映画『神さまの言うとおり』のプロモーション動画、『ぷるるんしたら、さようなら。』…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

映画『神さまの言うとおり』のプロモーション動画、『ぷるるんしたら、さようなら。』…海外の反応

2014年11月15日に公開予定の映画、『神さまの言うとおり』のプロモーション動画、『ぷるるんしたら、さようなら。』が意味不明すぎると海外で話題に。

 
『神さまの言うとおり』(かみさまのいうとおり)は、金城宗幸原作・藤村緋二作画による日本の漫画作品。『別冊少年マガジン』(講談社)2011年3月号から2012年11月号まで第壱部が連載された。『週刊少年マガジン』(講談社)2013年7号より第弐部となる『神さまの言うとおり弐』が連載中。
2013年10月16日発売の『週刊少年マガジン』46号にて、2014年秋に第壱部が実写映画化予定であることが発表された。

神さまの言うとおり - Wikipedia


 



 

神さまの言うとおり

 



tweet Like hatena google+



Japan's The Bikini Game

 

 

・意味が全くわからんかったけど、面白い動画だね。

 

・「Bikini Game」っていうタイトルを見事に裏切る内容だった。

 

・これが映画本編の予告映像みたいだぞ。

 

・うん、こっちの方が意味わからん。


・映画の宣伝だったんだな。ビキニの宣伝じゃないのか。


・これは英語字幕で見られないのか?


 

 

・かわいい女の子の動画だと思って見てたらびっくりした。

 

・アニメ、エロ、シュール、全てが融合してるな。

 

・何これ?『変態仮面』みたいなやつ?

 

・バスト・ロワイアルってか。

 

・どう反応すればいいか、困る動画だな。ムスコは反応に困ってないが。

 

・ヤベエ…ヤベエよ…

 

だるまさんがころんだ

 

 

・なんだこれ、ヤバすぎる。この映画は絶対に見なければ。

 

・次にお前はアジア系のエロ動画を検索する。

 

・日本のおっぱいは世界一だわ。

 

tweet Like hatena google+

[タグ] 映画
[ 2014/11/04 23:33 ] 日本の娯楽 | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



