日本にある世界最古のゲーム部屋…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本にある世界最古のゲーム部屋…海外の反応

翻訳元:A 4chan user gives /v/ a tour of one of the oldest gaming rooms in Japan





tweet Like hatena google+

・京都大学の吉田寮だな。


・ゲームの墓場みたいなとこだな。

・人間の墓場だろう。




・なんかシャワー浴びたくなってきた。

・シャワー浴びるだけじゃ足りないだろうな。




これくらいの準備したほうがよさそうだ。


・現代的なのはリトルバスターズ!のポスターだけだな。


・汚すぎる。ゲーム機の中までホコリだらけだぞ。


・汚いけど、行ってみたい。


・なんか物悲しい感じもするけど、いい雰囲気だね。


・世界最古のゲーム部屋か。このまま保存するべきだな。


・ゲーマーの巣って感じか。


・日本人は清潔で整理好きっていうイメージが吹っ飛んだ。


・こうして伝説は作られるのか。


・げんしけんも本当はこんな感じなのかもしれない。


・俺の部屋より汚い部屋があって安心した。


どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル



tweet Like hatena google+

[タグ] ゲーム 京都
[ 2013/02/07 23:11 ] 日本の生活 | CM(13)


最新記事

[ 3156 ]
>げんしけんも本当はこんな感じなのかもしれない。

馬鹿め中央大のサークル棟はもう少しだけ清潔だ
吉田寮は京大が誇る最新鋭の菌類培養施設なんだから、比較しちゃいけない
[ 2013/02/08 00:01 ] [ 編集 ]
[ 3157 ]
何で外人が京大の寮なんて知ってんだよ
[ 2013/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
[ 3158 ]
こういう雰囲気好きだ、ワクワクする
が、煙草とかゲーム機マジ壊れるからやめるべき
[ 2013/02/08 01:54 ] [ 編集 ]
[ 3159 ]
うちの大学の時の部室よりは綺麗だな
糞汚い畳だったからもうひどかった
[ 2013/02/08 03:16 ] [ 編集 ]
[ 3162 ]
どうやって世界最古と証明した?
詳細がいっさい無いんだが
[ 2013/02/08 09:25 ] [ 編集 ]
[ 3163 ]
部屋キタネーw
MEGA-CDの充実っぷりがすごい
[ 2013/02/08 09:39 ] [ 編集 ]
[ 3164 ]
カトレアwwww
[ 2013/02/08 09:57 ] [ 編集 ]
[ 3165 ]
任天堂ハードが多いのは劣悪な環境でも動くからだろうか?
[ 2013/02/08 12:13 ] [ 編集 ]
[ 3166 ]
吉田寮は京大が誇る最新鋭の菌類培養施設
>>ワラタyo
[ 2013/02/08 13:03 ] [ 編集 ]
[ 3167 ]
流石にこれを基準に日本を語らないでくれw
[ 2013/02/08 13:16 ] [ 編集 ]
[ 3168 ]  
世界最古を名乗るなら、スペースウォーやポンが置いてないとな。
[ 2013/02/08 19:41 ] [ 編集 ]
[ 3199 ]
シナ人留学生は東大・京大は知り尽くしている。
なにしろ将来日本を背負って立つ若者の集まるところだからね。
情報セキュリティも甘いし、筒抜けさ。
少なくとも戦後はずっと手にとるように知られている。
[ 2013/02/09 02:28 ] [ 編集 ]
[ 6267 ]
きたねぇな
俺の行ってた男子校の野球部の部室以下だわ
[ 2013/03/28 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



