【閲覧注意】ゲテモノ食いに挑戦する日本人の動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【閲覧注意】ゲテモノ食いに挑戦する日本人の動画に対する海外の反応

54-71のLeader(本名:川口賢太郎)とthe band apartの原 昌和のゲテモノ食い動画

翻訳元:【閲覧注意】『Exotic Taste』第1回【VICE】

・日本は一体、どうしてしまったんだ。

アメリカ




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・10:37がヤバイ。

イスラエル


・ウンコ食べる話が一番不快だった。たぶん彼は精液の味も知ってるんじゃないか?

カナダ

・まあ男なら精液はいつでも手に入るからな。

ドイツ


・日本人のことだから、女子高生のウンコを食べてるやつもいるよ。

アメリカ


・国が違えば食べるものも変わってくる。飢饉の歴史のあるところなら、なおさら特殊な食文化をもってるよ。"strange foods from around the world"ってググればいいんじゃない?

日本


・この動画の2:08あたりで佐川一政を思い出した。

カナダ


・キモいけど、興味深いね。

アメリカ


・豚の睾丸とサオだって?睾丸はまだわかるけど、サオはなあ。

カナダ






翻訳元:【閲覧注意】『Exotic Taste』第2回【VICE】

・カニやロブスターやエビだって昆虫の仲間だよ。

フランス


・昆虫はタンパク質が豊富らしいよ。

アメリカ


・やっぱり日本人は変わってる。

アメリカ


・このシリーズ好きだわ。

カナダ


I'm not fine, thank you. And you?Scent of August



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/02/06 20:03 ] 日本の食事 | CM(12)
おすすめの記事


最新記事


[ 3144 ]
・ベア・グリルスもこの番組出たいって。
イギリス
[ 2013/02/06 20:52 ] [ 編集 ]
[ 3145 ]
第2回の虫料理を説明しているおっさん
日本食で虫なんか聞いたことないんだけど
[ 2013/02/06 21:11 ] [ 編集 ]
[ 3146 ]
イナゴやハチノコは食べたことあるよ
[ 2013/02/06 21:35 ] [ 編集 ]
[ 3147 ]
日本でも昆虫を食べる地域が結構あるな。

ざざむし :長野県伊那地方
はちのこ :長野県・岐阜県・愛知県・静岡県・山梨県・栃木県・宮崎県などの山間部
セミ   :沖縄県・奈良県の一部地域
ゲンゴロウ:長野県佐久地方
カイコガ :長野県・群馬県
イナゴ  :山形県の内陸部・群馬県・長野県・福島県(昔は日本全国で)
[ 2013/02/06 21:46 ] [ 編集 ]
[ 3148 ]  
このお店、他の動画で見た
朝鮮人が日本人になりすまして日本では誰でも生きたままのカエルを食べるんですよって吹聴してたな。もちろん朝鮮人ってみんなにバレてたけど
[ 2013/02/06 22:20 ] [ 編集 ]
[ 3149 ]
※3145
坊やだからさ
[ 2013/02/07 00:07 ] [ 編集 ]
[ 3151 ]
世界各国によるゲテの線引きも様々だしね。
ホルモンはさて置きし、魚卵だと高級品や美味い物としての認識のほうが日本人にとっては高いわけだけど、食わない国の人にとっては魚卵なんぞゲテ以外の何でもない。
そう考えれば、美味いと思って食える物のキャパが広い人間であるほうがいいじゃないかと思う。
少ないバリエーションでも満足できるほうが幸せだと考える人間は、ひょんなことからオカルトにハマる傾向にありがち。
[ 2013/02/07 00:21 ] [ 編集 ]
[ 3152 ]
VICEかwww
[ 2013/02/07 02:46 ] [ 編集 ]
[ 3154 ]
>3151
イクラの元、筋子はアラスカでは犬の餌扱いだった。何故か日本人が高値で
買っていくので試しにイクラ(調味済み)を食べてみたら旨かった
筋子が高騰し始めています
[ 2013/02/07 04:59 ] [ 編集 ]
[ 3160 ]
豚の睾丸と子宮生で食うのかよ・・・
せめて加熱くらいはしろよ・・・・・・
[ 2013/02/08 03:53 ] [ 編集 ]
[ 3161 ]
この番組面白いな。何処のテレビ局?
[ 2013/02/08 05:26 ] [ 編集 ]
[ 3192 ]
>3160
んー?生がうまい部位って結構あるぜ?ハチノスとかさ。
魚の白子は生で食うのに豚の睾丸は食えないって気分にはならないし。

動画ではユッケ風にして食ってるけどなかなかいけるぜ。醤油と生姜だと臭み取りきれないかも。

>3145 3147
虫だとハチノコは結構抵抗なくイケたしうまかったけど、ザザムシはなぁ…
イナゴは福島居た頃食ってみたが別になんということもなかった。個人的には好んで食うものではない感じ。


ゲテってわけでは全くないけどイノシシはまた食べたいなぁ…北海道居ると旅行したときくらいしかなかなか機会がなくて。
[ 2013/02/09 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


