海外「どのアニメキャラの髪型が好き?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「どのアニメキャラの髪型が好き?」

Who in you opinion has the best hair in anime

 

・ちなみに俺は天元突破グレンラガンのカミナだな。

 

・Lの髪型が好き。

 

L

 

 

・ゴンさん。

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・アレックス・ルイ・アームストロング。

 

アレックス・ルイ・アームストロング

 

 

・テイルレッドに決まってるだろ。

 

テイルレッド

俺、ツインテールになります。

 

 

・『僕らはみんな河合荘』の河合律だな。

 

『僕らはみんな河合荘』の河合律

 

 

・『コードギアス』の扇要。

 

『コードギアス』の扇要

 

 

・悟空に決まってるだろ。

 

・『花物語』の阿良々木暦かな。

 

『花物語』の阿良々木暦

 

 

・男だったらキルア、女だったらポニーテールの千反田える。

 

キルア

千反田える

千反田える

 

 

・デスノートとバクマンのキャラクター全員かな。

 

・武藤遊戯だろ。

 

・髪型か…

 

ボボボーボ・ボーボボ

 

 

・漆原半蔵だな。

 

漆原半蔵

 

 

・『キルラキル』の纏流子。

 

・ポニーテールにしたときの涼宮ハルヒ。

 

・リアス・グレモリーの髪に包まれたい。

 

リアス・グレモリー

リアス・グレモリー

 

 

・グレンラガンのニア・テッペリン。

 

ニア・テッペリン

 

 

・鬼龍院羅暁だな。

 

・トリニティセブンの風間レヴィ。

 

・ほむら以外に考えられない。

 

ほむら

 

 

・屍鬼のキャラ全員。

 

・牧瀬紅莉栖かな。

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/10/23 21:33 ] アニメ | CM(1)
おすすめの記事


最新記事


[ 29190 ]
俺ツインテイルって4chanでやたら流行ってる気がするな
[ 2014/10/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


