「日本では簡単に女性とヤれる」と力説した白人男性、ジュリアン・ブランクに対する非難が殺到中…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「日本では簡単に女性とヤれる」と力説した白人男性、ジュリアン・ブランクに対する非難が殺到中…海外の反応

事の発端はジュリアン・ブランク氏が自身のナンパ講義、「日本では女性とヤリまくれる」という内容の動画をアップロードしたことにあります。(この動画は非公開になっているようです。)ジュリアン・ブランク氏とは、ナンパの方法、女性と付き合うためのメソッド等を講演して各国を回る、「ナンパアーティスト」のようで、今年、2014年の6月にはイギリスのデイリー・メールも取り上げています。なんでも一度の講演で3000ドルも稼ぐようです。

ジュリアン・ブランク氏のFacebook
ジュリアン・ブランク氏のTwitter


ブランク氏の動画は日本の女性はナンパしやすい、「ピカチュウ」などと言いながら顔を自分の股間に当てる、コンビニのレジの女の子に無理矢理キスをするといった内容で、これに憤慨した日本人のYoutubeアカウント、msdoom99さんが彼の悪行を世に知らしめるための動画をアップロードしました。

http://youtu.be/grV1iDns87s

さらにこのブランク氏の講演をキャンセルするよう求める署名を集めるページも作られます。

http://www.change.org/p/the-como-melbourne-hotel-cancel-julien-blanc-and-rsd-s-seminars-takedownjulienblanc

この署名活動を受けて、メルボルン、テキサス、シアトルでのイベントはキャンセルされました。また、ブランク氏による「2週間後に東京に行く」というツイートもあったようですが、こちらは削除されています。

http://www.japansubculture.com/wp-content/uploads/2014/11/Screenshot-2014-11-03-23.38.12.png

さらにこれに対する非難がYoutuberから相次ぎます。

http://youtu.be/GA-SG1jMGZg

このレイチェルさんの動画に対しては、

・こんな奴は許せない
・吐き気がするわ
・ただのジョークなんじゃないのか?
・何も言わない日本人女性も悪い
・日本人女性だけじゃなくて、世界中の女性がこのジュリアン・ブランクに抗議するべき
・この動画で笑ってる男達はなんなんだ?
・こいつマジでムカつく
・誰かこいつを警察に突き出せ

などのコメントが見られました。

ジュリアン・ブランク氏の活動に反対する署名サイトではまだまだ署名が増え続けています。少なくとも日本には二度と足を踏み入れることのないよう、願うばかりです。
[タグ未指定]
[ 2014/11/05 19:33 ] 日本の社会 | CM(29)


最新記事

[ 29280 ]
これを真に受けてヤる目的でやってくる外人とか増えたらやだな‥
[ 2014/11/05 20:45 ] [ 編集 ]
[ 29281 ] d
六本木アメリカムラの子奥人も同じだからな



偉そうにすんなよ海外のど人

何が日本の女性も悪いだよ
すぐ差別とか言うくせに
[ 2014/11/05 20:52 ] [ 編集 ]
[ 29283 ]
英語でレ・イ・プ同然と真っ先にコメント入れてやったヤツだな。
心ある人たちが動いてくれて良かったわ。
[ 2014/11/05 21:04 ] [ 編集 ]
[ 29284 ] 名無し
日本人が同じことやればすぐ通報
外人だと愛想笑い
なんだかなぁ
[ 2014/11/05 21:12 ] [ 編集 ]
[ 29285 ]
日本人は白人様の奴隷だからな
[ 2014/11/05 21:18 ] [ 編集 ]
[ 29286 ]  
もちろんこいつはムカつく。
でもこんな野郎にホイホイ付いていく尻軽女がいることもまた事実だ。

政治家や人権屋はこういう奴こそ徹底的に追求するべきじゃねぇのか?
[ 2014/11/05 21:19 ] [ 編集 ]
[ 29287 ]
スケベ白人の典型か
こういうの広めてどんどん実態を知って貰わないとね
[ 2014/11/05 21:28 ] [ 編集 ]
[ 29288 ]
まあ、実際日本人女性は白人には簡単に股開くけどねw
[ 2014/11/05 21:29 ] [ 編集 ]
[ 29289 ]
こればかりは事実なので反論できないですね。色付きの文字
[ 2014/11/05 21:36 ] [ 編集 ]
[ 29290 ]
こればかりは事実なので反論できないですね。
[ 2014/11/05 21:38 ] [ 編集 ]
[ 29291 ]   
こんなやつ入国させるなマジで。
[ 2014/11/05 22:09 ] [ 編集 ]
[ 29292 ]
マジで気持ち悪いので二度と日本に来ないで欲しい。
[ 2014/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
[ 29293 ]   
>何も言わない日本人女性が悪い

