自分自身のフィギュアを3Dプリンターで作れる、青山3Dサロンが凄すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

自分自身のフィギュアを3Dプリンターで作れる、青山3Dサロンが凄すぎる…海外の反応

東京は表参道にある「青山3Dサロン」で自分のフィギュアを作るサービスを行っているようです。3Dスキャナーによる撮影、編集の後、3Dプリンターを使って精細なフィギュアを作ってもらえます。





tweet Like hatena google+

・たしかによく出来てるけど、値段が高いな。48000以上だと!?


・シャーラさんのフィギュアかわいすぎだろ。


・めっちゃカッコいい!これで動かせるフィギュアが作れたら最高だね。


・細かいところまで上手く作れるもんだなあ。


・カメラマンの人がすごい大変そう…


・旅行中にこれを作って、海外に発送してくれたりするんだろうか。


・水着姿のフィギュアを作れば、いくつか売れるかもよ。


・かっこ良すぎるわ。スウェーデンにはこんな店はないね。


・さすがに高すぎだろ。


・高いけど、それだけ払う価値はあるね。


・ウェディングケーキの上に新郎新婦のフィギュアを乗せたら最高だろうな。


・このフィギュアがあればシャーラさんを毎日見られる。


・自分のフィギュアは作らなくていいからシャーラさんのフィギュアがほしい。


・自分でコスプレをしてそのフィギュアを作ったりしたら面白そう。


3Dプリンター 実践活用ブック

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/11/06 21:33 ] 日本の技術 | CM(1)


最新記事

[ 29311 ]
トーマとギ=マニュエルの例のフィギュア作り放題って事かいな……あ、本人居ないから無理かwww
[ 2014/11/07 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



