドのなんちゃってアンダーグランドTokyoっぽく本人達はキメてるつもりなんだろなw
[ 2014/11/10 04:41 ] [ 編集 ]
[ 29333 ]
おっさんヤンキーの無節操クソカスタム…内装もキモイわ
あの雑な点付けはパーツ脱落しそうだなw
[ 2014/11/10 05:53 ] [ 編集 ]
[ 29338 ]
成金の在日も混ざってたな
女の喋りのイントネーションも変
[ 2014/11/11 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