これがすべてだろぶっちゃけ警察に通報でもいいレベルだが
本人が言わないと今の時代どうにもできん
[ 2014/11/05 22:18 ] [ 編集 ]
[ 29295 ]
私ならすぐ通報するけどね
でも怖くてできない人がいる本当に通報してもいいのかと考えてしまう人もいるのも理解できる
特に「あなたも悪いんじゃない?」とか性被害者にいわゆるセカンドレ○プをする人もいるわけだし
[ 2014/11/05 22:54 ] [ 編集 ]
[ 29297 ]
何もしないというか何もできないという場合もあるわけで・・・
まあこのクソッタレとクソッタレの講義を真に受けた奴は日本に来ないで欲しいな
[ 2014/11/05 23:10 ] [ 編集 ]
[ 29298 ]
この男もひどいが、その動画上げてる奴モロな朝鮮人だよ
他の動画見てみ
日本ディスりまくってるから
遠回しなだけで、これも日本下げの一環
調子に乗った白人男とクソ朝鮮人どっちにも吐き気がするわ
[ 2014/11/05 23:23 ] [ 編集 ]
[ 29300 ]
外人男の「日本の女の子大好きデス」の実態はコレ
すぐやれる。馬鹿。何しても笑って何でもさせてくれる
男尊女卑極まりない侮辱を受けても笑ってるだけの池沼
外人男が言う事は何でも正しくてYESハイその通りです

女奴隷なんだよ。ま、全世界の常識だねハハハw
[ 2014/11/05 23:56 ] [ 編集 ]
[ 29301 ]
こういう話題になると白人男性と日本人女性を叩きまくる人がいるけど
別に他人の男女関係だから口出し無用だと思うし
当人同心はどっちも楽しくてwinwinな関係なんだしどうでもよくね?
[ 2014/11/06 00:01 ] [ 編集 ]
[ 29302 ]
ガイジン国に帰ってほしい
[ 2014/11/06 01:56 ] [ 編集 ]
[ 29303 ]
このテーマはどうでもいいけど、ここのブログのセンスが好き。
何か見やすいし、几帳面やなと思う。
[ 2014/11/06 02:05 ] [ 編集 ]
[ 29304 ]
拒否しない女もとか言ってるけど動画見りゃ頭つかんで力で持ってったり
無理やりコンビニ店員に顔近づけたりしてんだろ条件反射で女叩きしてるけどあきらかにこいつがクズだろ
[ 2014/11/06 02:46 ] [ 編集 ]
[ 29305 ]
この白人本当のことしか言ってないじゃんw
[ 2014/11/06 09:51 ] [ 編集 ]
[ 29306 ]
まさに害人
[ 2014/11/06 12:10 ] [ 編集 ]
[ 29307 ]
軽い女性はどこの国にでもいる。
男性に色目ばかり使う軽い女性=人気なのに、人気()の女性を彼女にするのを誇りに思う男性もいる。
女性芸能人なんかはまさにそうなのに、そういう女性にチヤホヤする男性の馬鹿さ加減はこの動画の男性とあんまり変わらない。

それより、日本人がお辞儀をしたり他人に礼儀を見せるのは、白人だけに対してではない。
全ての人間に対してのものなのに、「白人の俺様だけに頭を下げる。俺スゲぇぇ。大人気!!」となる外人は多いよね。

[ 2014/11/06 12:52 ] [ 編集 ]
[ 29308 ]
昔から日本の女はイエローキャブって呼ばれて簡単に乗れるといわれてたろ
今も大して変わってないってだけの話
[ 2014/11/06 18:59 ] [ 編集 ]
[ 29310 ]
米国兵が第二次大戦中のフランスや戦後の西ドイツで酷い女漁りをしていたのは有名。
日本人女性が特別に馬鹿にされているわけではないし、人気があるわけでもない。
[ 2014/11/07 00:06 ] [ 編集 ]
[ 29312 ]
外国人の方がよほど怒ってるし同国の男は女バッシングしか頭にない
海外の男に目がくらむのは自然の流れかもしれない…
[ 2014/11/07 05:45 ] [ 編集 ]
[ 29317 ]
そうやって白人大好きな自分を正当化し続ければいいと思うよ

日本の男でも頭にきてるのはいるけど[ 29312 ]見たら怒るのもアホらしくなるね
[ 2014/11/08 16:07 ] [ 編集 ]
[ 29352 ]
米29284
結局それも白人主導の在日メディアが洗脳してきた結果だからね

「日本文化や男はダサいんだ」
「外国人はそうじゃないよ」
「韓国人いいでしょ、白人いいでしょ、やさしいよ逞しいよ」
「日本の男は犯罪者しかいないよ、変態ばっかりだ」
「日本の男は無愛想だろ?君たちの事を大事に思っていないのさ」

全部表面上本当に見える嘘だが、日本の女性は情報戦に疎くすぐ騙されてしまう…
女性が悪いという意味ではなく、良くも悪くも日本人女性は純粋すぎるんだよね
彼ら反日勢力の目的としては、
純血日本人を減らして日本人を雑種化し、日本文化を根絶するのが目的
日本の売国奴が移民推進するのと、狙いが同じだ
ジュリアンブランクやそれに同調する連中ってのは
いわば日本に対する間接侵略の無自覚な実働部隊といっていい
[ 2014/11/12 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



